1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2009-03-27 08:04 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
エントリーわけました
よろしければこちらもどうぞ
2009-03-27 07:45 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
20090327074804
26日昼公演。
とにかく大爆笑、大号泣、大感激の公演でした
28日が私の千穐楽。昨日から東京タワーの見えるお部屋に2泊
今日はお友達と東京観光

からどれだけアップできるのか…トライしてみます
2009-03-23 10:36 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
あんなに高い山なのに、どうして見えなくなるのかすっごい不思議
こないだは窓いっぱいに綺麗に裾野まで見えたのに、今日は「富士山はいずこ?」みたいな…
風がきついので見えるかな?と思ったら全然でした


という訳で帝劇行ってまいります
2009-03-16 00:20 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
言われた光ちゃん。お顔真横向いて雪崩れまくりですけど
見てるこっちが恥ずかしいぞ

しかし、どっかスイッチはいっちゃったのか、壊れてしまってる光ちゃんいちいちうつるお顔がめちゃくちゃ可愛い
曲の時のギターとピアノの2ショットがまた素敵

優しくいれてねコンタクトの反応にぐーでつっこみ言った本人待ってましたからね~つっこまれるの
1人鍋がさみしかったら剛くんと食べれば?とあれやこれやの前でつっこみまくりの今週の堂本兄弟。

ごちそうさまでした
2009-03-12 21:51 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
行ってきました
今年3回目の帝劇。毎回新たな発見あり感動ありで、今回も素敵な舞台でした

今日は森繁久彌さんの記録に並ぶ公演で、報道もはいってました

途中アドリブで植草さんがちいちゃいくすだまでお祝いしてくれたり、ご挨拶のバックにはタイ記録の公演だという文字がでたり~金銀テープが飛んだりと記念公演なんだなぁと感激してました

でも幕がおりてすぐテープを拾いに1階席の人達が舞台めがけて押し寄せたりして…再度のカーテンコールの拍手が鳴り止まないうちのあの行動。夜公演までの間に会見があったようで、それもでてこれなかった理由かと思いますが、2階席から見てて大変見苦しかったです。
ステージの上に登ってまで取ろうとしてましたから(実際とってましたけど)

素敵な舞台だったので、それがとても残念でした。

また追記しまぁす
