1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2008-04-30 14:33 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
ありがとーーーーー

動く光ちゃんが

名古屋ではほとんど流れなかったNYでの試写会の様子でしたが
パーティーの様子やプレゼントを受け取る様子。
挨拶をしている可愛い笑顔

たくさん流してくれてほんとにありがとーーーーーっ

さてっ満足したので244さんライブの準備をしないとっ
2008-04-30 00:59 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
試写会だったそうですね(ガセじゃなくてよかった)
光ちゃん…いや司くんがお寿司をふるまったとか?職人さんが握ったのかな?ほんとならば、どんな試写会だったんでしょ

スポーツ紙の記者さんのブログにも書いていただいてたし~スポーツ紙(特にデイリーかしら)はチェックかな
WSは~どうなんでしょ

一応予約はいれてみた

駄目で元々
もうひとふんばりだっ
頑張れHDDっ
2008-04-29 17:26 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
ニューヨークにいらっしゃってるって?
(未確認ですので違ってたらあしからず)
2008-04-25 20:33 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
かっこいい素敵それからそれから~

米寿さんって言われてわらっちゃってる顔
最後のウミガメで決めきれず目が泳ぎつつ笑ってしまってるあなたが大好きですぅ

めちゃめちゃばたつく今日この頃。
ほんわか?させていただきました

後ろにいる司くん~ポニーテールがちょい邪魔だけどいっぱいうつるから許す
しかし、あれで日焼けしてるんだ…どんだけ色白
2008-04-11 21:56 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
雑誌も山盛りだし、ローカル局の短い時間の番組にも出てるし…

そして今テレ朝系のカラオケの番組を見ていたら、スシローのCMが

しらなかったので、かちーんとの前で固まってました

映画のCMも何パターンもあるし、全部録画できるかなぁ
2008-04-10 13:53 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
大好きなんですよ?光一さん
例えどんなにおかしな絵を描いても…

『ぷっ』すまにとうとう画伯としてご登場とか(TVぴあ番組表より)

草なぎの剛くんが素晴らしい才能をお持ちでいらっしゃいますので、負けずに立派な絵を期待しておりますよ?王子

22日の『ぷっ』すまが楽しみだぞっ
2008-04-07 00:05 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
可愛いすぎる
女のコみたいなエプロンが良くお似合いで

朝は本気で震えてましたが…剛くんの方が薄着だったようなきがしましたけど

まっ素敵なホテルで剛くんと…いや…みなさんと美味しい島らっきょ食べられてよかったね~光ちゃん

私はお魚見て「ぎょっ」ってならないか心配しちゃったけど~よかったよかった
2008-04-06 19:38 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
200804061939112
20080406193911
やっと行ってきましたスシローへ

プリンスロール食べてきましたアボカドが嫌いでなければ美味しいと

いつも混んでるお店なんで早めの夕食に行ったんですがすでに大混雑
ポスターが壁際に貼ってあったので「壁際がいいなぁ」と願っていたら、ま~聞こえたかのようにポスターの真横に

光ちゃんに見つめられながらのお食事で、プリンスロールもより一層おいしく感じました←都合のいい舌

いろんなブログで見掛けますが、一応
2008-04-04 08:00 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
第33回菊田一夫演劇大賞を「Endless SHOCK」が受賞することになったそうですね

おめでとうございます!!!!!

この賞は「高い舞台成果に対しスタッフ・出演者一同におくられるもの」だそうで
カンパニーみなさんでの受賞ですね

ほんとにほんとにおめでとうございます

以前ジャニーさんが特別賞を受賞された時に光ちゃんが代理で出席していたあの賞ですね~
ジャニーズ事務所の所属タレントさんが大賞を受賞するのは初めてなんだそうですよ

ほんとにほんとにおめでとうございました。

授賞式は4月21日。
またぱりっときめて、ちょっと緊張した光ちゃんにあえるかな?

そちらも楽しみです~
2008-04-02 16:37 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
お忍び旅行に行きたい芸能人。

またまたミヤネ屋でございます
今つけたとこなんですが、光ちゃんが8位に入ってますな
このランキングよく出てくるなぁ
3位から見ちゃったからどんな反応だったかはわかんないけど、このランキングのコーナーで光ちゃんの名前よく見かけます

どうも4日には『ミヤネ屋』にご出演のようなので楽しみだなぁ

ちなみに1位は佐藤浩市さん。2位はキムタク。そして3位には福山雅治くんでした。

面白いお題考えるなぁ~

さすが関西人
2008-04-02 10:19 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
王子4月に登場だそうで
映画版のブログに情報が

前回はくさ~い匂いをかいでしまったり、びりびりってなったりかわいそうだけどめちゃめちゃ可愛い王子に会えましたが、今回はどんなゲームでどんな王子にあえるかな

楽しみ楽しみ
2008-04-01 11:11 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
米寿司くんの写真集の予約がやっと始まりました

あと1週間…結構ギリギリに始まりましたねぇ


名古屋ではスシ王子の再放送も大詰めです
今日は2度目の試写会だし、銀幕版のブログによると名古屋で色々番組収録をしたとのこと
ファミマではフリーペーパーも配られていますし

しばらくは司くんにいっぱい逢えるかな
