1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2010-05-29 03:15 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
最悪

私の中で、こうならないでと思ういくつかあったうちの一つが決定…

もう書くのもやなんだけど目がさめちゃったし

それ以外は楽しみな事にかわりはない。


なんのこっちゃですみません
2010-05-24 20:50 | カテゴリ:その他
拍手する
今ジャンボ売ってますが~

こないだふと思い付いてナンバーズ?数字を4こ選ぶのを買ってみました

たまーに買う時は機械が選んでくれるのと自分で選ぶ番号にしてます
まぁ選ぶ数字は大体語呂合わせな事が多いんですけどね

確か毎週木曜が抽選なんですが忘れていて先ほど確認したら…

当選番号が

5123

なんだとぉ

KinKiファンの方はおわかりかと思いますけどもぉ

一番ちがい…ざんねんっ
2010-05-22 12:59 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
SHOCKのキャストはどうなるのでしょうか?

帝劇のポスターから座長以外のお名前が消え
netやwebからは座長とオーナー以外のお名前が消え・・・

シアタークリエでは堂本光一さんが何やら謎めいた言葉を発せられたようで

がらっとメンバーがかわってしまうとは思えませんが
主要なキャストが変わるとなるとまた色々大変だろうな~

でも光ちゃんのことだから表に出さずに
何事もなかったかの様に素敵な舞台をみせていただけると信じています♪


それにしても最近とんと音沙汰のないKinKiKidsさん

ぴあのボウリングの後ろ姿や「光ちゃんを捜せ」をやって楽しむ日々


ま。先の予定がわかっているだけ何年か前のほったらかしよりかはいいかな~と
思っていますけども~8月の夏休みの予定は入れてもよろしゅうございますかね
2010-05-17 13:40 | カテゴリ:その他
拍手する
まえーにも書いたんですが、KinKiファンになる前からのTUBEファンな私

今年はなんと25周年おめでとうー

土曜日には念願だった湘南でのライブがありました
私は行けなかったけど、ライブ前にはお店やビーチバレーやビーチのお掃除やら色々楽しみも準備してあって楽しかったみたいで

蒲郡にも来るんですが都合つかずで残念だけど不参加甲子園の野外ライブまで我慢です

そして昼休憩でを見ていたら、TUBEがTOKIOに楽曲提供してCD化されると
DASH海岸のBGMで流れている曲…春畑さんの作曲だったんだ
問い合わせが多数あってCD化されることになったそうですTOKIOのメンバーはいつかTUBEと一緒にやりたいと言っているそうです
それ見たーいっ
去年の宮根さんみたいに甲子園で飛び入りしてくれないかなぁ横スタの方が可能性高いか

いずれにせよ久しぶりにTOKIOのを買おうと決めた私です

気分は夏だなぁ

2010-05-13 07:48 | カテゴリ:その他
拍手する
連休中下書き状態でほったらかしてあるのがいくつか・・・

日付詐称してのんびりアップしちゃいます(爆)

次はV6コンアップの予定~
KinKiちゃんのおなまえもちらっとでたので「これは書かねば!」とメモ状態

2010-05-03 20:44 | カテゴリ:その他
拍手する
朝起きたら新聞やらニュースやら(昨日夕方からか・・・)
ゴルフの石川遼くんの記事満載でございます。

そしてテレビのすみっこには私の姿がまめつぶのように・・・

はい。名古屋ゴルフ倶楽部和合コースにおりました

4日間通し券をいただいたのですが、旦那と行くので予選初日と最終日に。
自宅から徒歩で行ける距離ではありますが、行くときは疲れちゃうので
混まないうちにシャトルバスで。

何度かゴルフ場には行ったことがありますが、名門コースといわれるだけあって
ほんっとに美しい芝が目に飛び込んできてびっくりしました。

2日間ともスタートホールをみてからあちこち移動して中盤の選手の方がやってくるころから
最終ホールのスタンドでみていまいた。

最終日はスコアボードに遼くんのひとつずつあがっていくスコアが出るたびに
どよめきが・・・
選手のひとたちも「は~~~」っていう感じでながめていたのが印象的でした。

18番ではバーディーがとれなくて頭わしわしして残念がってた遼君でしたが
ほんとすごいもの見せてもらいました。

途中13番ホールでコース横においてある椅子にのーんびり観戦していると
遼くんのパーティーが近づいてくるにしたがってだんだん増えてくるギャラリー

「さすがだな~いっぱいギャラリーひきつれて・・・」とのんびりティーグラウンド横の
椅子で感心しながら遼くんのティーショットを見てぱちぱち。
同じパーティーの方が打ち終わる直前あたりから、スタッフの動きがなんだかばたばた

なんだなんだ?と思っていたら「申し訳ありません。椅子をちょーっとずらしてもらっていいですか?」
はいはいとずらして通路を作ったら、なんとその通路を遼くんが!!!
お手洗いがすぐ横にあって、スタッフの人が「茶店はいいんだよっ!トイレ行きたいだけなんだからっ!」とすっごい指示をとばしてたので何事?と思ってたら、トイレに行きたかったのは遼くんだったようで(笑)

トイレひとつ行くのもたいへんだな~と

あれだけのギャラリーを引き連れて堂々とプレイしている遼くんが
私の真横を「申し訳ないっ」と謝りながらトイレへ。
そして戻ってくる時も「すみません」
そんな時はふつうの18歳のニキビぽつぽつの男の子のお顔でした♪

若い時からいろいろ騒がれて大変な生活をおくっているとは思いますが
ホールアウトした時には2か所あるスタンドどちらにも頭を下げごあいさつ。
最終日には「ありがとうございました」と言葉もそえて。

ご両親の教育がゆき届いているんだなぁと感心しました。
これからほんっとに色々あると思うけど、頑張って乗り越えて
ますます素敵な人になってほしいな~と思うおばさんなのでした(苦笑)



