1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2007-11-22 16:18 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
チケット確認できますね
今回も無事招待状をいただくことができました
座長さま~ありがとう

そしてKinKiコン
大阪は追加がでたのもあるせいか、振替られた~とは聞きますが「とれなかった」の声が私のまわりでは聞こえてきておりません。
特受も出てるようですし、みなさん希望の日程に入れるといいですね~

φ

2007-11-14 16:01 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
200711141605044
200711141605042
20071114160504
発売日ですね
すでに昨日フラゲ済みですが、本日トラックと看板を捕獲…いえ撮影してきました

トラックは名古屋の栄というところをぐるぐる走っているところをぱちり
優しい運転手さんが「あ~行っちゃう…」の声が聞こえたかどうかわかりませんが、スピード落として止まってくれたりしました
ありがとう~

看板は金山という駅にありました小さいし分かりにくい場所にありましたがなんとか
2007-11-01 12:57 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
すっばらしいものがJR名古屋駅のコンコースにありますよ
新幹線に乗る時にカップスープ持って乗りましょ(いや…無理だし)

愛知近郊にお住まいの方~是非見学に行ってみてください

みんなで写メ撮れば恥ずかしくないぞっ
