1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2008-03-31 10:19 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
土曜日の試写会の様子が今朝のWSで流れました

一人で登場。いきなり「やっとかめ
関西人の私(名古屋在住ですが)には意味がよくわかんないので、そこで使うのがあってるのか間違ってるのかわかんないけど
アナウンサーさんに「言え」と言われてたみたいですけどね
どえりゃ~とかも言ってましたな

土曜日は1日あの衣装で過ごしたんですね
よくお似合いでございました

しかしテレ朝系のメーテレのWSだけ張り込んでいたら中京テレビ(日テレ系)のWSでも流れたそうで

油断してたぁ
2008-03-30 23:53 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
も~恥ずかしがりやさんなんだから

急にふられるとかちーんと固まって「え
踊ったら手がねこちゃんになってるし
逆に剛くんはお笑い大好きだしノリノリで踊ってるし~対照的でおかしい

藤崎マーケットさんを知らない事はわかってましたが、ネタを見ている光ちゃんの顔が最高に可愛かった
口ぱくーんおめめくるっくるでなんちゅう顔してるんだぁ

その顔に撃沈

可愛かったですよ?
23才のKinKiKidsさん

2008-03-29 20:10 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
って…おそっ
の中で聞いてたので

最初に「テンション高くないですから」と言い切る堂本光一…いや司くん

質問はおんなじ感じばっかりだったので
DJの人たちってその日の放送とか見たりしないのかなぁ
まぁみんなが1日光ちゃんの事を見たり聞いたりしてる訳じゃないからしょうがないか

試写会での挨拶も終わって~今頃何をしているでしょうか
明日は~浜松でしたっけ?名古屋泊まりか静岡か…

名古屋でのプロモーションお疲れさまでした

まだ旅は続きますが、頑張れ王子
2008-03-29 11:55 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
いつも『関東のみ』という言葉に「ふんだっ」と涙する地方住みの私ですが、今日は名古屋だけで逢える光ちゃん
たまにはこんな日があってもいいよね~

幸せ幸せ

次はラジオね
2008-03-29 11:52 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
「なんか自分の番組みたいやな
MCの方が関西の人なので光ちゃんも関西弁がおおくてなんか可愛い~

いろんな質問の後に「名古屋のみなさんに『あはっ』(番組タイトルですね)と笑顔を」と言われて「まだお前なんか握ってやる~の方がよかったのに」…まっそんな反応だとは思いましたけどね

でもすっごい力のこもった「あはっ」っとくしゃ
でもその後の笑顔こそが最高の笑顔でした
私の大好きなてれっっとした笑顔でした

関西の方が司会して、関西弁で話す光ちゃんを名古屋で見る…なんか不思議ですがとっても楽しい

光ちゃんの「いや~元気な番組ですねーっ」という感想で今日のは終了かな
「お前なんかNY」の意味を「KYじゃないですからね」と一生懸命説明する光ちゃんがまた可愛い

2008-03-29 11:25 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
初めて食べてるとこ見ました
やっぱり最初に手をつけたのはイカちょっと変わったお寿司でしたが「おいしっ
次はヅケマグロ

色々お寿司の情報を放送しているので「この番組出てから映画撮ったらよかった~」と言った王子の可愛いこと
じゃけーっつは黒じゃなくてちょっとシルバーみたいなのかな?色の表現が下手くそでごめんなさい

お料理の先生が作っているVTRを見ながらなんやかんや言ってる王子…

光ちゃんの為に作ったを持って登場した料理の先生はなんだかウキウキ
気持ちわっかるなぁ~
いいおばちゃんですよ(失礼)
舞い上がっちゃてるその気持ち。よーくよーく分かりますよ
番組はやっと映画の宣伝にはいりました
2008-03-29 11:05 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
生放送もちますか?
えっらい眠そうですが(そりゃ眠いだろうが)
お寿司見ながら寝ちゃいそうになってますがおめめ半分だよ

やっと声を発したら「すしには詳しくないですからね」だって

段々エンジンかかってきたかな?
がんばれーっ
2008-03-29 09:14 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
おいおい。なにしてんねん。

印象的な言葉でござります。

インタビューの内容はすでにどこかで聞いたことがある話
でもラジオだからしゃべってくれないと~どんなもやじゃないんだよ~(爆)

年齢も問わないし性別も問わないし~とはよくうかがう台詞でございますけど。

お?本人曲紹介?

「米寿司が歌うno moreです。どうぞ」???

