1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2009-12-27 19:02 | カテゴリ:その他
拍手する
使えない

光ちゃんみたいにデータがぶっとんだ訳ではないのだけど…なんとかいうスパイウエア?が侵入したらしく

ちゃんとセキュリティソフトもいれてあるのに、何かにくっついてきた旦那が触ってた時にそうなったので、旦那が必死で復旧作業に励むもうまくいかず…

私は触ってないし~なんにもわかんないので、手をだしません


が~いつも私が使っているパソコンだから不便
なんとかいうディスクが見つからないとか言うので(セットアップやら色々やったのは旦那だから私はしらない)色々棚につっこんだのは私だからと大掃除の予定を費やして探したけどないし~それなのに自分はさっさと年賀状書いたり勝手にしているので腹がたつ


なのでもうやめましたまだご飯も作らず、とソファーで休憩してます

早くなおしてくれぇっ

2009-12-25 23:43 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
ふ た り で



私たちはまぜてもらえないんだね?はい。


なだれているのは髪ではなく2人の顔だよね?はい。


クリスマスプレゼントね?お互いへの…はい。



もぉーっ

ほっとけばあのまま…いや言わずにおこう


ずっとエンドレスリピートじゃないかっ


酸欠じゃーっ
2009-12-24 00:40 | カテゴリ:ジャニーズさん
拍手する
本気っ

いいともだしお笑いなんだろうと思ってたのに、まさかの本気ダンス

めっちゃくちゃかっこよかった


録画してなかったのが悔やまれる

2009-12-20 07:38 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
めっちゃくちゃかわいいんですけど
「今日は寒いから」とフード付きのお洋服着せてもらって登場のぱんちゃん
お家で「これ着るで?ぱん?ほら~かわいい」とか言いながら着せてあげたのか…想像つくようなつかないような

わんわん言うこともなく、堂々とした振る舞い(?)でご立派でございました

それにも増しておとーさん…いえ光ちゃんがまた

ニコニコ可愛い笑顔がたくさんで、ほんと素敵「今日は滝沢が」と言いつつ、やっぱりしっかり仕切るあなたはおっとこまえっ

まっぱんちゃんの事に話をふられた瞬間からのデレデレ顔は多めに見てあげるよ

あんな顔するんだなぁ

ぱんちゃんにやきもちやいてしまうじゃないかっ
2009-12-19 21:48 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
北海道は楽しげなことになったようで
お友達からのにうひゃひゃしてます

大阪まで楽しい仲良しさんでよろしくお願いしますね


2009-12-19 00:16 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
確認完了
友達共々見事に全部振替られましたが、招待状いただきました

過去振替られたことがなかったのでちょっとびっくりそれも全部夜公演に振替って…

まっ時間が伸びる事はないので安心ですけど

今回も招待状ありがとうございます座長
2009-12-15 22:04 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
いい
みなさんメドレー歌って…出演者のみなさんもライブで楽しそう

堂本兄弟収録だから仕方ないとは言え、KinKi Kidsもこの番組で見たかった…
出演アーティストに対する気持ちの込め方が全然違うのがよーくわかります

見習えっ

2009-12-14 00:13 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
20091214001659
20091214001631
野球だけだったけど楽しかった
もう眠いので写真だけ
また明日
2009-12-11 16:19 | カテゴリ:その他
拍手する
インフルエンザ…娘です
昨日から発熱で~今日診断

残念ながら娘は運動会欠席です
でも旦那が休みなので私は行っちゃう

チケットが色々騒ぎになってたので、まだ新幹線の切符買ってなかったのはまぁ不幸中の幸いということで…

リレンザ吸ってゆっくり寝てもらいます

2009-12-08 01:04 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
久しぶり

しゃべりながら髪をきってる(逆?切られながらしゃべってる…どっちでもいっか)こーいちさんと、氷がはいってると思われるグラスをからからして楽しげな剛くん
FNSの楽屋ですかね?「この部屋暑い」と言う剛くんに「毎年寒い」と言う光ちゃん…そんなに感じ方違うかなぁ

確か去年は髪を染めてたんだよね?新高輪プリンスホテルはパーマやさんなのか

なんやかんやあっても~やっぱり2人がいい

2009-12-08 00:11 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
チケットくるまで恐ろしくて新幹線の予約ができない

大丈夫なのか?


とか書いてたら、いきなり嵐の声で「KinKiさん」
へ?と振り向いたらゲストが誰だみたいな話をしてただけだった@宿題くん

今日はHEY!HEY!HEY!で予期せずKinKiちゃん見れたし~

チケットは是非とも明日届けてもらって安心させてくださいよぉ

2009-12-05 18:20 | カテゴリ:その他
拍手する
と言っても遊助くんですが

モバイルFCの超先行予約見事当選して発券してきました

こと上地関係に関してはついている我が娘…
友達にも「やっぱりな当たる気がしてた」とか言われたし~

2月までウキウキで頑張っていただきましょうかね~

でも遊助ライブは私も楽しみだ

2009-12-02 23:39 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
イベントははずれたかな…未だこないし~残念
そしてFNSもなんだかな~毎年過大な期待は絶対しないと決めてる番組だけども~今年の扱いはどーなの?って感じだし
光ちゃんはものっすごい綺麗だけどつめたーいオーラバリバリだし

髪を染めたんだな~去年もこの季節に染めてたなぁちょーっと明るすぎる気も
でもすぐに見慣れて「うふ」とか言ってると思いますけど

色々含めてなんだかな~の1日でした
2009-12-01 23:23 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
KinKiちゃん卒業しちゃうんですねぇ…
最近は3冊ともがっさり買う事はなかったけど、やれ光ちゃんが可愛いやら剛くんの髪型がとか楽しみにチェックはしてたんだけど…

なんだかとっても寂しいお知らせだ


WUのみょーに力のはいったこぼれ話だったかな?もうやんないんだ~

つまんないなぁ

