1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2007-10-29 23:42 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
やっとご馳走したんだね~光ちゃん
いつも「気づいたら東山さんが払ってしまってる」と言ってた光ちゃんでしたが…
何を食べたのかな?本人からは聞けないので、東山さん。も少し詳しく聞かせていただけないもんでしょうか

よろしくお願いいたします

WS

2007-10-25 20:31 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
てんこ盛りでしたね

朝から録画しまくり、編集しまくり(ためこんでいるのでHDDに余裕がない)、仕事終わって昼からまた録りまくり…と言っても名古屋やったのは『ミヤネ屋』だけだった(と思われる)けど

カレーうどんにチケット取れない話がメインだったけど、流れる舞台の映像が

光ちゃ~ん早く逢いたいから招待状ちょうだい(だからとれへんっちゅうねんっって怒られそうだな)
2007-10-20 00:41 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
11/16発売号。
表紙と特集が組まれるそうですね(オリスタブログより)19日に取材があったみたいで~一気に楽しみが降り注いできます

今日(正確には昨日かな?)からたーっくさんのKinKiファンの人たちがで連絡とったり~わいわいしてるんだなぁ~

KinKiKidsって、光ちゃんってすごいなぁ
2007-10-19 21:11 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
やっと発表になりましたねっ♪

久々に書く内容が楽しいものでよかったです

大阪2日、お誕生日コン参戦希望
招待状いただけますように~
