1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2009-05-28 23:31 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
TOKIOの番組『5LDK』にわっかーーーいKinKiちゃんの後ろ姿が

岡田くんを審査(ジャニーズ予備校だったかな?)している姿が

岡田くんが「審査員はKinKi Kidsと健くんと剛くん」って話していたので「もしや」と即録画
背中に「KinKi Kids」って書いてなかったらわかんなかったかもしれない位すこーしだったけど、なんだか嬉しかったな
2009-05-26 09:46 | カテゴリ:その他
拍手する
拍手のボタンをかえてみました。
パソコンで見ていただいている方は、エントリーの左上にいるぱちぱちしているKinKiちゃんです。
(位置の変更が無力な私にはできず・・・今のとここれで精一杯でした><またちまちまいじって場所がかわるかもしれません)
携帯の方は最初のページにだだだーっと並んでいるのでわかりやすいかと・・・
とってもかわいらしいボタンをつくってらっしゃる方が配布してくださっていたので、
ご報告の上設置させていただきました♪
しばらくなんにもいじってなかったので(ほとんど携帯からエントリーしてたので

2人がぱちぱちしているのがやたらかわいい
ぽちっとしていただけるとまたかわいいのが見れることもあるかもしれませんので(笑)

韓国でのテレビを忘れたおにーさんのくつろぎっぷりから早1週間以上・・・
週末にF1グランプリスペシャルを買ってきました。
内容はいつもの感じだったので「ふむふむ」と思って読んでましたが・・・

光ちゃん!うちとおんなじことしてるしーーーーーー(爆)

前にエントリーしたんですが、CSのフジテレビの形態がかわってしまって
前のままではリアルタイムでF1中継が見れなくなってしまうんで
あわてて契約変更したんですが、光ちゃんもあわてて変更してた(笑)
これで安心して生中継見れるねーーーっ光ちゃん

そして21日には剛紫さんのライブ@ガイシホールに行ってきました。
相変わらず素敵な声で素敵な歌を聴かせてくれました
席もアリーナのおへそ・・・前後左右どこから見てもど真ん中vv
いろんな剛紫くんが鑑賞できましたとさ(笑)
次はZepp NAGOYAでの2Days。
ライブハウス向きのライブかなーと私は思っているのでこちらもとっても楽しみです

剛くんといえば、少し前に『正直しんどい』で行っていた白川郷へ行ってきました。
無謀にもGWに行ったので大渋滞もいいとこで、隣県なのにもかかわらず6時間越!!!
でも白川郷はとても趣のあるところでした。
ぜひ一度冬の雪の時期に行ってみたいな~と思ってます
番組で行ってた中華そばやさんにも行ってきました
ちょいからにもかかわらずめちゃくちゃ辛かったけどおいしかったです♪

KinKiちゃん以外ではカミコンのお知らせが
夏はV6でのコンサート期待してたんだけどな~
KinKi以外では基本遠征をしない私ですが、今回は名古屋にも来てくれるので
行こうかな?と思ってます
前回(いつのことかしら・・・)のカミコンの時には、メンバー全員が目の前のふくらむ花道を歩いてくれて握手までできてしまったというカミコンだったな~

それにしても、待っているお知らせはなかなか来ないな~

DVDはBOXでもなんだも大丈夫だぞーーーーー!!!
青い封筒も待ってるぞーーーー!


青い封筒の場合はできれば日にちに余裕をもってお知らせいただけると
よりありがたいんですけどね・・・


以上思いつくままにたらたらと・・・
読んでいただいた方。拍手をいただいた方。
ありがとうございました
2009-05-15 22:59 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
この言葉は女性に使うものだとわかってはいるんだけど…

今日の森さんの特別番組での光ちゃんは、どんだけぺっぴんさんなんだろうと
WSではあんまりうつらないロミオさまも見れたし

でも一番の美人さんだったのは、楽屋でのバスローブ姿でしょうか?もうくらっくら
しばらくリピートが止まんないんだろうなぁ

2009-05-10 23:48 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
お隣さんっ

ずーっともぐもぐ生きたを食べ続ける光一さんと、かっらいを食べて大汗かいてえらいことになってる剛さん

おっかしー

なんだか2人可愛くて楽しそうで

なによりもボケつぶしな天然光ちゃんにむかって発せられた冒頭の一言が最高でした

隣のおーまーえっ

いっつもそんな風な感じなんだね?楽しそうでなによりでございます

しかし、これを1週でまとめようと本気で思ってた訳じゃないでしょうね?
絶対無理だし

しかし韓国の光ちゃん可愛い
まわりのみんながわいわい楽しそうなのを見て、それが楽しくてにこにこにこにこ
剛くんにつっこまれてまたにこにこ

ほんわか楽しそうな2人はやっぱり可愛いぞ
2009-05-10 22:37 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
5月から今までのCSチャンネルではF1の生中継が見れなくなってしまいました
なのでさっさと契約を切り替えて我が家では再び生中継が見れるようになりました。こういうことは行動が早い旦那

きっと光ちゃんも契約かえたんだろうな~と勝手にお揃い気分

いつも現地から数字山盛りのメールを光ちゃんに送ってくれている川井一仁さんが、今回はスタジオで解説珍しい~

でもこの方。思った事をすぐ口にだすので、それは解説じゃなくてテレビ見ながらわいわい言ってるにーちゃんだろと思う位面白い

ぜひ光ちゃんと2人並べて(一応マイク置いといて)解説席に座っていただきたいかなり面白い中継になると思うんだけどなぁ
マニアック過ぎてワケわかんないか

今日のフェラーリは……
2009-05-06 01:03 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
あんまりらくらくホンの事を知らないので、よくわかんないんですが~

「俺の場合らくらくホンでええかもしれんな」

光一さん…機能的にはそれでいいのかもしれないけど、お願いですぅ~もうしばらくの間、かっちょいい携帯持っててください


しかし最近夜中のラジオでよく爆笑させていただいております
