1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2009-10-31 12:39 | カテゴリ:その他
拍手する
20091031124207
代々木

まさかヘキサゴンでこようとは

ここでもグッズの列に並んでおりまするぅ
2009-10-31 08:05 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
20091031080806
SHOCKの制作発表があったので、東京にきました(大嘘です)
今日は娘の付き合いでヘキサゴンライブ
そしたらま~いいタイミングでトーチュウ買い放題の素敵な環境に
びんぼーなんで夜バスできたので、入荷したての素敵な光一さん…いえトーチュウを買い込み、すでにかばんはぱんぱんです
黄色いバラを抱えた座長はやっぱり素敵

Mステで踊らなかった事は許してあげるよ(何様)

今日朝一番のSHOCKは築地のすごさ
何度ひかれるかと
2009-10-28 23:12 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
20091028231652
光ちゃんのソロコンの記事があちこちの雑誌に載ってて思い出した事

最終日の昼公演で見た光景

「今日はスチールカメラだけで22台はいってるそうです」との光ちゃんの報告にびっくり
その回はスタンドで見てたんですが、カメラマンさんが光ちゃんの動きと共にガッサーっと大移動するんですね~
光ちゃんの姿を足元も見ず追いかけて、ひたすらファインダーを覗き、一生懸命撮っている姿を見て感心して見てました

光ちゃんはそんなのお構いなしでチラッと見たか見てないかとつれないでもそんな姿がまたかっこいい

そんなカメラマンさんの努力の結晶である素敵な写真を見てふと思い出しました
カメラマンをひきつれて(?)歩く堂本光一は貫禄があったなぁ

カメラマンさん。素敵な光ちゃんの写真をありがとうございますと感謝しながら立ち読みする今日この頃…すんませんびんぼーなんです

2009-10-27 21:46 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
………

森さんの舞台の千秋楽が2月6日


なぜ


SHOCKはいつから?

2009-10-27 07:20 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
ビストロだけで40分
ありがとうございましたお腹いっぱい

たくさん笑ったり頷いたり

剛くんが楽しそうにたっくさんお喋りするのを、横でにこにこ「そうそう」ついでにすだちの感想も「そう」とか言ってる光ちゃん

後輩モードの2人はほんっと可愛い

「はいっはいっ」とか言っちゃってるし

たくさん流してもらったけど、きっと未公開があるはずいつか見れると嬉しいけど~贅沢は言いません

だって短パンかスパッツで歌うKinKiちゃんに逢えるんでしょ?中居くん

2009-10-26 00:53 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
名古屋のMCで言ってましたねぇ
まさか動画が見れるとは思ってなかった松崎くんナイスっ

旦那にするにはきっと光ちゃんの方が楽なのかも…とちらっと思った今日の会話

とりあえず、うちではまだ鍋ごとだして事はありませんけどね(いつかだすつもりなのかよ)
2009-10-25 03:20 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
司会のおねーさんは「向き合って歌う」と言ったけど、あれは「見つめ合う」だと思われ…

光ちゃんの顔が動くと剛くんの視線がついて動く
見つめられすぎて声が裏がえっちゃった光一さん

見てる私が照れるし

そしてぱんちゃん話

「檻からだしたら真っ先に…」





光ちゃんが檻をかついであちこち行ってると?
キャリーの事なのかはたまた…いや語らずにおこう

ご本人「檻」の訂正はなかったことだしね

まだまだKinKiちゃん週間は続くし~楽しむぞっ
2009-10-22 22:56 | カテゴリ:その他
拍手する
20091022225849
実はやが得意じゃない私…どーでもいい告白ですが

たまーに旦那と娘に付き合って食べに行く事があります
近くにお気に入りのお店があるんですが、そのお店ではラーメン鉢の底にねこちゃんの模様がついていたらプレゼントがもらえるというお楽しみがあります

当たったことなかったんだけど、今回初めて大当たり
餃子を持ったねこちゃんがいました
プレゼントは餃子の無料券~次回おいしくいただきまーす

2009-10-21 07:16 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
めざましテレビでビストロSMAPの様子が流れましたね

2人でペコペコ
中居くんと剛くんは土下座状態だし


も~月曜日がどんだけ楽しみっ

2009-10-19 02:53 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
何をお願いするんでしょうか~ビストロSMAP
もう出る事はないのかと勝手に思ってましたが、ようやくSMAP × SMAPにKinKi Kidsが

何をお願いするんでしょうか?
もー楽しみで楽しみで

HEY!HEY!HEY!は明日の予告で流れるかなぁ?とワクワクしていたら、名古屋は野球らしい…

しょうがないのでBSフジの方でチェックしようかな
2009-10-12 21:04 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
ぱんちゃん横アリデビュー
特別仕様のお魚を押さえつけられてかぶらされ…
トリプルアンコールではヒョウ柄のバスローブを腰に巻き

「こんなんでいいの?」
「いいよーっ」

ほんっとに楽しかった

光ちゃん。ほんとにありがとう
2009-10-12 16:23 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
来年もやるそうです
アルバム出してツアーやります

毎年毎年大変だぞ

昼公演には翼くん登場
盛り上がったりうわ…ってなったり忙しい

夜の部は立て直して頑張ります

しかし冬コンの日程…
色々ございましたでしょうねぇ

2009-10-12 15:36 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
1218
1219札幌きたえーる
1222
1223 福岡マリンメッセ
1230

0101東京
0109
0111大阪

単独カウコンは
2009-10-11 20:28 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
今頃は横アリでF1トーク炸裂でしょうか(爆)

