1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2009-08-31 08:55 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
ガイシホール   8・25 18:30
           8・26 14:00 18:30
大阪城ホール   8・28 14:00
           8・30 14:00

いや~集中しました・・・
幸せ週間はあっという間に過ぎ去り、学校も始まり・・・

でも再来週にはまた横浜♪
今回は日帰り参加ばかりなのでばたばたしてますが
とにかく楽しんでます^^

名古屋、大阪ではお友達にもいっぱい会って
一緒にお昼食べて、お茶飲んで、会場で騒いで~
偶然に出会って「○○さぁ~~~んっ!」って叫ばれて
「うおーーーーーっ」ってなったりしてにぎやかな日々をおくっていたので 
今日ぽつーーーんとお休みで寂しくなってます><

大阪行っちゃおうかな~とかいう思いもむくむくおきてますが
そんな訳にもいかないので(当たり前やっ!)
無料チケットをつかって『20世紀少年』でも観にいっちゃうか?とか思ってます。

昨日はスタンド2列目で、もう少しで手が届きそうなところに光ちゃんがいて
ものっすごい幸せ☆☆

ほんとにほんとにきれいで、そんなのわかっているのにやっぱり見とれる私・・・

確実に目があって~よくわたしたちのあたりを見てたっていうのはありましたが
今回は確実にこっちを見たv・・・というかざ~~~~って流して見てくれたときに視界にはいりました!

と、相変わらずあほしてます><

レポはきっと素敵なのがあちらこちらにあがっていると思いますので~
その気になったらこっそりかこーーっと♪

あ・・・spicaの羽根・・・なくなっちゃったんですねぇ・・

拾っておいてよかった♪

  
2009-08-29 17:26 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
いや…半日休息日かな?
午前中は仕事をして、午後から不在者投票に行ってきました明日は大阪だしぃ
区役所いっぱいでびっくりした

そしてお昼ご飯を食べて帰ってきました

のんびりして明日に備えよう~

場数をふんで~

以下ちょっとむちゃくちゃ書いてますので携帯だと隠れないかもしれないけど、一応隠しておきます
2009-08-28 17:35 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
昼公演

やっぱり素敵な光ちゃんでしたが、MCは史上稀にみる(大げさな)ぐだぐだで笑わせていただきました
頭起きてなかったかしら?
自分でも「おっかしいな~パッパラパーやな」だって~
ぱんちゃんいなかったらどーなっていたことやらいないとこでも親孝行なぱんちゃんです


でもステージはやっぱり素晴らしく、照明も何度見ても「すごいなぁ~」と感心するばかりでした

今日は日帰り。只今新幹線の車中明日仕事して明後日またまいります
その時は起きててよーっ寝てても大好きだけど

やば。また昼公演だし
2009-08-27 21:52 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
1月9日

ぱんちゃんのお誕生日だそうです

26日に光ちゃんがうれしそーーーーに教えてくれました

用のケーキ買ってきちゃうのかな?おとーさん
2009-08-27 21:01 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
20090827210427
勝手に命名

一生懸命拾ったのに、バックから財布やら鍵やら出すたびにくっついて出てくる羽根…
知らない間にバックに落ちてくれてたんだなぁ

光ちゃんからのプレゼントだし、銀テープと一緒に大事に大事にします
2009-08-26 22:53 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
バンジーで「全然怖くないから美しくとんでやる」と思う堂本光一…

近いうちマザー牧場のバンジーのまわりが賑やかになったりすることもありかな

名古屋が終了してしまいました
あっという間の3公演だったけど、ほんとに綺麗で素敵でかわいくて~ちょっとおっさんなぱんちゃんの「お父さん」

光ちゃんが「何かやる」と言った限りは、必ず何かがあるんだなと今日の感じからして、ソロは来年…なのか?

KinKiの打ち合わせもしてると言ってたので、年内KinKiで来年ソロ?と勝手な予測

当たってるかはずれてるかはいつわかるかなぁ

次は明後日、大阪初日
まだまだ楽しみ続くぞーっ
2009-08-25 23:07 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
やっぱり光ちゃんはすごい
可愛いんだかかっこいいんだかおもろいんだかおっさんなんだか…

とにかく日曜日までころがされにころがされてまいりますっ

しかし…かっこいい…

2009-08-24 01:32 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
ゲストが豪華だったなぁ
いきなりつるのとは思わずブログ(つるたけ日記)見に行ったら、夕方に出演の事が書いてありましたDAIGOのとこにも
ガックンやらレボレボやらなんて豪華

ビートルーズの曲終わりに、光ちゃんがドラムの剛くんを見上げてにーっこり笑ってる笑顔が可愛かったなぁ

2人とも生放送で余裕が無いのか笑顔がほとんどなくて残念

光ちゃんはやっぱりすっとしてて素敵テレビ用のスイッチはいってんな

さて~明後日…いやもう明日?光ちゃんに逢える
日曜日までに5回のデート

楽しみすぎる
2009-08-24 00:56 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
楽しめましたでしょうか?
ライブなんだから後ろはないでしょう…とか色々思いながら見てましたが~

つくづく思う。

この番組は生放送向いてないな…と。

会場では生放送された以外に何か聞けたのでしょうか?
開始時間は遅れるわ、ゲストはいっぱいだわ…

少しくらいはKinKiちゃんのお話が聞けたかなぁ?気をつけてお帰りくださいねとしか言いようがありません

まっ私の感じた事なんで悪しからず


2009-08-16 09:01 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
20090816090227
2人とも無事初日の幕が開いてツアースタートですね

元々福岡に参戦予定がなかった私…神戸に帰省を決めていたらケリーがくるとな
せっかく地元中の地元に来てくれるんだからと、やっぱりお留守番組のお友達と参戦してきました

△くんの場内アナウンスにはじまり、△くんのメッセージに終わる素敵なライブでした
ソロプロジェクトはケリーが好きかも~私はですよ

ネタバレになっちゃうので後ほどパソコンで追記しますが
今回は

「ギター 土屋公平」

師匠~素敵でございました
そしておなじみのメンバーのみなさま。
前回Zepp Nagoyaで名前だけがやたら登場した、しろくまさんことかわ島さんにもお目にかかれました

さてっ
次はいよいよ光一さん名古屋で待ってるよぉ
2009-08-01 23:41 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
光ちゃんパラダイスが続いてます
どの番組もかっわいい笑顔がいっぱいで

特に昨日のVシュランのお顔ったら

周りは知ってる人ばかりだし、牛タンは美味しいしで可愛い笑顔満載だったなぁ

今日は内容はおいといて、反応がいちいち可愛い
お口ぽかーんの顔も、へぇ~って顔も
何よりスーツ姿か私のツボど真ん中

カッコ良かったぁ

も少しうつしてほしかったなぁ
