1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2011-12-15 23:08 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
EndlessSHOCK
帝劇千穐楽招待状いただきましたーーーっ!


今年こそはみんなが無事に元気で千穐楽が迎えられますように

そして無事に今年行けなかったその場にいられますように。

まさか2年続けて千穐楽の招待状いただけるとは思いませんでした

座長ーっありがとうございますっ

4か月の長丁場
体調に気をつけて過ごしていただきたいと
切にお祈りしております
2011-11-27 16:58 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
どんだけほったらかしたら気が済むんだ

ここ半年の動きといっても特に変わったこともなく・・・

夏に博多座の下見にいったけど、チケットがいただけなかったという
悲しいお知らせくらいなもんでしょうか

劇場入口から楽屋入口まで隅々見たのでもういいことにしよう。

今現在はおととい締切だった帝劇と昨日締切だったKinKiコンの確認を待ってる状態

この締切なんかおかいくないか?と思いつつ
はいはいと振込はしましたよ。

KinKiコンは回数が少ないんだから、さっさと締め切ってさっさと発表してくれないと
遠征する方は新幹線やら飛行機やら~予約そ見切り発車せねばなんないんで
困るんだけども・・・


そしてついこないだスマホにかえてみました

まだまだぜんっぜん使いこなせてなくて
ようやくメールがさっさとうてるようになってきたかなぁ

アンドロイドがまだ安定してないのもあるのかもしれないけど
思うように動いてくれなくていらいらするっ

昨日紅葉がきれいだな~とカメラを起動しようとしたら
なぜか起動できず・・・
帰宅してやってみたらできたのに「なじぇ><」

バッテリーの減り方も半端ないのでこれからまだまだいじる余地ありですな

こないだのKinKiちゃんが大変美しかったので
これから出演する年末の特番がひっじょーに楽しみ

こっちの地域ではブラバラも遅れて放送だし、福岡の番組も見れるはずもなく
今日は指をくわえてついったーのTLをながめることになりそうですな

2011-07-07 14:07 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
今日は雨だなぁ…

確か去年の七夕さんはベビスタさんのCMの会見だったなー
浴衣でヨーヨーつりだったかな
なんか可愛かった

お昼に会見があって夜は帝劇。
確かそこには私もいたはず
東京あちこち歩いて楽しかったな


またあんな風にうろうろできますよーに


2011-06-26 21:56 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
もー懲りずにのぞいていただいていた方。
ほんっとにすみません
元気にしておりました

5月には東京ドームに野球も観に行っていっぱい応援して、Time祭もがっつり楽しみました

まぁ色々思うとこもあり~なんとなく書いてなかったんだけども

要はSHOCKの件をひきずってたってことで
ここまでひきずるとは自分でも思ってなかったんで正直びっくり。

ひとつ会報読んでまたへこみ…博多かよと考えて~

とりあえず博多は一発勝負で申込はしました

行けるといいな

その前にはもちろんKinKiちゃんにたくさん逢うのでがっつり浮き上がっていきたいと思いますよ

それ以外は全然元気にしとりまする

もしご心配いただいてる方がいらしたら申し訳ありませんでした

こんな調子ですっかりのんびりモードですが、お付き合いいただけたら嬉しいです

2011-02-19 21:01 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
毎日毎日キラキラを振りまいてくれている素敵な座長さま

遠い地からではありますが毎日「開演したな~転がったなぁ終演したなぁ大きな怪我なかったかな」と思っています

大好きです座長さま
2010-12-28 14:46 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
SHOCKの振込をしてきたけど、そこまで緊張しなくてもくらいに緊張しました

メール見てメモ見て、またメール見て~控えまでた確認

と1人緊張しなが振込完了

必ずチケットになる振込って素敵
2010-12-25 12:22 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
千穐楽…



当たった
2010-11-28 07:44 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する

お友達に教えてもらって購入したグッズ作成キット

BPMオーラスで山ほどふってきた銀テープを使ってストラップ作ってみた

1作目にしたらまぁまぁかな~

早速につけたけどなかなかかっこよくて嬉しいな

KinKiコンでは拾えるかなぁ?銀テープ…ドームだし難しいかな


2010-11-22 20:57 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する

日曜日♪
侍さんに逢ってきましたー

不思議なショーだったけど結構楽しかったぞv

舞台を想像して行くとちょっと~って感じなのかもしれないけど
いままでのKansaiさんの色々を知った上で行った私は(年がばれるか)
「なるほどねー」って感じでした。
ファッションショーのすごい版?

席が良かったせいもあったかも?

昼はロイヤルボックスの後ろの席で、開演前にはMADの4人が目の前の通路を歩き
斜め前方に座っていました。
すぐ近くでお顔みましたがやっぱりかっこよかった

かんさいさんのごあいさつのあと暗転して、照明がついたら光一侍が目の前に!
「いくぞーーーーっ」の声が生で聞こえて感激(><)

フライングの高さと美しさはいうまでもなかったですが
2回目のリボンフライングは右手がぐしゅぐしゅってなったままで
どうするんだ?と思っていたらそのままいった!
まわりのみなさんも「そのままいくーーー?」ってなってましたが
無事着地でよかった・・・

りいさちゃんとのリングのフライングはそれはそれは美しく
きれいなお人形さんのようでなんともロマンチックでした~
座席の方に向かってくる間ずーっと口あいて上見てたかも

そして次の登場のときに後ろから声にならない悲鳴が聞こえたなーと振り向いたら
真横の階段を光ちゃんがっ!
ゆっくりおりてきて斜め前にスタンバイ

ずーっとずーっときれいなお顔をまたまた口あけてみておりました・・・
あまりにも美しい

そして「おれはここだー!」の声がまたまた生声
すごかったすごかったすごかったぁぁぁぁぁーーー

そのあとのおにごっこも可愛くて可愛くて
光ちゃんのにこにこ顔が見れてよかったな^^

夜はサイドの席でしたが後方だったので水にはかけらも濡れず
ちょっと残念(><)
でも上から見てるとおそろしいほど水がまかれていたので
急いで品川にむかわなければならなかった私にはよかったかも~

夜もきれいなフライングと可愛い光ちゃん
そして横をりいさちゃんや上島竜ちゃんが通ったりと
色々盛りだくさんで楽しかった

光ちゃんは他流試合でもやっぱり存在感があって
オーラがあってすごかったな~
ラストのご挨拶はもろ座長モードでしたけど
「ど頭で~」って・・まるでコンサートみたくなってましたな(笑)

有明に行く前には建設途中のスカイツリーを見たり
水上バスでお台場まで行ったりと観光も楽しめた
「七人の侍」観劇ツアーでした

さすがに今日の仕事ではつかいもんになんない私がおりましたけども~
すんません。
2010-11-15 00:23 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
光ちゃん
そしてサポートメンバーのみなさん。スタッフのみなさん首ふり素敵でしたよ

毎回書く書くと言いながらほったらかしのこのブログ…今回は絶対書くので

今日は頭の上からざっぱり銀テープが降ってきてどーしましょになってしまってましたが、とにかく素敵で可愛い光ちゃんがたくさん見れて幸せでした

2階通路に飛び込んで行った光ちゃん。

覚悟の上だったと思うけど大丈夫かな
戻ってきた時にいい笑顔を見せてくれたので安心はしてます

色々言われるかもしれないけど、光ちゃんがやるぜって思って突入してくれてスタンドのみなさんも嬉しかっただろうなぁ

ちびまるこーちゃんの可愛くもかっちょいいダンスが

携帯からなのでとりあえず~

光ちゃぁぁぁぁん
大好きだぁっ
