1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2010-04-25 20:22 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
ようやく動くKinKi Kidsが

2回休むと3週間逢えなくなってしまうんだもん
今日は娘が早朝から試合で早起き
予定の地下鉄に乗っていったのでのんびりしてたら「今日ガイシでなんかあるのか」とがきて、はい?と調べてみたらヘイセイくんたちが2回公演だったんだ…それも1回目は11時開演なんだ
それで早めに来てグッズ買ったりなんやらしてるんだね~
しかし8時からいるって

確かに私たちも早めに行こうとは思うけどスタートが遅いんで若いってすごいなぁと感心した早朝でした

昼間もあちこち出てたのですでに眠い

ちょっとだけ寝て久しぶりの堂本兄弟に備えようかな

金眉ハピバらしいけど

2010-04-20 01:22 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
2人ともそんな楽しい?いつも光ちゃんの声がトーンがあがるけど、今日はつよっさんの声がまたみょーにウキウキで

「これ言うのわけてた?」
「やってますよね?」
「興味ないですね」

といちいちをつけたくなるようなてれてれっぷり

はいはいはいはーい
慣れてるからいいよーっ


ここ何日か呟き場の仕組みがわかってきて、ほとんど行かなくなってますが、やっぱりどヤの時は祭で楽しい

一番つぶやかれている言葉にdoyaがでてきたり「ジェロマキタ(ジェロマだけじゃないとこがおもしろい)」と、そんなとこも楽しんだり

ま、うまく使っていこうと思います


何はともあれ明日も明後日も楽しみだーっ

2010-04-19 22:05 | カテゴリ:その他
拍手する

3度目のネイルです

前にしてもらったお店が月曜日定休日でどうしても日程があわないので大きなショッピングセンターにあるショップにいきました

仕事柄あまり派手なのは~とか言いながらちょっときらきらしちゃいました

GWだし~お休みいっぱいだし~きらきら爪で頑張ります(何をだよ)


2010-04-18 21:24 | カテゴリ:その他
拍手する
なんとなく観覧応募したら当たった名古屋のCBCの『スジナシ』という
笑福亭鶴瓶さんの番組
ゲストの方と即興でお芝居するという番組なんですが
これがどう転がるかまったくわかんないすっごい楽しい番組♪

ゲストもその時にならないとわからなくて「今日は誰?」とわくわく~
テレビ局内での収録は行ったことがなかったので、これまわくわく♪

しばらく外でならんでたら1回目の収録の人たちが出てきて
並んでた人が聞いてたのを横から聞いてたら
「EXILEのAKIRAだったって~」
へ~~~~そんな人がゲストでくるんだ~見たかった(><)
と思いつつ中へ案内される2回目の人たち・・・

スタジオの中は思ったより狭くて「これから1分写真いいですよ」と
ほんまかいな?と思われるお言葉に写メぱちぱち。

いよいよつるべさん登場!テレビのまんまのつるべさんの楽しい話がすすみ
いよいよゲストの発表~

梅沢富美男さん!!
台本もなにもない即興芝居なので梅沢さんは最高のゲストv

思った通りめちゃ楽しい収録で、つるべさんが最後あっぷあっぷになってたのが
おかしかった

OAが6月なので見るのを忘れそうだ

客席にもかなりカメラが向いていたので
ばか笑いしている自分がうつっていないことを祈るばかり


2010-04-14 18:49 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
20日の堂本兄弟の収録に申込みしてたら「収録中止」のお知らせがきた
実は私2度目…
前回はお知らせがきた直後にDMBB2ndライブのお知らせがきて当選して最前列、こーいちさん真ん前で見たという経験を持つ私

今回も何かいいお知らせがあるといいなぁ~

2010-04-12 19:15 | カテゴリ:剛くん
拍手する
奈良の石舞台での剛くんのライブのチケットがとれた方が
「宿がないのーーーー」とメールを送ってきたが・・・

コンサートが決まってチケとり参戦するならまず宿をおさえなきゃねぇ~と思った私。
遠征するのが初めてならまだしも、過去何回も遠征してんだから
ましてや今回は奈良の中心からかなり離れている場所だし
今から奈良は難しい・・・というかはっきり言って無理だわね~(実家は関西な名古屋人)

