1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2008-06-30 00:41 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
前~に書いたかどうだったか忘れましたが
実はTUBEファンでもあるわたくし。

今日の堂本兄弟は夢の競演でございました

番組が始まった途端に「ん?なんだかいつもと違う堂本兄弟のテーマ・・・」と思ったら
やーっぱり
TUBEのメンバーが演奏しているじゃありませんか!

いつもの感じとは違って、テンポも少し早めでかっこよかった

メンバーがかわると曲の雰囲気も随分かわるんだな~って思いました。
(わたくしの個人的好みのみでくっちゃべっているので、お気にさわったらすみません~)

トークでは前田さんに見つめられてくらっとなってる光ちゃんが最高(笑)

私も前田さんと握手してもらった時にじっとみつめられましたが
ものすごい眼力で、すいこまれそうになりました。
なので光ちゃんの気持ちもわかりますが~

「ほられて」どうする。堂本光一・・・

剛くんもハワイのことや音楽のこと。興味津々できいていたのが印象的だったな~
短くなった髪は探偵さん仕様でしょうか?

最後のメドレーではいっちばん好きな「夏をだきしめて」を聴いてうるうるして
「あー夏休み」で踊りまくりとTUBEファンもどって(って今でも好きなんですけどね)
楽しんだひとときでした。
2008-06-20 19:17 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
お友達が当ててくれました
ありがとうございます。(私信)

今Jチケットのサイトをのぞいてみたら
KinKiyouコンサート。の受付は大分だけのようで・・・

やはりあちこち激戦なんでしょうねぇ
2008-06-20 07:04 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
東京ドームでお祝いしてきます
招待状がいただけることになりました

東京ドーム、京セラドームの確認がはじまってますね

1回はKinKiちゃんに逢えることになったので幸せ気分
今日1日頑張るぞ
2008-06-19 19:20 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
内容はおもいっきり堪能しております。
でも通常盤が先に到着したので、昨日届いた初回盤はまだ開けていませんでした

今日になって「そうそう!」と開けてブックレット見てみたら

コンサートのライブDVDの写真とは思えない写真が
普通かっこよくきめてる写真とか~踊ってる写真とかが多いように思うんですけどね?

スポンジプールに落ちていく二人・・・
「僕は思う」を可愛く?歌う光ちゃんをにっかにかして見てる剛くん・・・

すっげーなーJE(爆)

それにしても、スポンジへのフライングでも
指先まで美しい光ちゃん。

さすが座長でございますな

2008-06-17 20:16 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
DVD

そして~やっぱりありましたね
JEさんありがとー

も~機械壊れたかと思うくらいリピートがとまりません~

今日は夜なべで鑑賞だな

みなさんおわかりかと思いますが
一応隠しは隠しておきますので、続きを
2008-06-16 11:12 | カテゴリ:その他
拍手する
20080616111403
昨日ナゴヤドームでいつも利用している電気屋さんのセールがありました。
ドームでセールってどんなんやと思いつつ出かけてきましたが、ま~すごい人だし電化製品やらやらメーカーのブースやらで、ものすごい賑わいでびっくりしました
そして、そこに営業できてたのが『世界のナベアツ』
ジャリズムという漫才コンビです

いつもの3の倍数のネタでしたが、やっぱり生で見るのは面白かったです

そんな楽しい漫才見ながら「早く光ちゃんに逢いたいなぁ」などと考えておりましたとさ。

さて。どれがナベアツでしょうか
2008-06-15 08:46 | カテゴリ:その他
拍手する
家族ぐるみでお付き合いをしているKinKiファンのお友達がいます。
仙台在住…地震の直後。電話は迷惑なので、を送りました。(よりかまだいいかと…)

割と早い時間で無事だとがはいりました。とってもとっても揺れてほんとに怖かったけど無事だからとの返信でした。

今ニュースを見ていますが、亡くなられた方もいらして手放しでは喜べないですが…

阪神大震災で祖母をなくしている私。
1人でも多くの方が助かりますようにお祈りしています。
2008-06-11 17:47 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
いきなり「スシ王子はなんでニューヨーク行ったん?」ときかれても

昨日ぼけーっと『リンカーン』をみていたら、急にまっちゃんの口からでた一言・・・
それに対しての反応も???ではなく「しらんがな」みたいな反応だったので
なんだかうれしかった

次回『Hey×3』にお邪魔した際にはせいぜいいじったってくださいませ(爆)
2008-06-10 17:36 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
以前ここに書いたレックス・ジョーンズさん。
やっぱりマクガイヤーさんだったんですね

今更って感じですけど
映画のパンフレット見たらお名前がありました
英会話学校の先生だということでのご出演でしたが、役者さんもやってらっしゃるのかな

物騒な世の中…なんにも考えずただ大きなスクリーンに映る光ちゃんが見れて、楽しい映画だったなぁ
2008-06-07 14:25 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
振込すんで後はお祈りしましょと思っていたら、今度は剛くんのドラマのお知らせ
ΦコンのDVDも発売になるし~

あのドキドキな確認はいつから始まるのか

ツアーの次は冬コン(あるよね?)とSHOCKの申し込みがやってくるだろうし、今年はずーっと忙しいなぁ…

それに対抗するにはひたすら働くのみ

貧乏暇なしってこういう事をいうのかなぁ
2008-06-05 20:42 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
スーパー大貧乏になったなつみです

返金はいりませんので送ってくださいませぇ
2008-06-01 21:38 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
色々考えてるKinKiコン申し込み
だいぶ固まってはきましたが、あと一押しかな
そんな中。いつもの様に日曜日だし~町田くんの日記見に行こーってひらいたら…
MA華鏡のコーナーがなくなってしまって、個人のコーナーに。
そして秋山純の名前も…
MAのメンバーからも名前がなくなってしまってました
大好きだったアッキーがこんな風にいなくなっちゃうなんて、ほんと寂しすぎる

光ちゃんのソロコンでの活躍。
KinKiコンでの姿をもう見れないのかと思うと悲しいなぁ

もう逢えないのかなぁ…残念だよぅ
