1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2009-02-27 21:03 | カテゴリ:ジャニーズさん
拍手する
うちの娘が若き日のオーナーを見て(@フジテレビ)発した言葉…

「20年前と全然かわんないじゃん」

中2の小娘なこんなにいわれる植草さん。
いつまでも若くて素敵だってことで

でもほんとかわんないなぁ

2009-02-27 19:22 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
20090227192421
拍手いただいてありがとうございます

しっかりばっちり楽しんで、今日はおもーい体を引きずって仕事しておりました

座長さまは変わらず素敵でキラキラで
昨日は今回のSHOCKで一番ステージに近いお席だったんですが、も~座ったとたん「どーするこれ」

終わってから最終新幹線に乗る為に有楽町までしっかり歩いている自分が不思議なくらいでした。
前回観てから20日程の間に変更されたところもあって、上演時間も5分のび…またまた引き込まれました

ファミクラも楽しかったし楽しい東京観光でした
2009-02-26 12:41 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
20090226124405
初めて見ました。
も少し高い位置にあるのかと思ってましたが、意外と低くてびっくり

近くには意外な建物もあって、またびっくり


ただいまミッドタウンでランチ中~
食べたらお友達と待ち合わせして渋谷へ

そして夜は座長さまとデートですぅ

1日楽しむぞ

2009-02-22 09:49 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
今日SHOCKは600回公演
そして堂本兄弟も600回みたいですね

おんなじ日におめでたい事がふたつ

素晴らしい日になりますように
2009-02-16 00:00 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
大泉さんってなんていじられやすいキャラなんでしょうか

2人で嬉々としていじってる姿が可愛かった

あのまばたきのコーナーは『KinKi Kids可愛い』のコーナーだったなぁ~大泉さんには申し訳ないですけど

光ちゃんのぱちぱちぱちぱちのおめめ~むっちゃ可愛いし
なんかくしゃっとした笑顔がまた

いつか1人ずつ一問一答やってほしいなぁ~


2009-02-14 23:01 | カテゴリ:剛くん
拍手する
帰ってこさせられるんだ(爆)
すごいタイトルだなぁあのドラマにぴったりだし

夜中のドラマにしては人気があったと聞いてましたが、こんなに早く『帰ってこさせられる』ことになるなんて

私にしては珍しくドラマのDVD BOX買ったお気に入りのドラマ。
今回は関西にも行くそうなんで、知ってる場所も出てくるかな~って楽しみだな~

2009-02-14 13:37 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
昨日夜のフジテレビの番組で『4分ちょっとでわかる相対性理論』をやってたので見てみましたが…わかったとは言い難い
でも前よりはわかってきた様な気がする…

その番組でもカーナビにも使われていると言ってました。

福井で「そんならお前カーナビ使うなよっ」と剛くんに言い放った光ちゃんの顔が蘇りましたとさ
2009-02-10 13:02 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
20090210130613
少し前になりますが、HEY!HEY!HEY!で哀川翔さんがおいしいと紹介していたたい焼き

そう光ちゃんがちんまりちびちびと皮をかじかじしたあのたい焼き
こっそり剛くんに「おいしーね」って言ったあれです

仕事先に差し入れとしていただきました
思わず「これって~これって~」とひと騒ぎ
訳のわかんない職場の人たちはだったことでしょう

チーズがはいっている珍しいたい焼きばっくりぱくついたら舌をやけどしちゃった
光ちゃんのまねっこしてちまちまかじればよかった

今回は冷凍のだったけど(クール便で全国発送してもらえるそうです)今度は是非焼きたてをいただきたいなぁ
2009-02-07 23:55 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
20090207235638
私の初日。
素晴らしい席で、も~ずーっと鳥肌が

また後日追記しますが、今年のSHOCKも大好きだ
2009-02-05 23:32 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
ひと月以上ほったらかしました
下書きに書きかけがあるんですが~ちょっと違うかな?と思いつつ、未だ下書きで

SHOCKの初日も無事幕が開き、そしておりたようでよかったです

私の初日は明後日…
こんな早い段階で観るのは初めてなので、とっても楽しみ

座長さま~早くお会いしとうござります~
