1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2011-12-19 11:05 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
来ましたねー京セラドームのチケットが。

きましたよー噂ではちらちら聞いていたビスタ席とかいうやつが・・・

地面より天井の方が近いんだよね?
席につく前にお部屋があるんだよね?
専用エレベーターで上がっていくとこ・・・

中居くんが「そこにはどーやって行くんだい?」と聞いたとか?

ま、アリーナ当たる確率よりよっぽど低いだろうし
普段は絶対入れない場所なのでしっかり楽しんできますよvvv

もう1日は後ろのほうだけどアリーナだしね♪と若干慰めのはいっていますが
初日にはいれるという幸運をありがたく思い
今週のお仕事頑張りたいと思います^^

しかし貧乏だなぁ私・・・グッズ買えるのか???

うぅぅぅぅ・・・
2011-12-06 22:49 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
大阪とお誕生日の招待状をいただきました

ぎりっぎりの締切でぎりっぎりの確認・・・
やきもきしましたがようやく落ち着きました

次はSHOCKの確認かなぁ・・・
2011-07-19 07:28 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
堂本兄弟で何の発表がありますか
それは私も参加できるものですか
何か予約すればいいものですか

光ちゃんーっ

どヤで『情報解禁の予告』って

悶々と過ごす1週間になっちゃった


なんだろなー

2011-07-17 11:25 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
登場するなり

かっかっかわいいいぃぃぃーーーーっ

光ちゃんっ髪っ髪っ!!!

と叫びまくり、お友達にメールしようと持った携帯もうまくうてず

とにかく最初の登場は二人してかっこよかった

そしていきなり中居くんにいたずらされてものっすごい笑っちゃってる光ちゃんがまた

激かわ

後輩モードのKinKiちゃんはとーしてあーもかわいいのか・・・
そして中居くんとわちゃわちゃしている光ちゃんをにこにこ見ている剛くんの笑顔がまたかわゆい♪

「(先輩)風ふかせてんだ~」と雪崩れている光ちゃんには負けましたけどね(爆)

歌にいくときにお尻触られてる剛くんのお顔も見たかったぞ(笑)
ま、いつも触られてるから慣れておられますかね~
さわられてあたふた笑っちゃってる相方さんとはちがいますかね

それにしても昨日の選曲はほんとにすばらしかった


ひさしぶりにボク羽根のダンスがばっちり見れたのもうれしかったぁ
バックのぜいぶどーとふぉーゆーのだんすはさすがでした

フラワーは実際聴いてた時は普通にいい曲だな~としか思ってなかったけど(ごめん)
今回歌詞をじっくりきいて「こんなにいろんなおもいがつまってるんだな~」と
改めて感じた曲でした

そしてそして

Family~ひとつになること

震災の前と後とでは印象が全くちがう歌になったかな・・・
いい意味でですよ。うん。

それにしてもFamilyが一番安定して歌えるってなんか面白いぞ~

それにしても光ちゃんの目を閉じて歌う時の横顔の美しさといったら
剛くんのつるっつるのお顔がまた可愛いし
歌ってるときのド緊張っぷりったら!(笑)

なんだかな~なんだかな~なんだかなぁぁぁ~~~~

中居くんの
関西ジャニーズのパイオニア
頼もしい後輩
はほんとにうれしかった。
いつもありがとうございます

後輩思いの中居くんを見習って
二人とも後輩を大事にいじって・・・いや大事にしておりますよ
「後輩にお手伝いしてもらって」っていう光ちゃんの言葉がよかったな~

最後に光ちゃんが右手をふりふり剛くんは両手をぶんぶん

どーにもこーにもかわいいKinKiKidsでした

そしてこれは書いておかねば。
SMAPの「オリジナルスマイル」

ずっと前にでたベストを聴いたときから一番好きだった曲だったけど
やっぱり大好きな曲です

そんでもって

中居くんはやっぱりすごいっ!


2011-07-04 00:40 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
ほんっとありがとうございます

ここんとこ良くお見かけしておりましたが、どの番組よりもキレのよい後輩いじりっ

いじられてる二人(特にやられっぱなしの光ちゃん)は大変かわゆーございました

合コンと言えば光一
光一と言えば合コン

そんなん位で「ワルい男」になれるとも思えませんが、そんな風に考えちゃう光ちゃんがまた可愛い

剛くんもずーっと笑顔で背筋伸びてて楽しそうで何より何より

トマトソースのパスタを作った話はびっくりしましたが(オリスタで読んではいましたけど)そんときに

「CMの撮影があったやん?」とポロリした誰さん…なんのCM?

はけーっ

楽屋にあった雑誌見て作ろうと思う?
で?作り方はメモった?写メした?ん?
問い詰めたいことは山盛りなんですけど

そんでもって

『仮面舞踏会』キタ━━(゚∀゚)━━!!!

