1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2008-05-29 13:27 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
きましたきました
J-netで日程は確認していたけど、実際手にするとやっぱり嬉しい

7月から11月まで。
日程あく日はあるけど、ずっと2人で一緒なんてほんと嬉しい

私がコンサートに行きはじめてからは夏にコンサートがなかったので、この季節にわくわくできて幸せだぞ

今から11月までの予定なんてなかなかたてにくいけど、チケットないことには行けないので、行ける場所のはとにかく申し込みして、招待状いただけたら何が何でも日程あけてかけつけます

とりあえずは地元名古屋は絶対行きたい
あと行けそうなとこは実家のある大阪…
東京ドーム、福井、静岡、鹿児島…日程のにらめっこして、諸々事情も考えてこの中から考えようかなぁ
来週いっぱい嬉しい悩みは続きそうです
2008-05-28 13:06 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
いきなりすぎます・・・毎度のことだけど
お金はなんとかします。(なるのか?)
ただ日程ゆっくり考える時間くらいはいただきたい~~~

仕事中にちら見したのがいけなかった
↑KinKiちゃんが呼んだんだな

夏休みがかぶるとはいえ平日が多い日程でちょっとびっくりですが
なんとかどこかには参戦したいっ

名古屋は夏休みだけど全部平日。

ああ・・・・お願いしますぅぅぅぅ

すでにテンションMAX

つかいもんになりましぇん
2008-05-20 12:32 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
今いいとも!の中居くんのコーナーにでている外国語講師の方…レックス・ジョーンズさん。
ひょっとして、ニューヨーク八十八にいらしたマクガイヤさんでしょうか

単なるそっくりさん
後でパンフで確認してみよう


日本語ぺらっぺらだし
2008-05-11 17:32 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
スシ王子の話もせずにいきなりコナンかよ

でもでも~。

今年のコナンは一味違う

なんてったって『堂本さん』ご出演ですからと言ってもアニメの中に堂本さんって役名の人がいたというだけなんですけどね

まっより一層楽しめる映画でしたとさ
2008-05-10 00:22 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
も~うちの王子がお電話で失礼いたしました。太一くん
太一くんが死んじゃったらどーするのー光ちゃん…

でも確認のしちゃうとこが可愛い

今度はご飯食べに行ってね
