1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2007-08-31 14:10 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
…と言うのは、多分火曜日の『堂本兄弟』の収録の時のことかな?

光ちゃんがファンの子にブスって言ったんだ。
で~ファンの子はハゲって言ったんだ。

で~それを不思議な気持ちで見てたのね?

報告ありがとうまた何かあったら教えてね

剛くん
2007-08-30 14:17 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
『永遠に』のPV

光ちゃんの美しさに圧倒されました

あの撮影角度が素晴らしくいい
光ちゃんの表情もなんともいえない雰囲気で、も~素敵

二人っきりで妙な小細工もなく、ほんと素敵なPVでした

今日は一日中リピートして楽しもっと

PV

2007-08-30 08:07 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
朝から『ズームイン!!』と『めざましテレビ』で『永遠に』のPVが流れました
ズームイン!!は見れなかったけど、めざましテレビは無事にゲット

喜んでいたら~今度は本日14時からスペースシャワーで『永遠に』のPVが流れると

早く仕事を終わって帰ってこなくちゃ
2007-08-29 10:03 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
断念しちゃったかつよっさん…
次はいつ誘おうと心に決める日がやってくるのか

それにしても、リハで魂抜けるって光ちゃん疲れてたんだね~

でもでもね?誘えばきっと行ったと思うよ?剛くん
って~実は行きましたとか言うか?

まっいずれにしても楽しみなHEY!HEY!HEY!

それまでに『スシ王子!』も『堂本兄弟』もあるし、うるおった時間がすごせるかな

しかしTVガイド…素知王子の光一さんの笑顔…素晴らしい

ぱったり…

↑おきろーっ洗濯物ほせーっ
2007-08-28 13:22 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
私もなりたい(爆)

どんだけおいつめられても我慢するから~

乏しいF1の知識一生懸命頭のひきだしからひっぱりだして答えるから~
って答えちゃドSの気持ちは鎮められないのか

とにかくいぢめられたいぞっ
2007-08-27 00:05 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
以前から光ちゃんの姿はかっこいいと思ってましたが、今日はまた格別にかっこよかった
クールな感じで物静かな雰囲気で
トークでブラジャーずりあがり話で盛り上がってた人と同一人物だとは思えませんでしたな

最初剛くんのズボン見たときは「ひょーっ」とか思いましたが、光ちゃんがすすめたと聞いたら「ほーっ」っとか思って笑っちゃう私もいかがなもんかとは思いましたが
まっゲストの話はほったらかしで、二人で楽しく「あーだこーだ」とじゃれててくださいな

そんなあなたたちが大好きなんで
2007-08-16 14:03 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
確かに優しい。あの番組では(爆)

前回も今回も、どーみてもおいしいとは思えないであろう料理を(失礼)とりあえずは口につっこむ王子。
さすがに今回は口にためておくことができずに一気にバケツに走りましたけどね

「味覚がおかしいのかな~」と言いつつ口に入れるあなた。

Mでしょ。


私茶碗蒸し大好きなんですが、なかなかうまくできないんだな~。
光ちゃんが食べてくれるのなら死に物狂いで練習するのになぁ

それにしても光ちゃんお寿司握るの上手ですね~
プロの方から言わせたら色々あるのかもしれないけど、素人が特訓うけてあそこまで握れるようになるもんなんでしょうか?

そしてリーダーも
独学だと言ってましたがすごいな~~~!

私、リーダーが「光ちゃん」って呼ぶのか好きなんですよね~。光ちゃんも安心したような笑顔見せてくれるし

光ちゃんが笑った時の目じりのしわがまた

光ちゃんが「あかん・・・あかん・・・」って段々沈んでいく姿も珍しくてかわいかったし

なんか自身なさげ~にしている光ちゃんにすっかりはまり、お寿司を握る美しい横顔に見とれ、まちゃまちゃさんにやんちゃしてにんまりな笑顔に爆笑し、とーーーっても忙しくも楽しい1時間でした

そして今日はモクスペで『24時間テレビ』の特番ですね
さっき「おもいっきりテレビ」の中で宣伝があって(お?今CMもやってますな)20回目の司会をしているKinKiちゃんがうつりました。
剛くんが泣きながら光ちゃんに手紙を読んでいる懐かしい場面でしたが~このまま流れるかな?

HDDに保存したいな~

こちらも楽しみ楽しみ

2007-08-11 00:26 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
オールアップだそうですね(中丸くんいつも情報ありがとう)
アクションも多い撮影だったと聞いていますが、無事に撮影終了してよかったですね

まだまだ作業はたくさんあることと思いますが、面白い映画期待していますので頑張って下さい

さてっここまで頑張ったから、今日もオンタイムでみるぞーっ

よっスシ王子っ
2007-08-10 13:15 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
も~どんだけ暑いねんっ(名古屋の住民だけど、ばりばりの関西人な私)
仕事で子供とプールで戯れてはいるけれど、じりじり日射しが痛い

こんな日はエアコンきいた部屋でをはべらせ、来るべき音楽番組出演の日々のため、HDDの整理をしよーっと
そして、『スシ王子!』のためにお昼寝お昼寝

↑一応主婦。一女の母…はははははは~(少しは寒くなったかしらん)

2007-08-09 17:40 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
10周年記念のバラードということで楽しみっ

「スシ王子!」の主題歌と両A面ということで♪
テレ朝系の音楽番組・・・というとMステですね・・・ではこちらがきけるのかな?

HEY!×3の番協が出ていたので、これからまたでたくさんあえるかな~

とりあえずは明日の『スシ王子!』で
やっと2回目だけど

でもでも!他G担当のお友達からも「面白いじゃん!」とメールをもらったりしてちょっとうれしい今日このごろ~~

明日1日頑張れば夏休みだし、がんばるぞーーーーっ
2007-08-06 00:35 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
堂本兄弟お休みだなぁ…
スシ王子もお休みだったなぁ…

つまんないなぁと言いつつもCSも地上波も続けて見てしまった私…
ええ…大のF1ファンでございますすみません

それはさておき。

東山さんっ
そんなに『スシ王子!』にはまってるんですか
思い出し笑いしちゃうほど?
後輩思いで、光ちゃんの事を可愛がってくださっているからかなぁ~と最初は思っていましたが…本格的にはまってますな

宣伝部長就任の日も近いかしら東山さん
2007-08-02 08:08 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
『なるとも』でKinKiちゃんの話題があるみたいですね(新聞番組表より)
なんでしょね~

ぱっぱと予約して仕事仕事っ
2007-08-01 14:19 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
少し落ち着いたんでしょうか(笑)

普段こんなに露出が続く事に慣れていないのであたふたしました(苦笑)いつも「もっと出せ出せ!」言うくせにいざ出るとこんな風になる私

先月末から毎週週刊テレビ誌を買い、月刊テレビ誌も買い、おまけに名古屋じゃ使えないのも買い、明らかに私世代が読まない雑誌も・・・

半月で膨大な量になっちゃいましたが、これもまた幸せ幸せってことで

まだまだ『スシ王子』は続きますし、『愛のエプロン』もあるし楽しみ楽しみ

なのに2回目にして1週遅れるってどーゆーことさっ!メーテレさん

ま・・・もともと開始が遅れている地域もあるので贅沢は言うまい・・・

改め「放送してくれてありがとう。メーテレさん」←もう遅い?