いや~ん

か・・・・・かっちょいい

それにしても「これ、なにかけるんですか?」て・・・
おねーさん。なんにもわかっておりませんので、初めに教えてやっておいてくれないと~~~

初めてフルコーラス?聴きましたが、かっこええーーーーーっ
司くんでいいから踊りましょう!(ちょっと変か?)

あ~そしてあっというまに行ってしまったよ・・・
次はメーテレね
2008-03-29 08:40 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
いやいや・・・『スシ王子!』祭りだろうって。

朝から黒(?)のきらきらじゃけ~っつで登場
素敵だ

最初は眠い?とか思ってましたが、だんだんエンジンもかかってきて
『ドアラ』(ドラゴンズのマスコットの愛称)の名前に文句をつけてみたり
光ちゃんとしては『コアラ社長』がいいと思ったみたいなので、私の中ではこれから『ドアラ社長』でいきたいとおもいます(爆)

最後に司会の女性が例のキメポーズをお願いしたら
「え~っまだ30秒もあるやないですかぁ~」と・・・
なんだかちょっとてれてれしている光ちゃんの笑顔がめちゃめちゃかわいいっ

映画の宣伝をわざとゆーーーーっくりしゃべって
王子ポーズをさっさとすませようとしたのかしらん

でもやってくれました

いつものびしっとした感じじゃなくて、ちょっと恥ずかしそうにちっちゃめのアクションが

そりゃ~~~~~もうかわゆいっ

これからまだまだ名古屋で過ごす光一さん。

次はFM AICHIかな?(もう出た?)で~またメーテレそしてZIP-FM。夜は試写会
残念ながら試写会にはいけないけど

本人全然わかってなかったですね

スタッフさん~うちの王子連れてってやってくださいませね~~~~
2008-03-26 20:52 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
ものすごい毒はいてます。が~KinKiちゃんの事ではないので…

次からはまたいつものブログに戻ります

2008-03-24 00:04 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
今日はまた一段とこどもっぽさ全開の光ちゃんでした

かっわいいな~~~~~っ

剛くんと内容がかぶったのかかぶせたのかわかんないけど
すっごいうれしそうな顔してフリップ見せて~

大好きなのはよーーーーーく知ってるからっ

氷鬼って地方によって色々ちがうんですね~
私が知ってるのは、鬼にタッチされたらうごけなくなって、まだつかまってない味方にタッチされたら動くことができるようになるってルールでした。

光ちゃんも子供の時、あ~ゆ~ふうにして遊んでたんだな~

可愛かっただろうな~

来週はららららいっ踊るんですね~

でもきっと知らなかったでしょ・・・光一さん?

2008-03-23 20:39 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
お友達のところに4月1日の愛知勤労会館での試写会の招待状が届いたそうです
おめでとう~

うちには郵便やさんが持ってきてくれていないなぁ
今回は残念でしたなのかな~

当選した方々おめでとうございます

またあちこちめぐってどんな様子だったか読むの楽しみにしてよーっと

どなたかコメントで残していただけると喜びますので
2008-03-22 22:46 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
楽天ブックス予約受付終了しましたね
またいくつか受付が始まったとこもあるそうですが、それにしてもすごいなぁ

試写会には今のところ光ちゃんが舞台挨拶に立ってるみたいですね
中丸くんと分担して~とか書いてあったので少々不安も残りますが、ダブってないところは光ちゃんが来てくれると信じて…

ってまだ試写会に当たった訳じゃないんですけどね
2008-03-21 09:27 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
移動中~何気にいじっていたら…

今楽天ブックスで『米寿司写真集』の受付をしていて、私も何日か前に予約をいれてたので覗いてみたら…
あ~らびっくり

予約の総合ランキング1位でトップページに載ってました

内容見たら、私が予約した時は残数1900くらいだったのに、あと300冊程に…
2日も経ってないと思うんですけど
いつまであるかわかんないし、まだの方で探してらっしゃったら覗いてみるのもいいかもしれませんね

しか~しみんながどれだけ待ち望んでいたかよーくわかりましたね写真集
例え名義が米寿司くんであろうとも

あー楽しみだっ
2008-03-20 21:24 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
いいんですよ?中丸くんが投げたって。
光ちゃんに投げさせてあげたかった気持ちもそりゃ~もちろんあるけれど・・・

でもでもスポーツ紙を読んだ限りではどー見たって
光ちゃんが投げるっていう風に読めたんですけど

だったら二人が始球式に来るよって書いといてくれればよかったのに・・・
中丸くんのファンの人たちだって「知らなかったよ」なんて思ったりしてるんじゃないのかな~


ま。文句はこれくらいにしておいて。

夕方のニュースのスポーツコーナーでちょこっと流れたので
『報道ステーション』とか明日のあさのWS(テレ朝系かな?)を張り込むことにしよーっと。

審判やってる黒いスーツを着たにこにこ光ちゃんは
とにかく可愛かったから
2008-03-20 13:42 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
残念でした