私は明日昼夜、日帰り参加♪

昨日は中スポ(トーチュウは名古屋には売ってないですがF1の記事の内容と写真はおんなじv

というわけでゲットしてふむふむ・・・

前夜祭の時のお客さんのことがとても印象的だったみたいで~

前夜祭が行われている場所からコースをはさんだ真後ろで必死に作業をしているチームのスタッフが、ピットの方から前夜祭の様子を「なにやってんのかな?」とのぞいていて、それを見つけたスタンドのお客さんたちが「うおぉぉぉーーー!」って盛り上がってて・・・
それを光ちゃんが印象的だったとお話をしています。

その場にいて盛り上がった私としてはとってもうれしい感想でした^^

ピットやプラットホームから見ていたスタッフの人たちも「いえーーーいっ!」って感じだったし~
おまけにそこのチーム(トロロッソというチームでした)のスタッフの一部の人たちが
当日私たちが泊まっていたホテルに宿泊していていたりして~

1週間たってもまだまだ尽きないF1ネタ。

わたしがこんななんだから光ちゃんはさぞかしと

明日はいよいよオーラス
なにかいいお話が聴けるとか?

早起きしてがんばるぞーーーっ

2009-10-10 10:57 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
ネットでも一部様子が聴けるということだったのでアクセスしてみたら・・・

パンクしてた・・・
でも今アクセスしてみたらつながりました^^

でも非常に不安定・・・あきらめずアクセスしてみようかな。

YOSHIKIさんのときも大変な事になったと書いてありましたが
光一さん。さすがです。

当日はFM三重でも20分ほど生OAされたそうですが同じものなのかな?
↑当日書けよって話ですねすみません・・・

こちらから聴けるとおもいま~す♪

2009-10-07 23:46 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
またまた思い出したんで
前夜祭の時。
元F1ドライバーの鈴木亜久里さん、中野信治さん、山本左近さんとトークだった時
左近さん「光一さんはF1見る時でデータ見ながらラジオ聞きながら(と左近さんは言ってました)テレビ見るんですってね~」
光ちゃん「なーんでそんなん知ってるんですか」可愛すぎるてれっぷり

そして「オタクですね?」の質問には「はいっ」と即答
「変態か」とも言われて嬉しそうな光ちゃん…いいのか

でも「ここにはそんな見方をしてる人ばっかりだ」とアンケートとったらぱらぱら…
やっぱり光ちゃんはオタクの中のオタクだと判明した土曜日の夜だったとさ
2009-10-07 20:47 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
ポロポロF1ネタなんですが~
土曜日、日曜日とトークショーに参加された光一さん
前夜祭で登場した時に「あの上着はなに?」と注目
プログラムでチェックしたら、今年の日本GP限定ジャンパーで100枚限定
日曜日にオフィシャルショップでチェックしたら思ったより薄手なジャージで、多分着ないな高い(12000円)し…と眺めて置いてきました
オリスタさんが取材にはいっていたそうなのでお目にかかれると思います
そういえば、日曜日のトークショーの時にMCの方に「背中もかっこいいので見せてください」と後ろ向かされてました
何かと可愛い光ちゃんでした
2009-10-07 15:49 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
20091007155011
週末鈴鹿に通って、その時は疲れは感じなかったけど終わったらやっぱりがっくし
温泉でなんとか復活して、仕事もして~と普段の生活おくってます

鈴鹿では別に走る訳でもないし、立って見ている訳でもないのに不思議
まっ寝不足が一番の原因かなと
いつもより少ないとは言え、10万人もの人が集まるとそれなりに色々混むんだけど、いつも大行列の女子がすいすいすすむという現象にも出会いました

急に寒くなったので風邪ひかないようにしないとなぁ

そして台風…
名古屋は結構大変な位置にあるらしく

明日の食料買い出ししとかないとなぁ
2009-10-05 23:22 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
20091005232624
日本GPも無事終了して、本日私は1日寝たり日帰り温泉行ったりと疲労回復にはげんでおりました
いい加減年なのでちゃんと回復しておかないと後でえらいことに
月曜日には横アリでデートだし

光ちゃんも楽しんだ日本GP
ラストもう少しで残念だったと思うけど、最後までいたらヘリでもとばさないととてもじゃないけど
次回(がいつかはわかりませんが)は生放送とかぶらないようにしてあげてくださいかわいそすぎるので

写真の椅子は前夜祭で使われたものですこの~向かって右端にひとつ椅子が置かれて光ちゃんが座りました

子供の様にキラキラしてF1の話をしている光ちゃんはほんっと可愛くて素敵でした

2009-10-03 22:54 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
20091003230127
20091003230122
昨日とはうってかわって真夏のような暑さ日焼け止めしっかり塗って防止かぶってとある意味重装備でした

フリー走行、予選とかなり盛り上がって面白かった予選では目の前でクラッシュが起こってびっくりしましたが…ドライバーさんが大丈夫かな?とそればかり心配でした

そして延々並んで、前夜祭光ちゃんは鈴鹿のオフィシャルのグッズと思われる上着…ジャージみたいなのにデニムで髪ふわふわで素敵でした
大好きなF1について大好きなドライバーさんたちとお話したり質問したりする光ちゃんは、ほんと楽しそうで可愛くて幸せそうでした

明日もいい天気
いっぱいいっぱい楽しんで欲しいし楽しみたいと思います
2009-10-02 23:48 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
20091002235533
20091002235516
毎年3日間通して晴れた記憶があまりないF1日本GP…今年は初日が土砂降りになりました

でも明日は回復するという予報だし、明日からお越しになる(んだよね?)彼も雨にならず楽しめるかな?と

タイムスケジュールも次々発表になってますが、決勝当日は朝9時からイベント出演…
光ちゃんも早起き
私はもーっと早起き

まっF1は毎度早起きなんで特別な事ではありませんが…眠い

