1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2008-09-30 23:46 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
KinKiちゃんも忙しいが私も大変いそがしく

なんせ怒涛のDVDリリースラッシュ(うち2本は結構高額だし、スシ王子はやっぱり2枚とも欲しいし)
年末年始のチケットの振込やら、これからくるであろう『SHOCK』の振込みに備えて
必死で稼ぐ今日この頃

基本の仕事があいてる日に単発でちょこちょこお仕事いれて~
なんとか年末年始の振込みが本日完了
全部チケットになってかえってこいよーーーっ
今年は泊まりの遠征はもうないのでほんとに助かりました
(福井も静岡も日帰りなので)

なにかかこうかな~と思ってパソコンに向かうも眠気には勝てず

何はともあれ今日は福岡
台風の影響が心配されますが・・・
KinKiコンの時(いや・・・光ちゃんが来る時か?)は天気が荒れることが多いなぁと。
名古屋にKinKiできた時には季節はずれの台風や大雪
光一さんソロコンのときは大雨
福岡では順延になったりしましたしね~
こないだはやたら暑かったりと色々大変です

でもでも2人に逢うためにどんな条件も乗り越えてみせるさっ
(どっかできいたことある言い回しだ・・・笑)

福岡に行かれた方。これから行かれる方。
そして帰る方。
ほんとにほんとに気をつけてくださいね

さて~また名古屋でも聴けるようになった「どんなもんや!」のまったりトークを楽しもうっと♪
↑いつもほとんど夢うつつですけどね(苦笑)

もしよろしければぽんっとクリックしてくださ~い
2008-09-10 16:35 | カテゴリ:ジャニーズさん
拍手する
年末年始はNEWSに決まったそうですね。

お友達に山Pファンがいます。
なので色んな情報も話も聞いて色々知ってはおります。
が~申し訳ないけど私はまーーーーったく興味がもてないグループ。
彼女もそれは重々承知の上で熱く語ります
でもって、私も熱くKinKiちゃんを語るんですけどね

私は勝手に今イケイケの嵐なのかも?などと思っていました。
何人かのKinKi友達の意見もなぜか「嵐じゃないのぉ?」

意外なとこもってきたな~というのが正直なとこ。

次の年にどのグループが年末年始コンサートを行っているかわかりませんが・・・

さっきYahoo!のニュースからあるスポーツ新聞の記事を読んだら
NEWSのコンサートのプロデューサーさん(実名入りでした)のお話として

プロデューサーは「全国ツアーの東京公演と年末年始のタイミングが合った。この試みは今年限りになるが、実績を積み上げてきたKinKiに恥をかかせないように頑張ってもらいたい」としている。

お願いしますよ?NEWSさん。



2008-09-07 23:01 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
週末帰省しておりました。
前に帰省した時はKinKiYouコンが発表になってあたふたしていて
今回は京セラドームでのコンサートが発表になった直後でした。
帰省するとなにかあるのかしらん
ま、うれしいお知らせならなんでもこい!ですけど

んでもって、旦那のお母さん(俗にいう姑さんですね)に
「年末京セラドームでコンサートなんです~
4日間通いますので
「ま~今年は東京行かないでもいいの?よかったね~

そして自分の母親に。
「今年年末はあっち(旦那の実家)に行くから。年明けたらそっちいくね」
「なんで?いつも反対やのに」
かくかくしかじか理由を述べると
「ほ~よかったやん。そしたらそのつもりにしてるわ」

話のわかる親たちでありがたい~
年末年始になにやってんの?と言われても仕方のないとこなのに・・・

でもこうやって毎年お誕生日コンに気持ちよく参戦できるようになったのも
旦那のお母さんに「行ける時には行っておいた方がいいよ
いつか何かのことで行けなくなった時に『あの時行っとけばよかったなぁ』って思ったらいけないから」と言ってもらったから。
昨年亡くなった旦那のお父さんも「楽しかったかぁ~?」といつも聞いてくれていました。

理解のある人たちに恵まれて幸せでございます

あとはチケットだ

今回6枚まで申し込みできるんだ・・・

甘くみてないかい?心斎橋界隈のホテル軒並み満室ですけど?
コンサート事務局さん。

2008-09-05 08:01 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
おおさかーーーーーっ????

29~1日まで京セラドーム???

いやんうれしいぃーーーーっ

今年限りでもなんでもいいぞーーーっ

楽しみだーーーーーっ

詳しくは中日スポーツにて
KinKiYouコンのお写真入りでのっております♪