光ちゃんが投げているであろう時には王さんや開幕投手の方がうつっていて、黄色い歓声や「うおーっ」っていう歓声が聞こえていました。

きっと光ちゃんの事だからきっちりばっちりなげられたんだよね

お疲れさま~


そして私はだめもとであちこちのスポーツニュースを張り込むとしましょうか

しかし~なんでうつしちゃいけないんだろうなぁ

色々大人の事情でしょうか…しょうがないか
2008-03-19 18:54 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
明日の始球式
生放送がありました

と言ってもCS放送ですが…スカパー300ch、J Sports ESPNで12時45分から放送が始まります

多分始球式も放送されるよね~と予約予約
2008-03-19 15:49 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
今ミヤネ屋という番組で『娘の婿に来たらちょっと参る有名人』ランキングというのをやってるんですが…
本題はおいといて(おいっ)参考に『(自分が)結婚したいタレント』のランキングもやってまして…

1位には予想通り福山雅治さん。
そして2位にはなんと『堂本光一』の名前が
びっくりした

コメンテーターのおばちゃんの「どっちの方?綺麗な方?」にもびっくりしましたけどね
(「どっちも綺麗ですから」と説明してくれたガダルカナルタカさんありがとう)
あと「ちょっと女性っぽい感じの方」とか言われてるし…
そう見えるんだなぁ

ちなみにアンケートの対象は40代以上の女性。

やっぱりか…
2008-03-19 13:18 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
明日のヤフードームでの開幕戦で光ちゃん…司くんでしょうか?始球式をするそうで
最近野球してる姿を見ることがなくなっちゃったのでなんだかちょっと嬉しい

けど~この試合(ソフトバンク対楽天)の中継は名古屋ではやってないだろうなぁ
スポーツニュースとかでやるかな

中継ないかCSで探してみようっと
2008-03-17 22:16 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
司くんがデビューするんですね
司くんなのか光一さんなのか色々噂を聞いてましたがようやく判明しましたね

スシ王子!銀幕版の携帯サイトに情報が出ていますが~要は全部買いましょうって事でいいんだよな

タモステにも出てくれるかなぁ
衣装は~白衣に豆絞りか?う~ん
嫌いじゃないけど曲があんな感じだし~司くんの一張羅来て頑張ってもらいましょ

あ~春になっても忙しくていい年だ
2008-03-14 17:22 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
スシローで面白いお寿司が登場したそうで(爆)

『プリンスロール』って

最初聞いたときは「いかとたこの巻き寿司なのか?」と思ったけど
そんな訳もなく・・・
えびとアボカドの巻き寿司なんだそうですね
正直あんまり好きなお寿司のネタじゃないけど、プリンスロールと命名されたんなら
一度は食べて差し上げましょう

うちから車で少し行ったところにスシローはあるんですが
それより近くに別の100円寿司屋さんがあるせいか
スシローのチラシがはいってなくて残念

回転寿司のチラシに王子がのってるなんて想像もしませんでした。
本人「行った事ない」と断言されましたからね
中丸くんにも「まわってない寿司屋がいい」とか言っちゃう王子だし(苦笑)

注文の仕方からお皿の数え方、会計にいたるまでご指導いたしますので
ご一緒しませんか~王子←あり得ん
2008-03-13 16:40 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
しばらく更新していなかったら、前使ってたテンプレートは表示されなくなってるわ
なんやかんやとおかしなことに

あわててテンプレート入れ替えてやっと表示されて一安心。

そんなこんなで(なんだかな・・・)今年のSHOCKも終了。
光ちゃんは『スシ王子!』剛くんはえんどりっくすさんの世界へと

奈良ははずしたけど、名古屋のライブハウスには参戦できることとなりちょっとうれしい今日でした

とへらへらしてたら家から一番近いコンビニに強盗がはいった
おとといは夜11時頃におまわりさんがやってきて
「女性の悲鳴のようなものが聞こえたと通報があったんですが・・・」と聞き込みに

物騒だな~

でもでも近くの農業センターというところでは、ただいましだれ梅が満開
車も大渋滞で近所に住む者にとっては少々大変だけど、それくらいしても見る価値のあるしだれ梅の梅林だと思います。

そんなのどかなとこなのに物騒な話は無しにして欲しいな~
