1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2008-07-31 07:48 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
ま~それはそれは楽しかったです

でも暑くて暑くて、初日はアリーナだったんだけど死にそうだった

客席を照らす照明と、スタンドからおりてくる熱気?がすごくて
開演前にお茶を1本飲み干して、売り子のおに~さん呼び止めて「お水1本!」
それでも足りないくらいだった・・・

東京初日とはちょこちょこかわってました。
これをアリーナでやるっていうのがすっごい楽しみ

もう大阪初日のことがとーーーーーーい昔のような気がしてますが

二日目なんて最初のMCでMyojoの表紙?の撮影がステージ上で始まって
光ちゃんがカメラマンさんに「いむり~んいむり~ん」ってからんでからんで(すっごい昔からKinKiちゃんを撮影してきたカメラマンさんなんです)
剛くんに「邪魔になるからやめなさ~い!」としかられててもまだやる光ちゃん。
大好きなんだな~いむりんが(笑)
子供だよ(爆)

剛くんが「みんなはうつらないけどうちわやペンライト振ってや」と言った時に
光ちゃんが「うそでもいいからうつるって言えばいいやん」と(まあもっともな意見)
そしたら剛くんが「おれはオンナにうそつくのいややねん

ひぇぇぇぇぇぇ~~~~おっとこまえ

その後「コンタクトとあたしとどっちが大事なの?」な~んてめんどくさいこと言ってた人と同一人物とは思えませんでしたわ

そのコンタクト。

剛くんが一生懸命しゃべってる時に、マイクを片目にあてて視力検査している(?)光ちゃん。
「人が一生懸命しゃべってんのになに歯医者みたいなことしてんねん!」

え・・・?は・・・歯医者???

「この広いドームでそんなこまかいことしてるんが目医者じゃなくて歯医者」なんだそうで・・・

で~どうも光ちゃんのコンタクトがくもっていたようで(コンタクトしたことないのでよくわかんないけど)
「鏡もってきて~~~」
剛くん「裏でやってきたら?」光ちゃん「ここにいたいねん!ここおれの場所~~~

ここ・・・・剛のそば???ステージ??(笑)そういや~「おれたちの家」とか言ってたな・・・ステージに二人で住んでんのかい?(爆)


で~めでたく鏡も到着して、ステージの上でコンタクトをはずしお水でぴちゃぴちゃ・・・・
え?水?なんの水???

あの・・・それさっきまであなたがちゅうちゅう飲んでたステージドリンクの水・・・かしら

そして鏡を覗き込み装着

ステージ上でコンタクト付け直す人初めて見たよ?
堂本光一さん?


視界がひらけてよしって思ったら剛くんはいない(知ってたよね?光ちゃん・笑)

「剛~剛~」と探す迷子ちゃん。

そして出てきた剛君から発せられた言葉が
「コンタクトとあたしとどっちが大事なの???」
「めんどくせーーーオンナ・・・いややわ~」

あの日はそんなフレーズがなんどとなく繰り返されておりました。

オンナならめんどくせーけど剛くんならいいんだね?光ちゃん。

まだまだあった楽しいぐだぐだトーク。
仕事帰ってきたらまた思い出して書く。・・・・かも(苦笑)

2008-07-26 15:07 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
20080726150803
可愛い

最初「光ちゃんもスタッフの札かけて歩いてるの?」とびっくりしたけど(よく止められるみたいだからな)
プリントされてるんだ~

グッズのも可愛いけど、こっちがいいなぁ~って手にはいる訳もなく


早く大阪行きたいぞ
2008-07-22 00:55 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
グッズ。
本日開演前に
ストラップ。マグカップ。お箸。Tシャツ。売り切れてました

ライブの時に剛くんが「物販のTシャツ買ってね~可愛いから」みたいに言ってましたが…本日分は売り切れだよ?剛くん

明日は明日の分があるみたいなので
2008-07-21 23:25 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
20080722005012
初日からダブルアンコールで、もうめちゃくちゃ楽しかった

歌って笑って号泣して(これは私の勝手だし)幸せな時間でした

帰ったらで色々書こうとおもいまぁす

あっ。

今回光ちゃんの衣装が全部ツボ
自分の座席にむかってやってくると「ひーひー」のけぞってのたうちまわっておりましたとさ
2008-07-21 12:04 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
すでに売り切れだそうな…
昨日買っといてよかった
他にも売り切れがでてるんだろうなぁ
2008-07-20 23:32 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
東京ドーム
2008-07-20 02:19 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
なんの曲の振付を思い出していたのか…
デビューより全然前だし~なんだなんだ?米花く~ん

謎は明後日…いやもう明日だし
一足早く今日東京に出発する私。

早く寝ないと~
2008-07-15 13:21 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
まっ、夏休みもやってくるし、イベントも盛りだくさんだし
忙しいのもしょうがないか

KinKi youコンのほうも当落確認がすすんできております。

いまのところ希望の公演は家族、お友達、交換により
チケットがとれて、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし唯一「残念ながら」のコールを聞いたのが
一口しか申し込んでいない、自分名義の地元公演って

なんか悪いことしましたかねぇ・・・
なんにもしてないと思うんだけど


でも救ってくれたお友達のおかげでそこもカバー。
東京ドームのチケットも届いたし~楽しい夏休みになるかな

2008-07-05 02:03 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
地元です。
初日こけました

2日目、3日目はとれたので贅沢は言いませんが、唯一自分の名前で申し込みした名古屋初日…

残念

初日は激戦の名古屋の中でも特別激戦だったみたいですね。

なので2日間アリーナでKinKiちゃんに逢えることに大感謝して日々すごしたいと思います

聞くところによると、長野や北海道も大変とか
入れるだけでも感謝しなくちゃ

この先の確認もまだまだ大変そうだなぁ
