1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2008-08-28 00:14 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
『もう君以外愛せない』現象PartⅡ

本日終了22時!KinKiYouコン最長記録でしょうか?

で~なんやかんやぶわ~~~っとあって~
たのしくて~おもしろくて~かっこよくて~
といろいろいろいろいろいろあったんですが


最後の『もう君以外愛せない』現象PartⅡにより
今思い出せることがあんまりない

『もう君以外愛せない』現象PartⅡとは・・・
アンコールの『もう君以外愛せない』で光ちゃんが歌いだし。
それも、どあたまで早くでてしまった・・・
本人の言い訳は
1・イントロにききいってしまった。
2・どっちから歌うんやったっけ・・・と考えた。(何回うたってんねん!)
3・小島よしおさんの顔が浮かんだ・・・
そしたらイントロがどこまですすんだかわかんなくなった。

以上堂本光一さんの言い訳。

そしてやりなおし。

光ちゃんが1コーラス全部歌うという案も出ましたが
あの状況ではそれは無理なんじゃ・・・と。
光ちゃん異常なてんぱり具合だったから~

みんな緊張しながらでだしに注目
「お~ちゃんと歌えた。よかったよかった」と思ったのもつかの間!

歌詞間違えましたよ。はい。

も~爆笑と「あ~あ・・・・」のため息
そして剛くん「お願いしますよ!!!僕10分くらい歌ってへんから!」

確かにそうだよね。うんうん。
平謝りの光ちゃん・・・土下座がでましたからね(笑)

とにかく緊張をほぐそうとスキップしてステージをくるくるまわる光ちゃんに
なんとか歌う雰囲気にもっていこうと必死のトークの剛くん

そして始まった3回目。
なんとか歌い終えましたが、光ちゃんものっすごい緊張してて(当たり前だよね・笑)
がっちがち

剛くんいわく「超合金みたいやねんもんオレまでがちがちになってもた!」

見てる私たちにも伝わる緊張感でしたからね・・・
無事歌い終わって拍手喝さい

そしてステージ上をスキップでくるくるまわるコがひとり。

「今まででいっちばん緊張した」という光ちゃん
も~この表現があっているのかどうかわかんないけど

かわいいーーーーーーーーーっ!!!!!

そしてアンコール終わってはけるときに
剛くんが光ちゃんの頭に手をおいて「ほれっあたまさげて」みたいな~
なんかいたずらした子供をつれてあやまりにきたおかあさんみたい。
そして素直に頭をさげる子供。
「今日は相方がすんませんでした」ってほんと保護者のようだし(笑)

まったくよ~~~~~~!



他にもいろいろあったんですが、とりあえずお風呂にはいるぞ。

ではでは~


P.S 『to Heart』もね



これであってる?剛くん(笑)
2008-08-27 08:42 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
順番もなにもあったもんじゃありません。
が~今日も明日もみるとなにがなんだかますますわからなくなるので
とりあえず。

おいおい追記・・・できたらします(苦笑)

アップテンコ(アップテンポだよ。光ちゃん笑)
「Secret Code」のノリにについてのおねがい。
手拍子が表拍子じゃなくて裏でたたいて
「ぱん・ん・ぱん・ん じゃなくて ん・ぱ・ん・ぱ(わかりにくいな~)がいい
ぱん・ん・ぱん・んはいや。やめて」とばっさり言われましたので
頑張ってノリましたが~ご本人たちおっしゃるように、最後までのりきるのは難しいですががんばるよ~
ドラムをつかってのレクチャーもありました

ベイビー(どこでなんの話でこの言葉が光ちゃんからでたのかすっかり忘れている・・・友達もみんな忘れてるし><なんだっけな~)
なっぱたっぱー
ギターもってちかよる
目をふせられてへこむ光ちゃん
びびり。こわいこわい
YES!カニカマソックス
「あさみ」に反応
海老名SAのメロンパン

合宿所で長瀬の太陽
アフロさんの作るチャーハン
「男ばっかりの合宿所なんてひどいもんですよ」

たよりにしてまっせの間奏の振りレクチャー
光ちゃん間奏頭から。剛くん途中から。
「どっから教えてくれてるんですか
それぞれ違うとこからはじめて、ばらばらに踊る二人が可愛いぞ

剛くんが最初に覚えた振り(東京ドームで習ったやつですね)となにか違ったらしい・・
そしたらその時の振りと最近光ちゃんが踊ってる振りがちがっていて(前はターンがはいってたそうな)
「いや・・・ビデオ見てたら違うパターンもあったから・・・」
「なんでかえんねん~だから忘れてわからんようになるんやん~」
文句言う剛くんにしら~っとのたまう光ちゃん・・・
勝手にかえちゃいかんだろ。せめて相方さんには伝えてあげようね。

頑張りすぎてバク転できず。ロンダートは○
光ちゃん終わって倒れこむ。剛くんはドリンク持って座ってる。
必死でしゃべるも訳がわからず「光一さん落ち着きましょうよ」
光ちゃんの家の話
じゃんけん負け~光ちゃんの表情最高
HEY!のコールアンドレスポンス「仙台に負けてるっ!」

「男だけ~」につづいて「可愛いコたち~」にみんなが反応
光ちゃんは「みんな可愛いと思ってんだ(笑)」
悪いかっ!そりゃそう言ったあなたのもんのすごい笑顔には絶対勝てませんが、思うのは勝手でしょ!でもいじられてうれしい私たち・・・




そして
「もう君以外愛せない」・・・・光ちゃん「伝わりましたでしょうか?」
ここでもお返事しておこうっと
「はい。ものすごく伝わりました
2008-08-26 23:15 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
いっぱいいっぱい書いたのに消してしまった・・・・

もう今日は気力がないし明日もあさってもあるので早めにおやすみしよう。


でもでも!


