1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2008-11-30 15:31 | カテゴリ:ジャニーズさん
拍手する
20081130153309
直前になってナゴヤドームのSMAPコンサートのチケットを譲っていだだいて行ってきました

3回目になりますがファンの人たちが「祭り」というだけのことはあって、賑やかで楽しいコンサートでした

演出でが山ほどふってきて、ちょうど真下にいた私たちはにうもれる結果に銀テープもふってきてお土産たくさんのコンサートでした

そのの中にこんなのがごろちゃんの持ってる人いましたが

すごい確率だなぁ
2008-11-23 16:06 | カテゴリ:その他
拍手する
20081123160803
箱根に行ってなんかして~

の箱根の山です

今日はKinKiYouコン第一弾のラストですが、私は富士スピードウェイにいます
トヨタのファン感謝デーをやってまして、F1ドライバーや他のカテゴリーのドライバーの方達がやってきて、色々楽しいイベントが行われます

楽しく過ごしましたが~例によって大渋滞

いつ出れるかなぁ
2008-11-22 17:51 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
振り込め用紙が到着しました
今年は専用用紙ですね

振り込むから~チケットになって返ってくるんだよ
2008-11-19 21:36 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
昨晩からめちゃくちゃ寒くなった名古屋。
お昼には少しあたたかくなりましたが、日がおちるとやっぱりさむい

まだまだせきのおさまらないわたしにはとっても厳しいです

こんな寒さの中、本日は大分でコンサートだな~♪
航空会社のストが予定されていたようですが、無事回避されて
遠征される方たちきっと無事に大分入りできたかな?とお留守番組ですがほっと一安心しています。

静岡から久しぶりのコンサートですが、2人とも元気に可愛く(?)頑張ってほしいです

ところで~最近こんなちっぽけな細々やってるブログにもあやしいコメントがつくようになりました
そんなサイトに用事はないっちゅうねんっ!

元々コメントがつくブログではありませんし、ちまちま削除するのも面倒なので
しばらくコメントは受付ないように設定をかえました。

まっ日々思うことを気が向いたときに更新しているサイトですから
たいそうに宣言することでもありませんけど

そうだよね~とか思った方がいらしたら拍手でよろしくおねがいします

>先日お見舞いの拍手をくださった方
ありがとうございます。すこーしずつですが良くなってきています
忙しい冬なので(笑)しっかり治したいと思ってます
2008-11-14 21:12 | カテゴリ:その他
拍手する
静岡でアリーナツアーラストを迎えた私。
その夜から胃腸風邪をひきぴーぴー
治ったと思ったらまた風邪をひいて声が出ない
喉が弱いのか、風邪をひいたら必ずと言っていいくらい声がでなくなる
さっさと病院でをもらってぬくぬく寝ます
しかし、ツアー中どんだけ気がはってんだか…そして終わったら気が緩みすぎ

ほんとまいったなぁ
2008-11-05 15:16 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
東宝の申し込みが開始されましたね。
佐川さんもゆうぱっくやさん(あえて郵便やさんとは言わない)も
来てくれた試しがございませんが、やっぱり書かずにはいられない官製はがき

今年はひと月遅いけどまたまた始まった招待状争奪戦

来年も座長に逢えますように

