1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2010-02-27 00:08 | カテゴリ:その他
拍手する
……………







携帯の方は見えてしまうかと思いますがすみません
個人的なぐちなのでごめんなさい
2010-02-17 10:17 | カテゴリ:その他
拍手する
なんの関係もありませんけど

今日はZepp Nagoyaでライブです娘の付き添いではありますが遊助は楽しいので私も楽しみ

でもライブハウスの割といい番号だから押され押されてどうなることやら

昼過ぎにはの娘のかわりにグッズを買いに行く事に…寒いし~とか思うけど、SHOCKの新幹線チケットも買わないといけないので頑張って行ってくるか

連日夜中に『真冬のジェロマ祭』に参戦してます
今日はかえるよーと剛くんが言ってんのに昨日もジェロマ
期待を裏切らないKinKi Kidsが大好きだ

今日もジェロマを期待して(いやいや)Zepp Nagoyaで楽しんできます
2010-02-14 22:52 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
無事幕がおりたそうですね良かった良かった
あと99公演()期間も長いですが体に気をつけて、57キロをキープしてください

しかし5キロ増量して57キロって…あの身長の男性としては~ねぇ

ぜひキープでよろしくお願いします

2010-02-11 16:17 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
ライトアップミラーを使うとじょゆーさんになってお近くに行ける様になれますか?座長さま?

ま。冗談はおいといて~グッズのお知らせがきましたね

オルゴール~曲が
大好きな曲だからどんなかな~と楽しみですが、本体はどんな感じなんだろ

マイ初日は夜公演(全部夜だけど)だから早めに東京でかけてあっちやこっちやでかけてきたいな
まぁ渋谷、原宿あたりになっちゃいますけど
2010-02-05 00:20 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
買っちゃいました

お顔なんてタイトルのとこしかまともにうつってないのに

でも台本の紙を選んでいるとことか、鏡の前の謎の人物(笑)とか~普段みれない物やら…「やっぱり買う」とレジ行ってました

いつか光ちゃんが『写真機』で撮った写真が見れるといいけど~

次号はインタビューも掲載されるみたいなので楽しみにしておこーっと

発売される頃には初日もあいてるんだ…

手元にチケットがないから実感がないよぉ

PS

2010-02-01 18:07 | カテゴリ:ジャニーズさん
拍手する
雑誌じゃありません(笑)
思いっきり名古屋ローカルの番組です
高田純次さん、柴田理恵さん、加藤晴彦くんが司会をしている名古屋じゃ有名な日曜夜の情報番組です(終わり15分が堂本兄弟とかぶってしまうのでいつもは見ない)そのPSに関ジャニの丸ちゃんと安くんが登場しました

告知じゃなく登場だったので(多分)びっくり

イケメンがイケ麺を食べるという企画でカレーうどんなどを食べてました
ニコニコと楽しそうに食べてましたよ

名古屋市内だけじゃなかったけど、行こうと思えば行けない距離じゃなかった…はず

最近関ジャニは名古屋に来てくれないけど、また来てくれたらコンサートも行きたいな~とか思っているので

∞は好き入口は言わずと知れたたっちょんですけどね