めーーーーーーーーっちゃ楽しかった

おやすみなさ~い
2008-08-20 07:33 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
ほんとくだらない夢なんですが~
忘れるのがいやだったんで書いちゃう

私一人幸せな妄想なのでご勘弁を


何人かの有名人たち(確かかなりの大物だった・・・でも忘れた)とゆりかもめに乗って
『お台場冒険王』に行った。
なぜかふきっさらしの、遊園地のふるーい、扉のないモノレールのようなゆりかもめで
びゅーびゅー風に吹かれてとばされそうになりながらレインボーブリッジを渡ると
会場で色んな番組が収録しているのが見える

会場まん前でおりて「あの番組どこでやっての?」という声に
「あっちですよ♪」と案内して会場をすすんでいく私(何者?)

カフェのパラソルの下にさんまさん発見
若手の方とお茶しているところ。
私はなれなれしく「お疲れ様です~」と通過。

そして次のパラソルの下ではなんとっ!光ちゃんがっ
何人かいる中で光ちゃんの顔のみ発見した私
それなのにふっつーに「お疲れ様です~」

現実ならありえん・・・・絶対倒れる。


そしたら、なぜか10代の頃のような顔をしている光ちゃんが
「お~おつかれさん」
「なんか、すごく疲れてない?」
「いや。大丈夫
「そ~お?ならいいけど・・・」
「昨日飲みすぎやな

にーーーーーーっこり

「じゃあな?」「うん




どっきどきしすぎて目がさめた。

なに?彼女?みんなに内緒?
すっばらしい妄想が頭の中をぐるっぐる

おばさんがなにやってんだよーーーーと思いながら
朝からにやにや。

あほだ・・・・・・


さて。京セラドームにでかける用意でもしましょうか・・・・
なんじゃそりゃ
2008-08-19 19:44 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
ものっすごい楽しいPV

明日20日15時から。
スペースシャワー「MEGA HITS」の6曲目で
『Secret Code』のPVが流れます。

CS放送が見れる方。ぜひぜひチェックです
2008-08-07 22:54 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
思いっきりオフモードでご登場だったみたいですね

カツコンにあらわれたと聞いた時には「ほんまかいな
MCにも参加したと聞いて「何かあったのか?雨ふるぞ」と思ったら、光ちゃんが登場した頃には東京ドーム周辺は雷雨だったそうで

それにしても、後輩のライブの、それもMCに参加するなんてほんと珍しい
中丸くんがしたみたいで…メンバーが恐縮してたと聞きました。
カツンでも恐縮するんだ…亀ちゃんと中丸くんはわかる気がしますけどね

そしてプレゾン
千秋楽かな~って思ったら…何やら東山さんとお互い秘密を握ってるとか?
マッチの秘密も握ってるみたいだし、実は一番秘密を握る男、堂本光一なのかもしれないな

よろしかったらぽちっとお願いします
2008-08-04 00:28 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
楽しく終了したみたいですね

剛くん戸隠にお蕎麦食べに行ったとか? 私も去年長野から行きましたが、おいしいお蕎麦やさんがあるんですよね~
しかしアクティブだなぁ

一方の光ちゃんは11時まで寝てたとか

結局ドラマも見ず(ネットワークがつながってなかったと)だったんだ

剛くんのお土産で忍者ごっこも楽しんだみたいでよかったねーっ

また次の場所でも楽しめるといいねお二人さん

2日間のレポありがとう~(私信)
2008-08-04 00:17 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
鼠先輩…訳わからんし、光ちゃんのみならず剛くんもやりにくそう~

まっゲストはほっといて、堂本剛がダメになるぅとのたまう光一さんあなたも危ないです

しかし、あの歌。ブレイクのカウントがとっても難しい曲だなぁ二人とも必死でカウントとってる姿は素敵でございました

来週~DAIGOくんに何やら突っ込まれるとか?剛くんが出してたし

楽しみにしておこーっと
2008-08-03 12:06 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
アリーナツアーがはじまりましたね♪

私はお留守番ですが、お友達からメールをいただきました。

セットもコンパクトになり(当たり前か)バクステも小さくなってしまったようですが
やっぱりアリーナは近い!とうれしいメールでした。

MCでは33分探偵を見るか、F1見るかで剛くんふくれたそうですな(笑)
だいじょーぶ!
F1予選は9時から始まっていたので、生ではみれないでしょ~光ちゃん(私は見ましたけどね

ラストの曲で間違えてそこだけやり直したそうですが
それを健さんに報告してぺろっと舌をだした光ちゃんが果てしなく可愛かったと
いっぱいのメールがきたり
ステージ上で『ポケムヒ』塗って満足げな子供がいたよ。と報告があったり
やっぱりどこに行っても光ちゃんは自由でかわいいーーーーーーーーっ

それとは逆にセットリストでは・・・・・なお話も・・・・

また場所によって変更もあるだろうし楽しみにしておこうっと


ただ・・・・・・かくしておきますので文句はご勘弁を。




実はこっそり参加してます。よろしければぽちっと
