1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2007-07-26 21:20 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
20070726212205
わかりますか?
当日ドームホテルに宿泊したんですが~部屋から撮ったグッズの行列。
気持ち悪いくらい人が
この行列はいつもある正面の売場で、もひとつは25ゲート前にあって、それはドームを一周~でもそっちのほうがすいてましたね
私も25ゲート組。ラッキーでした

友達に教えてあげようと思ってもはつながらないしはいかないし、大変な1日だったなぁ
2007-07-26 17:02 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
素敵なイベントに大感心
あったかくってほんわかで外野席でほとんどが二人の背中だったけど、あの場所にいられた事が幸せでした

光ちゃんのご挨拶…最後の『ありがとう』でスイッチオン号泣
その後止まる訳もなく、メッセージを見て更に号泣
久しぶりにあれだけ泣きました

しばらくは光ちゃんもに雑誌にたくさん登場だし、きっと新曲でKinKiちゃんにも会えるだろうし~

今年の夏は嬉しい忙しさですっ

パソコン争奪戦に勝ったら徐々にイベントの事書いてみよ~っと

光ちゃん、剛くん。
こちらこそありがとう
2007-07-21 11:37 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
情報入ってから夜中にHDDスイッチオンしてよかった

たった15秒のCMの為に録画すること6時間・・・
ありがと~~~東海テレビさん

しっかり保護かけて堪能♪
テレビの前で「おめでと~おめでと~」とつぶやくあやしいおばさんが一人

私が知らなかっただけかもしれないですが、他のグループでもやってましたか?こんな粋なCM・・・

JEさんありがとーーーーー!!!!


とこちゃこちゃいじってたらブログのテンプレートががちゃがちゃになってしまってあらゆる方法でやってみたけどなおんなくて・・・
素敵なテンプレートだったので残念だけどしょうがない。
なのでこちらの、またまたかわゆいテンプレートに変更です。

今日から東京に出発のお友達がたくさん。
雨がひどくならないといいなぁ

みなさん無事に到着しますように
そして明日自分も無事たどり着けますように

2007-07-21 01:30 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
夜中の東海テレビ

ありがと~

でも録画はできなかった
画面に「本日。」ってでてHappyBirthday~の歌がながれて「本日KinKiKidsの10回目の誕生日をお知らせします」みたいな感じのナレーションがはいって…

あ~ん必死でゲットしなくてはっ
2007-07-21 00:00 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
10年ですね

今までありがとう
これからもずっとついていきます
ずっと二人で頑張っていってください


ところでっHappyBirthday KinKiっていうCMが流れてるそうですねっ
今日限定でしょうか…

何を録画したらゲットできるのか

今日は寝るなってことでしょうか
2007-07-20 23:59 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
最近の光ちゃんはなにやらやたら美しいと思っていましたが、今回はまたより一層美しい

拓郎さんと話してる時はめちゃめちゃ嬉しそうで楽しそうで妻の方をにっこにこで見つめる旦那さん可愛いし

んでもって歌うとま~綺麗なこと

特にアニバーサリーは大好きな曲なので

テレビでこんなに倒れそうになってて、明後日は大丈夫なんでしょうか
2007-07-20 20:46 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
ふにゃふにゃ~ってしててなんて可愛いの
色がまた少し黒くなったかな~

も少ししゃべってくれるかなって期待してたけど、まぁしょうがないか

タモさんの後ろでネクタイいじってたりして~「うつってるよ~光ちゃん」とMステひとつでめちゃめちゃうるさい我が家です

それにしても、Mステは色んな意味ですっごいドキドキ
かっこよくてドキドキ
間違えないかとドキドキ
間違えてくれないかとドキドキ←違うって

とにかく無事に生放送終了

次は僕音頑張って起きていなくちゃ
2007-07-20 18:23 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
更新されてますね

この何日かの間にきっと更新してくれると信じてましたが(爆)
よかったよかった


今度の東京ドームのイベントについてもちょーっと触れてくれてて嬉しいっ

今日はMステに僕音

前夜祭ですか?KinKiさん
しっかり楽しませていただきまぁす
2007-07-19 20:20 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
昨日買ってきたテレビ誌を眺めてつくづく思う…

夫婦だと言うけど、あの手のつなぎかたはどー見ても恋人でしょ~

普通28の男があんな風だと「はぁっ?」みたいだけど、KinKiちゃんがやってるとそうも思わない(私はですよ)のがまた不思議

膝枕に見えてドキッとしたりなんとも楽しいテレビ誌でした
しかし先月から何冊買ってるんだろう

そして今日

KinKiちゃんからプレゼントが

素敵なカードケース

大事に大事にしまぁす

東京ドームまであと3日
テンションはあがりっぱなしですが、このまま頑張るぞ
2007-07-18 11:08 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
となっております

なんやかんやと乗り越えて、何度目かのただいまです

お休みの間にも毎日毎日「光ちゃん光ちゃん」と変わらず過ごしておりました。

時は流れに流れて『SHOCK』で号泣したあの日もとーーーーーい昔に

ついに日曜日には東京ドームで大騒ぎ

ありがたいことに招待状もいただいております

今回ステージはどんな感じなんでしょ?
というのも私のとこにきたチケット。野球で言うところの「外野席」ってとこなんですけど・・・
いつもだとステージの裏にあたるとこなので、今回はぐる~~~~~っと客席でセンターにステージなのかしら?

随分前にあったみたいですが(私は行ってないんですけど)KinKiちゃんたちに走り回っていただくということなのかしら(爆)

いずれにしても、GOODSもたくさんでるし~

22日は1日中東京ドームで暮らすことになりそうな予感

またちまちま書いていこうと思ってますので、お時間のある方はお付き合いくださいませ
