1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2009-06-29 00:04 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
電話したよねー死んじゃったかと思って
ちょうどシノラーがそんな話をし始めた時に、娘に「そーいえば光ちゃんは太一くんに電話したんだよ~かくかくしかじか」としゃべってたら、ご本人よりご報告
夕方寝起きだったんだよね

しかし、2人のシノラーの扱いは相変わらず
気心しれた相手だと扱いもああなりますか?
シノラーには気の毒ですが

しかし~まだ流行ってる時の収録だったんだね?
でででーっ(ターミネーターより)
2009-06-22 09:01 | カテゴリ:その他
拍手する
20090622090218
上地くんネタが続きますが

朝からあちこちのWSを追いかけて、娘がうつってないかと探すアホ親です一応2列目で見てたらしいので(整理番号が10番代前半だった)
まぁ小さくしかうつってないのでこりゃ無理だな
でも見事に真っ黄色綺麗な客席でした

ズームイン!!では雨雲が見事に避けて通っていくアメダス?がうつされて、めちゃ笑えたし

最後の『ひまわり』では客席からの替え歌のサプライズがプレゼントされて「裏で泣きそうになった」と話してた上地くんでした

しかしほぼ10倍の激戦だったんだ…その運を少し光ちゃんに…いやそれは言わずにおこう

今日は眠い目をこすりながら、重い体を引きずって学校へ行きましたとさ

私は休みだぜ
2009-06-21 14:36 | カテゴリ:その他
拍手する
20090621143812
やってきました…はるばる横須賀
つきそいなんで中にははいれませんが、客席後方の白い幕の後ろのバーベキューコーナーで座って聞くことができます

黄色い持参率9割以上でしょうか…なんかみんな1人で参加している人が多いので、知らない同士仲良しさんになったりしてわいわい楽しそうです

既に開場していて~開演まであと1時間程あります。ひたすら待つのみ
2009-06-21 00:27 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
拍手レスです

トニコンでのエピソードですが、長野くんがフライングというかぶらさがってたというか~空中で歌って無事おりてきた後のMCで
確か長野くんが「フライングしちゃったよ」みたいな話をして…
そこで坂本くんが「光一が(長野くんのフライングを)見たらなんて言うか」
いのっちも笑いながら「そうだそうだ」って感じでした

前のトニコンかVコンの時にも、確か長野くんが「車と言えば光一だ」(言葉は違ったかもしれません)と発言してくれてました

トニセンのみなさんはコンサートでもそんな風に光ちゃんの名前を出してくれたりします
いのっちは仲良しさんみたいですしね~

2月の事なので記憶があやふやですみません

まったりブログですが、またのぞいてみてください
2009-06-20 20:54 | カテゴリ:その他
拍手する
20090620205810
ものっすごく久しぶりにお目にかかりました

明日の上地くんの感謝祭に参加するために三浦半島に来てます

お天気がよくなさそうなんでちょっと残念かもしれませんが、楽しい1日になるといいな
2009-06-19 20:33 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
お名前出していただいてありがとーっいのっち

トニコンの時に坂本くんが「光一が見たらなんて言うだろう」と言ってた長野くんのぶら下がり…いやフライングですね
名古屋ではそれなりに高く上がってましたが


思わぬ時に名前を聞くと嬉しいな

これからもよろしくお願いしますV6のみなさま
2009-06-18 20:27 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
どーする?とが飛び交った昨日から一夜明けて、話もなんとかまとまりつつ~って感じになりました
名古屋はどんな感じなんだろう平日夜だし~でも前も平日夜だったけど激戦になったしとか色々悩み多き乙女(気持ちはね)

後は振り込め用紙とお金を握りしめて郵便局にGO

いつものように「チケットになって戻ってくるように」といいきかせておかなくちゃな
2009-06-17 14:28 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
お手紙ありがとう

期待してるよぉ

2009-06-16 20:16 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
15公演(今んとこ)…

