1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2010-08-30 10:14 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
ブログでこの類のお願いはしないでおこうと思っていたのですが・・・
今回だけなんとかっ!

BPM 11月14日 夜公演(ツアーオーラス)
枚数は1枚から大丈夫です
定価、手数料でお譲りいただける方


ドタキャンは絶対しません。譲っていただいたお席には必ず私が座らせていただきます。
複数枚譲っていただけるようでしたら娘と友達が待ち構えておりますので。

チケットがダブってとれましたというラッキーな方、
ご覧になっていたらコメント欄からご連絡ください。
管理者のみに公開をチェックしていただければ公開はされませんので
ご連絡先を教えていただければと思います。

周りがすべてはずしてしまっているので
どーにもこーにも行き詰っています。

昼間は仕事をしていることが多いのでこちらからのご連絡が夕方以降になることを
ご了承いただけるとうれしいです。

以上お目汚しですがしばらくトップにおかせていただきますので
よろしくおねがいします。
2010-08-30 08:47 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
やってきましたねーっ
昨日の堂本兄弟から光ちゃん出まくり
聴けないラジオに見れないテレビもありますが、忘れないようにしなくちゃ

とりあえず今日はお試しか!

我が家から一番近い、徒歩圏内にあるコンビニがローソン

光ちゃんが選んだ商品がならんでるかなぁ

7時前にはテレビの前に着席いたします
2010-08-28 13:05 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
珍しく10分でつながったけど…神戸土日は終わってました
早めにつながって「よしっ」とか思ったけど~甘かったそもそも枚数がどんだけあるんだよって話だし

でも光ちゃんには逢えるからいいです

しかし~脱力
2010-08-27 20:06 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
神戸オーラス以外はなんとか招待状いただきました

実家から行ける神戸…オーラス欲しかった

でもすごく久しぶりの払い出しなので贅沢かな

2010-08-25 23:25 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
もーっあんなかっこいいのになんでたらいっ

でも微動だにしない光ちゃんが面白い

違うバージョンはまだ見れてないけど、CM開始初日に捕獲できたのは上出来かな

2010-08-18 20:01 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
大好きだぁっっっっっっ!


久々に書いたと思ったらなんだよって話だし


めっちゃくちゃ忙しくて、たまーにつぶやいたりはしてましたが

でも、今日は今から叫んでちょっとでもおかないと番組中大変なことになりそうなんで

もーむっちゃ楽しみっ