「大阪と京都から会場往復バスが出るから、大阪とかで探せばいいんじゃないの?」と言うと
「でも剛くんがいる奈良がいい」

「キャンセル待ちもかからないとホテルや旅行会社に言われた」にもかかわらず
まだ奈良で探すと?
そうこうしているうちにバスが到着する梅田にある便利なホテルがなくならないといいけどね~
という私の提案も右から左へ。

チケットが取れずに押さえてあるホテルをキャンセルする人がいるだろうから
それを待つんだそうです。

いじわるいうつもりでもなんでもないのにな~

「頑張ってね」としか言いようのない私でございました

むなしい・・・


とか書いてたら、近畿日本ツーリストからツアーがでたと!

https://biz2.knt.co.jp/ecs4/ishibutai2/stock.asp
さっそく教えてあげねばっ!




2010-04-11 21:20 | カテゴリ:その他
拍手する
20100411212237
晩御飯を食べに行ったホルモン焼のお店に何故かあった『たません』

私は全然馴染みのないものなんですが…名古屋あたりの名物なのかしら?私の時代になかっただけ?

でも娘はどこかのお祭りで食べたたませんが大好きな様で、今日も「たません食べるーっ」

初めて見るたませんに興味津々な私

確かにおいしそうでしたでも食べ終わった娘の服には土台のえびせんのくずがポロポロ

高校生になったんですけどね~

2010-04-10 21:50 | カテゴリ:剛くん
拍手する
31歳…ぜんっぜん見えないんですけど

愛方さんと同い年になりましたね

今日は石舞台のチケット争奪戦で大変だったり(私はお留守番ですが)ベルリンが発売だったりと忙しい1日でしたが、剛くんはどんなお誕生日だったかなぁ

友達は昨日お昼過ぎからぴあの店舗に並んで徹夜して、その甲斐あってしっかりゲットして大喜び
その足で奈良に出かけてきたと剛くんの桜の写真を写メしてくれました
私も嬉しい

KinKiちゃんにはしばらく逢えなくて寂しいけどきっとそれぞれお仕事頑張ってるだろうから、次逢えるのを楽しみにしてよーっと

剛くん。お誕生日おめでとう幸せな1年になりますように
2010-04-06 00:32 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
最近流行りにのってツィッターをやってます
使いこなしてはいないですが、1日何回かなんかしゃべったりしてます。
KinKiちゃんが何かをしてるとき(番組だったりSHOCKだったり)は賑やかで見てて楽しいんですが~今日は「アンラッキー研究所」でわーって盛り上がってたら、ツィッターがダウンしちゃった
丁度光ちゃんが「俺ら2人」とか「俺ら」発言連発してる時だったので「俺らのせい?」と復旧してからまた盛り上がり…

その時つぶやかれてるワードで「大衆演劇顔」がばーんっと出てきたり
わからないなりに楽しんでおります

まったりブログものんびり楽しもーっ

2010-04-01 23:03 | カテゴリ:ジャニーズさん
拍手する
娘が携帯をかえました
学校に持って行くのはOKなので(もちろん電源は切って)なんだかボロボロになっていたので…

話題のガンガンガク割ってやつで

ずーっと「どれにしようかなぁ~」と考えていて、ようやく決めたのがSH005…だったかな?嵐がCMをやっているです。(娘は嵐ファンではないけど)大野くんが3人いるあれです

で~最寄りのauショップに行ったら、おねーさんが別のお客様に「全色品切れで入荷もいつかわかりません」

えぇぇーっ

そしてauショップやらでんきやさんをめぐる事4件全部売り切れでラストに大型ショッピングセンターにはいっている大型でんきやさん

ありましたーっ

7色のうちたった2色…

まわった甲斐あってゲットできた娘は大喜び
仕事終わりで運転し続けた私はぐったり

しかし、自身の人気なのか嵐人気なのか~ここまでないとは


「まぁわからなくはないけど~」と疲れきってしまった母でした
