1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2008-12-31 00:13 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
ええがいな

どちらのご出身で?光一さん
どれだけ聞いたかわからないくらい連発してるし

今日は前日みんなで行ったお寿司やさんの話で楽しませていただきました

今日は今年最後のKinKiYouコン(明日はカウコンなので)
いろんなとこで盛り上がって楽しかったぁ
2008-12-30 01:32 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
20081230001004
楽しかった
今日はアリーナ。ちょうど花道先端の真横で、ものっすごい綺麗な光ちゃんとかっわいい光ちゃんに会えて気絶してました
最初はくるっとお尻向けられてってなったけど次に来た時は手もふってもらい、笑顔ももらい最高でした

今回銀テープに印字がしてあるんですね
とても嬉しいプレゼントになりました

なのでいっぱい書けないのが残念

ちょこっと追記しました
2008-12-29 07:13 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
こんな大事な日に東北方面の新幹線がトラブっているようですね

実は私が一緒に入る友達は仙台からやってくるのです

朝からとっちらかったがとんできます気持ちはわかりますが、余裕のある時間で予定を組んでいたので大丈夫大丈夫と友達にも自分にもいいきかせてます

東北方面から新幹線でこられる方々。
そして我が友達

落ち着いて、気をつけて

大阪に来られるみなさんが無事大阪に到着するようにお祈りしています
2008-12-27 09:54 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
クリスマスイブにメロンパン1こだけで過ごした堂本光一さん。
そして、それを知っていることを自慢げに語る堂本剛さん。

なに?おうちで光ちゃんがどんな風に過ごしていたかが手に取るようにわかるって?
それとも「つよしー。おれ昨日帰ってから結局なんも食わんと、あのメロンパン1個だけやったわ~」(100%妄想ですのであしからず)とかわゆく報告する(したであろう)光ちゃんの事が可愛くてしかたないってことを
私に報告したかったのか?
そして、ばらされてしまったことにものすっごい笑顔で
「言うなや~~~~って・・・

あーあー2人でらぶらぶしててくださいなっ!

お誕生日には客席にもメロンパンがたくさんかもしれませんので
覚悟なさいませ

しかし楽しいMステだったな~~~(なんじゃそりゃ

2008-12-20 23:35 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
いただきました

お友達とあわせて~今年も複数回帝劇にお邪魔できそうで
大変うれしいです

朝からなにやら確認できずばたばたしましたが
なにはともあれ無事に年が越せそうです

よかったぁ~

2008-12-20 12:46 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
今現在…つながったんですが、KinKiコンの案内されてもねぇ

チケットいただいて、返金もしていただきましたけど何か

ドキドキしてかけてるんだからちゃんと案内してくれぇ
2008-12-19 21:23 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
さんまさんの番組(さんまの笑顔映像グランプリ)でKinKiちゃんが出てました
KinKiちゃんのお笑い場面ではないんだけど、HEY!HEY!HEY!の水川あさみちゃんの回とか、堂本兄弟の三谷幸喜さんの回とかが選ばれていて、もー笑えるっ

思わぬところで逢えて嬉しかったぁ
もうでないかなぁ~

2008-12-17 21:23 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
京セラドームのチケットが出揃いました。

友達と6人グループで一緒にチケットをとっているのですが
ステージ真横(ひょっとしたらうしろか?)とバクステ正面・・・
真横なら距離は近いがおしりのみ?
バクステなら距離は遠いがほとんど正面。

やっぱり正面か?な
2008-12-16 18:38 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
うけましたね~終了予定時刻

パブリックビューの申し込みにも「公演は3時間を超える予定ですので了承のうえ申し込みしてください」みたいなことが書いてあってこれまた笑えた♪

JCBホールのサイトを見ると、どうもコンサートでいうアリーナ席がスタンディングになるのかな?と勝手に想像していますが~(あくまでも想像ですので)
ずーっと立って見るのは結構きついかも
そしてお値段も高い・・・

