1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2010-07-15 23:44 | カテゴリ:その他
拍手する
拍手いただいてありがとうございます
拍手コメントをいただいた方にはお礼を送らせていただいたりしているのですが、拍手のみしていただいた方にはなかなかお礼も言えず申し訳ありません

のんびり続けてますのでまた覗いてみてください

これからもよろしくお願いします

2010-07-14 17:26 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
プレゾンの初日に光ちゃんがやらっちにをしたそうですね(JWebより)

いつもはあんまりしないとかはしないとか言ってる光ちゃんですか、ここぞという時にはちゃんとしたりするんですよねー

ずーっと前に篠原ともえちゃんが「光一くんは私が色々あってへこんでいるときに『大丈夫か?』ってをしてくれる」みたいな事を言ってたことを思い出しました


多分よしっと思って送ってるわけじゃないんだろうけど…

やらっちぬも素敵なを送ったみたいで

やっぱし男前だなーっ堂本光一っ

なので次は私たちにも何かお手紙くださいな

2010-07-10 11:58 | カテゴリ:その他
拍手する
今日大阪と名古屋でTUBEのギタリスト春畑道哉さんの握手会があります

今年25周年を迎えるTUBEのアルバム宣伝大使なんだな~春くん

で、突然発表された握手会…

行きたかったでも私は家族旅行で信州に向かう車中の人…

めっちゃ残念
ほんとに残念

春くんファンとしては断腸の思いではありますが、どーしようもないので大阪の友達に想いを託しておきました

おしゃべりが下手だけどギターがとてつもなく上手く、そして笑顔が可愛い春くんが大好きです
来週の堂本兄弟が楽しみだ
2010-07-09 20:30 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する

6時に開演ですね

奈良は開演直前に晴れてきたと友達からがきました
名古屋は7時頃まで土砂降りでしたが、奈良の分引き受けるんでガンガン降っちゃえと仕事帰りに買い物に行ったらすっばらしい虹が
色がはっきり見えて大きな虹の外に薄い色でふわ~っと

初めて見たくらい綺麗な虹でした

帝劇でも素敵な舞台が開演中
座長は今日もきっと素敵だろうなぁ

と言いながら私は自宅でMステ

TUBEの25周年をお祝いします
なんちゅう衣裳じゃ金色のヤシの木て

明日は春畑さんが名古屋で握手会をするらしい

名古屋にいない私はなんだかついてない

帝劇も奈良も素敵な時間が流れますように

2010-07-04 18:00 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する

恒例頂き物です
ありがとう
2010-07-04 10:02 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
おめでとうございます

じめじめうっとうしい日が続いていますが、座長はじめカンパニーのみなさんが大きな怪我なく元気で毎日過ごせるようにお祈りしています

早く七夕さまになぁれ

2010-07-03 12:22 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
名古屋もじめじめ鬱陶しいけど、雨も降ってくれないと水不足で水道制限されても大変なのでしばし我慢
なんとかのりきりましょ

ところでここんとこぱたぱたとお知らせが

JコンDVD発売のお知らせ
SHOCKの合間にソロアルバムのレコーディングをしているという光ちゃんからの報告

どっちも楽しみ~

明日はSHOCKの初日
気候もこんなだし、座長はじめカンパニーのみなさんには体調に気をつけていただきたいと願ってます


まーったく関係ない話だけど、ちょっとある場所で見聞きしたんですが~
何かの説明を受けてきて終了してからブツブツと文句を言ってる
結局なんなのかわかんない。途中からだからなんなのとか思ってたと…
挙句の果てにおっかしい絶対とか力説してるけど~

途中からそう思ってんなら「すみませんが~」って聞けば良かったんじゃ
聞けない雰囲気ぱりぱりだったらしょうがないけどねぇ

いないとこで文句言ってもはじまんないと思うんだけど…相手は説明するのが商売なんだから怒んないと思うし、怒ったらそれこそ相手をかえりゃいいだけで~謎だ

