1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2008-10-29 08:01 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
本日私のアリーナツアーオーラスです
…といつもならうれしくも淋しくなっちゃうとこですが、今年は年末年始も参戦が決まっているので、寂しくなんかないぞっ

今日は朝からズームイン!!で素敵に可愛い王子に逢えたし、SHOCKのDVDもやってくるし(私がいる間に来てくれるかなぁ~)素敵な1日になりますように

拍手をしてくださった方へ♪
ありがとうございます
いつもたわいもないことばっかりなブログですが、また遊びにきてくださいね
2008-10-24 13:15 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
朝からWSで素敵な座長さまの姿を見ることができました

KinKiコンで見る光ちゃんよりもしっかりして見えるのは私の気のせいということにしておこう(笑)

あの日程であの公演数ということは、また1日2回公演が多いのかな~
体力は大丈夫だと断言した光ちゃんなので心配は全然していませんが
怪我だけには気をつけてほしいですね~

そしていつぶり?光ちゃんからのメール
それもWEBからのお知らせなのか?と思ってしまうような件名
「光一です」でいいのに~と携帯ながめて笑ってしまいました。
書き出しも業務連絡だし(爆)

でもそんなメールがとーってもうれしいぞ

次回は~ぜひ早めにお願いしたいですな。
業務連絡でもいいので(苦笑)
2008-10-22 09:15 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
説明の時につつつーーーっって剛くんに寄ってって肩ごっつんこ
それは万有引力なのでしょうか?
そして満面の笑みでお顔を覗き込んだらしいですね~光一さん。

めちゃめちゃ可愛い笑顔だったと広島初日に入ったお友達からメールがきました。

スンドメ福井に引き続きいろんな法則についての説明があったそうで(笑)
『うわべの会』がろうそくを囲んで公園で行われる際には剛くんも参加してくれるらしいので
開催してみてもいいんじゃないですか?光ちゃん(爆)
20日に例の不思議についての収録があったそうで(そら福井から帰らなきゃいけなかったわな)
その流れかな?
どんどん光ちゃんの大好きな世界がひろがっていくんだね~
剛くんよろしくですm(__)m

福井ではお目にかかれなかったお互いへのセクハラ・・・いやいやたっち

広島では剛くんの『マシン』へのタッチがあったそうで。
確信犯ですな?光一さん

今日も楽しいメールがくることを祈りつつ1日がんばろーっ!
2008-10-21 21:56 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
お友達のおかげでチケットを譲っていただけることになりました
感謝感激

今日から広島ですね
どんなコンサートになっているか~またあちこちめぐろうかな
2008-10-21 00:17 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
確認がはじまってますね
やっぱりカウコンは大激戦な様子で…詳しい状況はわかっていませんが、私の周りでは一口しか当たっておりません
友達と一緒に申し込みしていたのですが、2枚~3枚不足しております

頑張って探さねば
2008-10-19 19:00 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
最高っ
席がステージ真横6列目で、ステージと高さがおんなじくらいだったのでほんっとよく見えました
MCの時は光ちゃんの後頭部とお尻ばっかりだったけど、それがまた異常にかわいかった

今日はトリプルアンコール…と言っても時間がなくて99%~のエンディングだけだったけど、やってくれた気持ちが嬉しかったです

光ちゃんが「帰れなくなるぅ」と言うので、しょうがないので帰してあげました

光ちゃんがマイクを持った手の人差し指を立てて手を振ってくれるのが大好きーーーっ
今日もいっぱい見れました

何はともあれ楽しかった
頑張って帰りま~す
また後ほど

忘れないうちに箇条書き~
2008-10-10 00:09 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
お正月はタッキーなんですね?
今朝ちらっとブログで読んで、そうなのか~と思って
先ほどタッキーファンの方のブログをさがしてみたら(友達にはタッキーファンがいないし私自身がタッキーは・・・なんで)青い封筒が届いたとか

てことは光ちゃんは2月~3月?それともどちらか1ヶ月?
最初に情報を知ったブログの方もそのような意見でしたが・・・
日程だけでも早めにお願いしたいなぁ

今回初めてタッキーファンの方のブログのぞいてみましたが
みなさんそれぞれ色々思うところはあるんですね~やっぱり・・・

私はわりとのーてんきなファンなので、光ちゃんや剛くんのお仕事のことを
もっとあーすればとかこんなのおかしいとかあんまり思わず
「やるよ♪」「はーい♪」な感じ(どんな感じやねん)なんですが

ま、もっとテレビでろよとか、もっと地方に来てよくらいは思いますけどね(苦笑)

その方は「タッキーは○○もやりたいよね?こんなのないよね?かわいそうに・・・」って感想でしたね~こんなに背負わされて~って。
何を背負っているのか事情を知らない私には知るよしもありませんけど
舞台を観に行けない状況の方でもない感じだったので、とっても不思議な感じがしました。

みんなそれぞれあるんですねぇ・・・
そりゃそうですよね~うんうん

そうなるとドリボは?で~カツンファンはまた色々思うんだよな~

こんな話を色々見たり聞いたりすると、ここまで続くSHOCKってやっぱりすごい
↑結局言いたいのはこれかいっ!ちゃんちゃん♪



2008-10-08 08:54 | カテゴリ:その他
拍手する
前ーーーーーに書いたよな気もするようなしないような・・・

TUBEのギタリスト。春畑道哉さんファンの私♪
KinKiちゃんのファンになる随分前からファンでライブもいったりして

あまり知られていないのかもしれませんが、彼の曲はいろんな番組のBGMにも使われていたり
(よく聴くのは『赤坂5丁目マラソン』の追い上げの時に流れるアップテンポなギターの曲とか)
Jリーグのオフィシャルのテーマソングとか~フジテレビのスポーツ番組(野球が多いかな?)とか~

アルバムも何枚もだしてて、春ソロファンは「今年もでないのかな~」と首を長くしてまっています。
私もそのうちの一人ですが~

なんと今年だと

アルバムも、そしてツアーもやると
それも11月末頃・・・

なんで今年かな~

振込むお金がございませんがなにか?????

違うオトコに貢いじゃったんだよ~
これからまだ貢ぐんだよぉぉぉぉ