ライブハウスで堂本ブラザーズバンドやエンドリックスさん、春畑道哉(これは後日いーっぱい書いて残しておきたい!)をスタンディングで観たけど、ご本人が登場してても結構きついから
生中継とはいえ映像だとまた厳しいのかと・・・

でも自分が逆の立場だったらやっぱり行こうと思うだろうな~
(オトメゴコロは複雑・笑)
スポーツ新聞によると申し込みは殺到しているそうなので
31日の東京ドーム近辺は大変なことになるのでは?
(でもジャニーズのカウコンが終了してもKinKiのカウコンはまだ続いているという・爆)

なにはともあれ22時開演の25時半終了予定のカウントダウン
スペシャルなものになるみたいだし、めーーーーーっちゃ楽しみ
2008-12-08 13:47 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
自分名義のチケットが届きました

とにかく参加できればOK
いろんな方向から観れるといいな~と思っていますので席はあんまり気にしていない私・・・
そりゃいい席がきたらそれはそれでうれしいんですけどね(笑)
今のところ光一さん側のチケットが到着しております。

まだ他の日(お友達担当)のお知らせがきていませんが
チケットが手元にくるとすっごいわくわく

早く行きたいなぁ~京セラドーム

2008-12-08 00:14 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
やぎでそんなに盛り上がらな~い
と注意されそうな雰囲気の中学生…いやいやもうすぐ30の成人男子

自分で言いまちがってしまった事に、なんだか少々赤くなっちゃってる光ちゃんがめちゃくちゃ可愛いんですけど

中学生活で出来なかった事をで足をブラブラさせて、いかにも「やりたかったなぁ~」気分満載で訴えるあなたはやっぱり可愛いぞっ光ちゃん
2008-12-05 21:12 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
訳わからんタイトルですけど…

東宝のHPにSHOCKの出演者が発表になってますね
毎年ヒロインは変わるのでいいとして~おそらく支配人かな?と思われるところに植草くん…

ものっすごい意外でびっくりした

ほぉ~
どうなるんだろう…
2008-12-04 00:14 | カテゴリ:その他
拍手する
KinKiちゃんについては特に語ることもなく・・・
髪を切って少し染めましたかね?光ちゃん
毎年FNSでは遊ばれることの多い髪型やお衣裳も特にそんな風でもなく・・・

だからという訳ではありませんが、今日は羞恥心です。
うちには中2の娘がいて、KinKiファンでもありますが最近は羞恥心がお気に入り
一番は上地くん。でもみんな好き♪って感じです。
そうなると必然的に彼らのことを色々学ぶ?ことになるわけで~

下積みが長くて、羞恥心でやっとここまで(といってもものすごいですけど)売れてよかったね~とおばさんは我が子を思う気持ちになってしまってました。(まだそこまで年くってないですけど

そんな羞恥心が今日歌のラストで泣いている(泣きそうになっている)のを見て
こちらもうるうるしていました。
つるのくんなんてお顔くしゃくしゃでしたから
ノリがいい歌ということもあって、客席のタレントさんたち(特にTOKIOのみんな)がおっきな声で掛け声をかけていたり、手をぐるぐるしていたりしたのがとても楽しい気持ちになりました。

なんかよかったな~羞恥心

そしてTOKIOはFNS歌謡祭には欠かせない存在だな~なんて思いながら
見ていました。リーダーが感無量って表情だったのが印象的だったなぁ~

来年はもすこしKinKiちゃんについて語りたいと思います(苦笑)
2008-12-01 07:40 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
六郎くん風にお叱りですが…軽部さんが悪いわけじゃございませんけどね

KinKi Kidsのライブが2時間半で終わる訳がないでしょうに
スーパーにも出てるし
まったく…取り上げていただいたのはとっても嬉しいですけど、間違った情報は困りますけどっ

ズームイン!!やどですか(名古屋のWSです)で見ましたやっぱり楽しいライブだったようで大阪で逢えるのが楽しみ~


…今訂正はいりましたが、また違うしズームイン!!見てもっかい訂正しなさいっ

