1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2009-09-30 16:03 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
なーごーやーっ

とりあえず2から鑑賞中
2009-09-29 22:00 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
決勝当日(10月4日)
フジテレビのゲストだそうで

ホンダさん(鈴鹿サーキット)が呼んだのかと思っていたので、フジテレビ系のイベントには出ないのか?と思っていたら、ゲストなんだ

中継前にピットレポーターでグリッドに出てきてくれたら、小さくても肉眼で見えるんですけど

ワンセグはいるかな

2009-09-29 20:03 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
めちゃくちゃ可愛いんですけど

ほんわかした雰囲気がなんとも素敵

剛くんの笑顔がなんだかとってもかわいいし~

早く曲が聴きたいな

2009-09-28 20:22 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
KinKiのお二人さんが何かをする時…とってもお天気が気になるのは私だけじゃないと思われ

いつかのナゴヤドームには台風やら大雪やらを。
いつかのガイシホールにはものっすごい大雨を。

そして今週末はいよいよ鈴鹿でF1

週間天気予報を見ると「う~ん」とうなりたくなるお天気

晴れてくださいとは言いませんから、できれば雨は勘弁していただきたいんですぅ~光一さん
2009-09-27 00:50 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
所長さんはしゃべんないんだね?と思えるほどしゃべりませんでしたね
ひたすらがはがは笑ってて~唯一乗り気でしゃべりはじめたのが、光浦靖子さんの話て
ファンにしてみれば「きたきたきたーっ」って感じでしたけど

前回とやったショートコントを今回は山田くんと
年齢半分くらいでしょうか?どちらもお相手ご苦労様でした

白衣もかっこよかったけど、白衣の下の上下黒の衣装かかっこよさげで…脱いで欲しかったなぁ~
浜田省吾の時に「脱げちゃえ」と思った私でしたとさ
2009-09-25 20:54 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
ル…ルビーの指輪ですか光一さん…

ものっすごい意外なんですけど


「渋すぎる」と言ってるあなたのセレクトが「渋すぎる」

この曲聴くとバイトしていたハンバーガーやさんがやたらに混んだ事を思い出す
有線とかでかかるとお客さんがわらわら
なんて懐かしい

でも光ちゃんが聴いたのは最近寺尾さんが歌ってるやつだろうなぁ…

だって産まれてすぐぐらいの曲だもんねぇ~光一さん

録画停止してなくて良かった剛くんは…でたのかな?これからかしら?
2009-09-23 12:48 | カテゴリ:その他
拍手する
気がつけばカウンターがもうすぐ10万・・・
こんなちんまりしたブログなのに~?と思われる方がほとんどだとおもいますが
2年くらい前までは毎日結構来てくださるかたもたくさんで
どこやらのランキングにもお顔を出させていただいたりしていました。

色々思うところあって更新がにぶってきた頃から落ち着いてきて現在に至るって感じです♪

何があるわけではありませんが10万のキリ番ふんでしまった方。

ふんじゃったよ~と教えていただけると、私喜びます

2009-09-19 11:47 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
―白鳥の歌。詩人・作曲家・演奏家などの生前最後の作品・曲・演奏をいう。
死ぬ間際の白鳥は、最も美しい声で歌うという伝説から生まれた言葉。


白いチュチュきて白鳥の頭つけて踊る二人を想像してごめん!
2009-09-17 19:18 | カテゴリ:その他
拍手する
流行ってますねぇ
幸い私のまわりに患者さんはいないんですが、娘の学校で流行ってしまいました
明日から文化祭で演劇コンクールのはずだったのに、ひと学年…そしてまたひと学年の学年閉鎖1学年の人数がすくないので少し休むといきなり学年閉鎖…今回のインフルエンザは感染力が強いのでということで中学全部が休校になりました
高校、大学も同じところにあるせいもあってなんとか拡大しないようにということもあるみたいです
文化祭で高校の催し物を見るのを楽しみにしていたので、本気でがっくししてます夏休みも演劇の準備で頑張ってたので…
とりあえず延期になったそうなので披露はできるみたいですけど、親たちも残念

毎年すっごく賑やかで楽しい文化祭なんですよねぇ

という訳で、ありがたいことにインフルエンザにもかからず元気ばりばりの我が娘は今日から代休含めて25日の午前中までなっがーーーーいお休みになりました
一応外出も禁止なので退屈極まりない
が~こればっかりはだれのせいでもないので諦めていただかないとしょうがない

私も仕事柄気をつけないとなぁ
2009-09-15 23:35 | カテゴリ:その他
拍手する
20090915233849
20090915233846
20090915233842
20090915233837
ソロコンの事も書かずになんだよーって感じですが

6月に行った遊助のイベントでまいたの種ががしっかり育って綺麗な花を咲かせています
遅く咲く品種なのか、今満開に近いかな?

