1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2009-11-30 16:11 | カテゴリ:その他
拍手する
旦那がインフルエンザです金曜日に発熱したので明日までとりあえず休んで、病院へ行ってOKなら水曜日から出勤なんですが~見事に私が休みの日、丸ごと休んでくれてます…ねらってんのか(病人に冷たい仕打ちだ)
とりあえず家庭内隔離でご飯も運んでますが、元々飲むとお腹ゆるくなりやすいうちの旦那…タミフルでやられてます
最初は良かったんですが、飲み続けるうちに…
せっかく普通のご飯食べようかとしていたのに、またお粥に逆戻り

しばらく食べずに~と言いたいとこですが、飲まないといけないのでお粥だけっも食べていただきます

娘にだけは伝染すなよ
2009-11-30 00:01 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
そこだけ聞いたら別になんにも思いませんが~トムさん最高っ
あの名曲は2人で一枚でできたんだな~
こうなったらデモテープがぜひ聴きたいものです建さんよろしくお願いします

あの靴で軽やかに見事にタップを踏むAIちゃんもカッコよかったけど「オレステージでやってますから…」と基本のタップをかるーくやっちゃう座長さまがまた素敵

剛くんは六郎くんの移動手段みたいだったな

剛くんならちゃちゃっとやっちゃいそうな気がする~実際できるのかもな~

しっかし今日のKinKi KidsひっどいなぁAIちゃんの事好きなんだな~
2009-11-28 17:58 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
JEのサイトのお誘いにのって試聴してみました

短いフレーズだけだったけど、がっちり私のつぼにはまった1曲・・・

「絶対すき
な曲が・・・・


『つばさ』です。


誰が作った~?とみてみると、やっぱりな~織田哲郎さんだった


ずーっと前から好きな織田さん。
KinKiちゃんに限らず必ず私の耳にずずずーーーっと入ってくる織田さんの曲。

全部聴くのがたのしみだーーー

2009-11-28 13:28 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
京セラドームへの招待状ありがとう~KinKiちゃん

今回は10、11日の2日間のみの参戦だけど、たのしむぞーっ

そして次はJアルイベント…結局申込みしちゃったし
時間帯もいい感じだし、運動靴で頑張るので行けるといいなぁ
2009-11-25 21:37 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
いつもほとんど情報なく色んな募集をしていただいてますが
今回はまたほんとになんの情報もなく

12月6日に東京でなんかやるで

ってことですよね?

運動靴で~妊婦さんは参加できないよと。
なにか体力勝負なことですか?
それとも床(または地面)がヒールではいけないとこでやりますよってこと?
ずっと立ってるってことですね?

もーすこし何か教えていただきたいなぁ・・・

今回「自力で帰れる人」という条件はないので、そんなに遅い時間のイベントではないのですね?


どうしようかなぁぁぁ・・・



2009-11-24 20:20 | カテゴリ:その他
拍手する
ライブハウスツアーの発表ですか?遊助くん

「名古屋に来てチケットとれたらつれてったげるよ」とかるーく言ってたら、アルバム出ると…
ちょっと怪しいかと思ったらやっぱしか

この振込ラッシュの折りかなり厳しいですが、とりあえず「モバイルFC超先行予約」とかいうやつに登録をするらしいです

まぁ嫌いじゃない…むしろ好きなんで、頑張っていただきたい

が~今かよ


2009-11-23 16:44 | カテゴリ:ジャニーズさん
拍手する
嵐が紅白にでる。

故にカウコンには最初から参加できないので司会ができない。

だからKinKiちゃんが仕切る。

となると年末年始は東京にいてくれなくては困る。


というわけで東京ドームに帰ってしまった。


以上私の勝手な想像・・・・

まっKinKiちゃんが司会をすると決まってるわけでもないし
あくまでも勝手に思ったことなのであしからず。

てことは、嵐は何かない限り紅白に出続けるわけだから(今までの紅白をみていると)
これからカウコンには最初からくることは難しくなると

友達は「こんな『嵐バブル』は早く落ち着いてくれればいいのに・・・」と言ってましたが(彼女はデビュー当時からの筋金入りの嵐ファン)
これじゃ~当分無理だな・・・




2009-11-23 15:57 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
当たっちゃった
2009-11-20 10:18 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
メンバーには面識のない後輩がたくさんいるので、
できるだけ顔と名前を覚えたい