需要と供給のバランスがとれてない気がするんですが

激戦が目に見えてますな


お盆に始まり連休に終わるという遠征するには割高な日程な気もします

何はともあれ名古屋で光ちゃんに逢いたいぞっ
2009-06-16 01:47 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
私もルイージは使わないですが…

ブラボーはどうかな
言った事を全部拾ってもらって、広げてもらってよかったねぇ光ちゃん?
2009-06-15 00:16 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
何かと思えば…

0570でどっかにかけなくちゃいけないかと子機を準備したけど、必要なかった様で

最前列で見たセカンドライブの映像が懐かしかった


今日はなんと言ってもラストの向かい合ってギターを弾く2人でしょうか

斜め後ろからの光ちゃんのショットが絶品
うっとりだ

前半の金田一コンビになんとか割って入ろうと必死な方とは別人でございましてよ

2009-06-13 19:15 | カテゴリ:剛くん
拍手する
予想通りさっさと完売だったみたいで
そんな中我が友達は根性で電話をつないで(笑)チケットを見事ゲットしました

私はお留守番ですが、我が事の様にうれしい


しかぁしヤフオクにすっごい数の出品があると聞いてのぞいてみたら…ほんっとものすごい数
今回記名じゃないし想像はつきましたが、半端ない数。

出す人も出す人だけど、入札する人もする人だし

なんだかなぁ
2009-06-10 18:18 | カテゴリ:その他
拍手する
今日は上地くんのお話です。

うちの娘は上地くんが大好きで(KinKiちゃんや∞も好きだけど)
モバイルファンクラブとやらにおとーさんに頼み込んで(携帯代はとーさんもちなので)
登録しています。
今回「なんか~上地の~イベントが~あるんだってぇ・・・」

私が遠征するのであわよくば自分もと思ったらしく
「申し込んでいい?」

聞けばみんなでひまわりの種をまくイベントがあって(これは50人、あとで100人に増えたそうで)そのあとファン感謝祭(だったか?)があるんだそうです(こちらは2000人から3300人に増員)

「そんなの当たるわけないじゃん。まあ申し込みしてみれば?」
「うん♪」

当たっちゃいましたよ・・・

さすがに種まき(笑)はダメでしたが、その後のイベントに!

チケットが2000円で、一人しか参加できなくて、何歳か以下だと付き添い(うちの場合は私ですね)が必要。
なになに?一緒に見れるの?と喜んだら「敷地内の施設でお待ちいただく」んだそうで・・・

生上地を拝んだことがない娘(私は羞恥心の新曲発売イベントで見た。平日だったんで)は
とにかく絶対行きたい!(気持ちはよーくわかります)
なので行く事にしたんですが~場所が遠い(><)

都内とか横浜市内とかならまだ行きやすいんだけど
なんと横須賀!
それも半島のはじっこのほう!


母。がんばります。


2009-06-08 00:05 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
黙っててな
あかんで

2人で楽しく内緒のお話

光ちゃんのスイッチの切り替えもつっこみのタイミングも素晴らしく

剛くんの「光一さんの洗髪の仕方の実況」もおかしいし

最初のうちはJUJUって面白いなぁとか思って見てましたが、どんどん2人の世界にひきずりこまれ…
いつもの事だけどごちそうさまでした

来週ははじめちゃんも登場するかなぁ
そしてまた光ちゃんの楽しそうな顔も見れるみたいだし

楽しみ楽しみ
2009-06-06 14:54 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
旦那さんが光ちゃんで、友人の歌が剛くん…

チケットいくらで売ろうか
2009-06-05 00:06 | カテゴリ:ジャニーズさん
拍手する
ジャニーズの新しいグループがデビューすると朝のWSでやってましたが~しらん…
メインの中山くん(でしたっけ?)も名前はひょっとしたら聞いたかな?顔はわかんないぞ
そんなだから他のメンバーなんてもう

へいせいくんたちも完璧なのは半分位だし
まぁわかんなくても困りませんから。


って言ってる時点でおばさんなのはよーくわかってますんで

仲良しKinKiちゃん。よければぽちっとしてみてくださいな
2009-06-02 12:55 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
19日までお預けって…

そんなに出し惜しみしなくても