前行った時と違いアメ車がいっぱいいたり、子供たちがいっぱいだったりでした

ソロコンが夜公演だけだったので横須賀まで頑張って行ってきました

そしてお昼は中華街でおいしいお粥並んだ甲斐がありました
お腹いっぱいになった後、山下公園から赤レンガ倉庫をぶらぶら
暑いくらいの天気で、気持ちのいい散歩になりました

写真いっぱいのっけちゃう

2009-09-13 23:52 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
20090913235451
9月終了
眠いので詳しくは明日の予定

オブジェだけ
とても綺麗でした
2009-09-11 19:30 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
鈴鹿サーキットのF1のイベント欄の注意書きがまた増えた

決勝後のパーティーには参加しません

とのこと。

毎回やってるパーティーなんですが~ドライバーや元F1ドライバーが参加して行われる立食パーティー
さすがに行かないでしょぉ…光一さんは…て思ってましたが、やっぱりね

1万円で光ちゃんと一緒に立食パーティーなんてあったら、そりゃさっさと予約予約ですよねぇ

何年も鈴鹿に通っていれば当然な事も、光ちゃんファンにとってはなことばかり
鈴鹿サーキットさんもあたふたでしょうか?


とにかく光ちゃんが鈴鹿のF1を心ゆくまで楽しめますように

光ちゃんの邪魔にならないように…F1ファンの方の迷惑にならないように気をつけて観戦したいと思ってます

20年見てて(あ~年が)こんな不思議な感じの観戦初めてだ
2009-09-10 23:59 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
急に何をと思われちゃうな
大阪で光ちゃんが言った言葉なんですが~
パンちゃんが色々くわえて持ってくるという話をしていて「そんなんどこにあった?それオレのぱんつーっ!とか言ってます」って…

うちにもがいて、しょっちゅうそんな事が起こるので、くわえてほしくないものや洗濯かごのある洗面所は開けっ放しにしないようにしてるんですが、娘が開けっ放しに

そしたら「やたっ」とばかりにゴソゴソぱんつじゃなくって靴下でしたが、自慢そうにくわえてあごをくっとあげててちてち

それを見て急に思い出した光ちゃんの言葉…


日曜日にはまたいっぱいお話聞けるかな
楽しみ楽しみ
2009-09-09 14:53 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
トーチュウと記事は同じだと思いますが、写真が白黒って

内容はと言えば「特等席まだ買えます」って…買えるけどねぇとしみじみながめた私です

決勝当日の堂本兄弟は10時からだそうでなぜに?サーキット案内でもしてくれるのか?はたまた全編F1トークだったりして


そして飛び込んできたケリーさん
急だなぁ
神戸で会えたし、名古屋にはきてくれないので残念ですけどお留守番です


2人一緒は年末ギリギリまでお預けなんだな~
2009-09-08 23:32 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
鈴鹿サーキットのHPを見たら

■場所:グランドスタンド前
※開催時間中はグランドスタンド(V1・V2席)を開放いたします。
※大会期間中の前夜祭などレーシングコース内で、イベントをご覧になる場合はF1観戦券が必要となります。
※前夜祭においてはV1、V2観戦券をお持ちの方が優先となります。
※満席の場合はV1、V2席への入場を制限させていただきます。


となってました。

夕方みたときには下3つの記号※はなかったんですけど・・・
きっと問い合わせが殺到したかと

V1、V2って6万も7万もするんですけど
観戦券はまだありましたが~

はっきり言ってその席から前夜祭が行われているグランドスタンド前(コース上なのかピットの中なのか、もっとスタンドよりなのかわかりませんが)までは結構距離があるとおもうんだけどな~
F1に興味がなければちょっともったいないかも

前夜祭はお仕事でしょうから光ちゃんの姿を一生懸命目で追いかけますが
予選や決勝を楽しんでいる(実況席なのかな?)光ちゃんの邪魔はしないように
しないとな~

鈴鹿サーキットさん
きっと驚いてらっしゃることでしょうな・・・

2009-09-08 16:52 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
F1日本グランプリに光ちゃんがぁーーーーっ!

はぁはぁ・・・

前夜祭と決勝当日のイベントにも参加予定とかこちらです
ほんまかいなーーーーーっ!

なぜにこんなに盛り上がっているかというと
我が家の毎年の恒例行事。

F1日本GP観戦

去年、一昨年は富士で雨に降られて寒かった・・・
鈴鹿でも台風やら暑さやら・・・
それはそれは大変な思いをして観戦してきたこの10数年。
↑ほんとです。中嶋悟さんの現役の走りを見ているわたくし(年がばれるな・・・)


苦節○○年!
マッチには逢ったことがあるけど
光ちゃんに鈴鹿で逢うことができるなんて

うわーっうわーっ

もうパニくってて訳がわからんぞーーー

で?すぽるとはいつチェックすればいいですか?
フジテレビさん♪
2009-09-08 15:47 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
カウコンの映像かと

剛さんの黄色いふわふわマフラー(光ちゃんがうれっそーに引っ張ってたやつ)に白いふわふわ帽子でした

大人の『硝子の少年』が見れました

早く~全部見たいよぉ

行きつくとこはそこかよ
2009-09-08 00:19 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
素敵でございました

おそらく東京ドームかな?と
これ1曲っうっとりしてたら、全部見たらどうなるのか
明日のお昼は『硝子の少年』大公開

楽しみ楽しみ
2009-09-07 23:12 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
本日・・・深夜0時よりCSにて大公開(?)だそうです♪
スペースシャワーでのOAなので見ることができる人とできない人があるでしょうが・・・

幸いなことに我が家では見ることができる!

どこの『もう君以外愛せない』かが楽しみだ!

名古屋・・・ではないだろうなぁ~多分(><)
見たいのはパートを入れ替えて歌ってくれた名古屋最終日なんだけどなぁ~