がんばれ。(笑)


これって~少年隊からへいせいくんまで申し込みメールが届いていた様ですが
新聞にお名前のでていない~たとえば嵐とか?V6とか?
(野球と言えば坂本くんでしょ←勝手な思い込み・苦笑)は出ないのだろうか・・・

まっKinKiちゃん枠で申し込んだので、多少は当たる確率もあがるかな~
申し込んだのかよ・・・


2009-11-14 20:32 | カテゴリ:その他
拍手する
20091114203410
娘が修学旅行から帰ってきました

行き先は広島なのでお土産は当然のようにもみじまんじゅう

彼女が選んだのは『生もみじ』

理由は、番組で上地雄輔くんが「ぜってーうまいっ」と言ったから

母が母なので娘も娘ですというお話

これからおいしくいただきまーす

2009-11-14 12:50 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
可愛かったなぁ

わっかいKinKiちゃんが2種類()油断して録画してなかったのが残念

来週からはとりあえず録画しておかなくちゃと思った次第でございます
2009-11-10 10:00 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
たまーに覗くEZ WEBのボタンを押して一番上にあるau oneのトップページ

あけてびっくり
KinKiちゃんがいるじゃないですか

MUSIC.jpの待ち受けプレゼントの広告でした

以前CMが始まった時にも出てたけど~またいました

ご機嫌な気分で明日から始まるトールペインティングの作品展に出してもらう作品を搬入に行ってきます

2009-11-10 09:19 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
通常盤…綺麗だ
中の写真が楽しみです

ふと思いついて「Jの次ってなんだっけ…け…K」と今頃気付くアホな私

KinKi KidsにたっくさんついてるK
どんなアルバム~ってまだJ聴いてないうちから、本気でアホな私
2009-11-08 23:53 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
あなたたちがお望みでしたら『愛かた』でムリヤリタオルぐるぐるぶんぶんまわして差し上げますけれども

なんでよりによって一番タオルぐるぐるが似合わなさそうな曲が浮かぶのかなぁ~光一さん

曲中MINMIさんにからまれてニコニコ楽しそうな2人が可愛かった意外と演奏中笑わないからなぁ

貴重な笑顔ありがと
2009-11-06 13:27 | カテゴリ:その他
拍手する
20091106133425
20091106133420
20091106133415
20091106133409
奈良の写真つらつらと
思い出思い出
来年また行くぞ

地味~に観光大使の戦略にはまってるなぁ

J

2009-11-05 18:15 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
奈良町でおいしくご飯いただいてお会計してたら飛び込んできたお知らせ

まとめて払ってくれてた友達に叫ぶに叫べず

お店でてから「ねーっねーっ」と大騒ぎ

どこかに出かけると何かお知らせがある今日この頃

12月9日ですね?
はいわかりました

2009-11-05 18:10 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
20091105181240
奈良観光してきました
阿修羅像が無事興福寺に戻ってきたんですが、元あったガラスケースの中ではなく金堂で見れるというので

ガラス1枚ってこんなに違うんだ…とびっくり
素晴らしかったです
また行きたいと思いますか、特別拝観は23日までだしすごい行列だし(今日は100分待ちの表示でしたが60分位ではいれました)ちょっと無理かなぁ

帰りの電車まで時間があったのでちょっと寄り道

2009-11-04 00:22 | カテゴリ:剛くん
拍手する
素敵な歌声なのに…

ナレーション終わってから流してもらう訳にはいきませんでしたかねぇ
せめて最後のフレーズだけでも…
CMの方がちゃんと聴けた主題歌ってどうなんだ?