もーっもーっ

どんだけかっこいい

腰ふりからマイクパフォーマンスまでごちそうさまでございました

明日早いんでリピは我慢しましたがとりあえずこれだけは書かねばっと携帯からぱちぱち

明日いっぱい見るぞーっ

あ。毎週歌って踊るんですね

わかりました。

東山さん。監視のほうよろしくお願いいたします

2011-02-23 01:11 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
光ちゃんはあの物真似がお気に入り小錦さんですかね

どんな顔してやってんだか
剛くんにうけたからさらにやって、またウケて嬉しくてまたやって∞

二人ラジオ2日目だけど、どんだけ壊れてんねんっ光ちゃん

剛くんもそんな光ちゃん前にして笑えてきてるし

二人のラジオを楽しみにしてるのは、私たちよりもKinKiKidsの二人なんだね
と理解した昨日今日…

明日も楽しみだーっ


2011-02-18 21:30 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
取り急ぎKinKiちゃんのとこだけ見た

しっかりツボをおさえてくれてたなぁ

スワンでの剛くんの熱視線やらお手手くにゅーっとか~ハイタッチというかぎゅっと言うか~なんともよい

衣装があらためてしっかり見れて良かった

でもDVDでもしっかり見たいんですも~JEさんお願いします

あっでもBPMをしっかり堪能してからでいいので(なんてわがまま)


2011-02-17 13:29 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
気づけば年も明け(いったいいつの話)
光ちゃんもお誕生日を迎え(おめでとーーー!!)
KinKiふぁみふぁみコンも楽しく終了し(おいおい)
新曲も解禁になり(初めのとこがゴジラのイントロに似てるとか思ってごめんなさい)
SHOCKも無事初日の幕をあけ
自分の初日も終えております。

どんだけほっといたんや(汗)

こんなブログをのぞいていただいていたみなさま
ありがとうございます

今年もこんな感じの更新になるかと思いますが
よろしければまたのぞいてみてくださいませ。

さて。最近の私は忙しく仕事をしております。
最近我が家のわんこの目が悪いことがわかり
検査をしたりしていました。

本人は痛くもなんともないそうなので
このまま、今までどおり過ごしていくことにしました。

私の顔ちゃんと覚えてるかな~と思うと
ちょっと悲しくなったりもしますが
前と変わらず甘えてびったりくっついてくれるので大丈夫ですね^^

さてっ!
べそべそするのはもうやめて
そーです!今年もSHOCKが開幕しておりますよっ!

初日から2日目というタイミングで観劇してまいりました。
座長初めカンパニーのみなさんはやっぱり素晴らしく(現時点でのリカ除く)

去年の夏「うーーーん」とうなったウチの進化にはほんとにびっくりしました!
ダンスも殺陣も格段に素敵になっておりました^^

オーナー、MA、MADはなにも言うことございません。
オーナー・・・あまりご自分が悲しくなるネタに走んなくていいですよ(笑)
ラストにマチダがぼろぼろ涙をこぼしながら笑顔でコウイチのほうに振り向く姿が
かっちょいいです。
コウイチが倒れて運ばれて行くとき、タツミが「コウイチ・・・コウイチ・・・」と
つぶやくのをみて毎回やられております。

そしてそして座長ーーーーっ

毎年毎年おんなじことしか言えなくて大変申し訳ないのでございますが
素晴らしいっ!!
の一言です

体力的にもほんとにほんとに大変だとは思います。
すでに十分がんばっている座長にこれ以上頑張ってとは
とてもじゃないけど言えませんが・・・

とにかく体にきをつけて
大きな怪我のないように千穐楽まで走り続けてください。
時々休憩もしてくださいよ、座長!(まるでSHOCKのストーリーまんまだな^^;)

次の帝劇デートはなんと千穐楽・・・

贅沢なのはわかっていますが 
どっかに3月のチケットありませんかねぇ~
2010-12-21 18:42 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
新しく始まったJohnny's Webのサービス。
お誕生日メッセージというやうですね。
あれを本日、日にちが変わった頃から時間があれば見ているわけですが

まーーー祝われている気がまったくしませんことよ?
二人でなんだかたのしそーに。
でもそのほわほわ加減がとっても楽しく
けらけら笑わせていただきました^^

そのままどや!に突入したらこーちゃんの「う●こ」攻撃にあうわ
おおあくびかまされるわととんでもない1日のはじまりでしたが
なんだかとってもうれしいぞ(おかしいのか?私)

また1年あなたたちのてのひらで
見事に転がされてみせますのでどんとこい!
そして座長さま
今回も招待状をありがとうございました

自分名義は初めてではないか?という返金になってしまいましたが
お友達のが当たりました

ふぁみこんからSHOCKまでぜーんぶ楽しみにしてるよっ!
2010-12-14 22:29 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
昨日チケットが到着

天井席はまぬがれておりましたありがたやありがたや

一緒にみるお友達は東京全ステなんだけど、うち1日が「これは外野じゃ…」くらいな位置の30ゲート

ネタバレをまったく読んでないのでどーなっているのかわかんないんですけど~アリーナは普通の形…か

まぁいいや

去年、オーラスじゃなかったから元旦行かなかったら、帰省した実家で会う人会う人みんなに「今年は行かないの?なんで」と聞かれまくったので
そんなに言うなら行きますけどもっと元旦コン復活

今年はまた東京ドームで剛くんと一緒に「おめでとーっ」って言うからねーっ光ちゃん

それまでにはまだまだ頑張って働かねばなりませぬ

二人どやまで頑張れるだろうか
