1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2010-03-20 13:01 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
アップしてこよっと(勝手につけた)

なんだかなーかわいいなー

しょーますとごーおんが更新されたら、私も含めてまわりが嬉しいより「え?どうしよう」となぜかあたふたになるのが面白い

しかし…かっわいいなぁーーーーっ
2010-03-17 22:48 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
20100317225103
前のがそろそろ飽きたしちょっととれてきちゃったので、来週の帝劇に向けてネイルしてきました
実は今まではジェルネイルをはじめた知り合いの練習台になっていたので、ネイルサロンに行ったのは初めてでちょっとドキドキ

桜色のグラデーションにパールと小さなキラキラのストーンをつけてもらいました

光ちゃんが以前ネイルサロンに行った時に「優雅な気分」って言ってたけど、たまには優雅な気分でいいもんだな~とご満悦

帝劇まであと少し

忘れないうちに今までのかいとかなきゃ
2010-03-12 22:08 | カテゴリ:その他
拍手する
昨日からやたら忙しい
社員のコが新婚旅行でいないので、パートが2人で必死に働く毎日…
大概の事はわかるけど、日頃から偏った仕事の頼み方をしているおかげで私たちにはわからない事がいっぱい
努力はしてもまだまだわからない事はたくさん

おまけに、ちょこっと間違えたら(間違えちゃいけないのはわかってはいるけど)ぶちっと言われ~「いっつももっとひどいことあっても言いにこないじゃん」と思っても言える訳もなく…
でも言った本人は次の瞬間には切り替わってるから言われ損?みたいな
こっちも切り替えればいいんだろうけど、そこまで人間できてないんで~すんませんねぇ

こんなで文句言ってたら光ちゃんに怒られるし~とひとしきり文句たれたのでまた頑張る

来週いっぱい乗り切ったら帝劇もあるもんっ

2010-03-04 08:21 | カテゴリ:その他
拍手する
20100304082411
20100304082405
帝劇に行った時に寄ってきました

『めざマルシェ』

中は小さい物産展って感じでしょうか?
いろんな物が一度に見れて、それはそれなりに便利でした。

が~

一気に上の階にエレベーターで上げられて、下の階に下りて行くにはいちいちエレベーターを待つか階段でおりないといけない
この階段がなんと外階段8階で出た時には景色が透けて見えて怖い
でもエレベーターを待つのには時間かかるし…
せまいのでエスカレーターが無いのはしょうがないかもしれないけど、あれはダメだ

入口のめざましくんはおっきくて可愛かったけど、上にはもう上がらないと思います

帝劇のお話は次回~
