1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2010-09-27 08:26 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
楽しかった

可愛かった

かっこよかったぁぁぁっ

とりあえず諸々用事すませてをホテルに迎えに行かねばならないので午後からじっくり

こぉちゃぁぁぁぁぁぁあんっ
大好きだぁっ
2010-09-24 23:48 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
明日仕事を1日頑張ったらようやく光ちゃんに逢える
長かった

なんとかネタバレもくぐり抜け、でもちらっと目に入ってしまったり
ま、許せる範囲だったから上出来

いつもはあまりネタバレを気にしていない私ですが、今回はなんとなく頑張ってみた

明日夜実家に帰って、日曜日の夜逢いに行くから待っててよーっ光ちゃん

F1予選の結果はぐっと胸にしまっとくからね

2010-09-23 13:43 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
早朝からものっすごい雨と雷
さすがに目がさめましたせっかくの休みなのに

でもうちのは雷はまったく怖くないのかわんわん呼ぶでもなく…

大物だ

気温もどんと下がって、日曜日大阪城ホールには何を着て行けばいいのかしらん

羽織る物持ってけば(着て行けば)いいのかな?
中は寒くはないだろうから

しかし~こんなに気温差があると風邪ひいちゃうよ
2010-09-22 23:35 | カテゴリ:その他
拍手する
仕事でパソコンを使う事が多いせいか肩ががっちがち
背中もがっちがち

さすがにまずいと思って、前回行った整体に行ってきました

今日は口数の少ないお兄さんが一生懸命施術してくれました終わってから「肩も背中もきてました」
そりゃそうだろうよ…

もっと早く行けばいいんでしょうが、いかんせん誰かさんたちのせいで年中びんぼーだもんで

でも日曜日にはソロコンMY初日なので、ちょっとでもましになれば

血行が良くなって眠いなぁ(いつもの事か)

2010-09-19 23:14 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
本日無事侍さんチケット発券してきました

限りなくA席に近いS席ですけど~
ようやく実感わいてきたーーー

さて総集編みよーーっと
ほんとに未公開なんでしょうねぇ・・・



2010-09-18 18:42 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
めでたく招待状いただきました

今日は外出の予定がずっと前から決まっていたので
先行発売は無理だなぁ・・・と思っていたら
携帯からもいけるとか!
さっそく前もってチェックして~F1で学んだ技術も使って~
(大したこっちゃありませんが時間は短縮)
駐車場で無言でぽちぽち

「え?え?」と言う間にどんどん手続きできて
購入完了メールがきた・・・

若干拍子抜けして、他所さまのページをのぞいてみたら
10分で終了していたとか・・・
そしてだめだったというお話もちらほら

運が良かったんだ私

でも取れている人も結構見かける・・・

どんな状況なのかよくわかんないけど
なにはともあれ11月は有明にれっつごー

2010-09-15 19:36 | カテゴリ:その他
拍手する
夏の間まーーーったく降らなかった雨。
降ったと思ったらものっすごい土砂降り

龍神KinKiちゃんが名古屋にいるわけでもないのにさ~

なにもこんなにまとめて降らなくてもいいんじゃないのかなぁっ!

2010-09-13 23:40 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
それもふたつまとめてって
KinKiコンの〆切がずれてて良かった

しかしーなんで名古屋来てくれないかな
ガイシで~いやむしろガイシがいいのにな

みんなが遠征できるわけじゃないのになー

今日は剛くんの平安神宮も発表でーお友達が無事チケットゲット
こちらは一安心

まだしばらく落ち着かない日々が続きそうだなぁ

BPM

2010-09-12 12:45 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
無事スタートしたようですね
何より何より

初日前日にはビーチで遊ぶ光一さんが目撃されたという話を聞いて「ええーっほんまかいな」と思ってましたが、初日に映像?写真?が31歳のあの曲と共に公開されたそうでまたびっくり

その土地で楽しむってのも楽しいものでしょー光ちゃん

これは各地でかわるのかどうなのか
ビーチで遊ぶ光ちゃん見たいなぁ

そしてグッズ。
これもお友達から画像いただきましたが正直うーん

パンフは買うとしてーペンライトも~デザインは違うけど色は去年と同じだというし~
Tシャツも普段は着れない本人写真…
ポーチは色も可愛いからいいかなぁ

って感じで…もうちょい頑張って欲しかったなぁ

CD4枚もいらんし~コンテンツがどんなかわからないのにぃ

というわけで、めちゃめちゃ楽しそうな光ちゃんのパフォーマンスを思いっきり楽しむことにします

オープニングから笑顔全開だったよと聞きました
ずっとその笑顔が続きますように

今回はセットリストのネタバレを避けつつMCを拾う感じになってる私…

どこまで我慢できるか

大阪まで頑張ります(予定)

2010-09-09 09:18 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
先日お願いしていたBPM神戸オーラスのチケットを譲っていただく事ができました。
声かけていただいたお友達に感謝感謝

一人参加になりますがしっかり楽しんでくるぞーーーっ!
ってそれより前に大阪、名古屋がありますけど

そんなこんなしているうちに初日の沖縄が目前でびっくりします(><)

光ちゃんが「どーでもええ」と言った曲にあっさりひっかかってごめーんね!

でも私の場合、曲だけ聴いているよりも
セット、照明、そしてもちろん光ちゃん本人の衣装にパフォーマンスひっくるめて
完成!ってとこがあるのでまたころっと意見がかわってる可能性大ですけど(笑)

でも今はなぜか仕事中に頭のなかで

いんななーいんななーほっほーーー

(↑全然ちがうし)

がぐるんぐるんぐるぐるまいあがってちゃいけないお仕事なんだよーーー光ちゃん

そんなもん知るかっ!て言われそうですけどね・・・

2010-09-06 11:34 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
BPM告知週間がおわったと思って力抜いたまま目覚まし見てたら「光一」の文字が目に

はいーっっとボリュームアップアップ

11月ぅ?山本寛斎?頭パニック

とりあえず駅まで送った帰りにスポーツ紙をゲットして熟読してみた

まえーにTOKIOの松岡くんがやってたやつですかねー

今すぐ何かができる訳ではないぞと無理矢理落ち着こうとしていたら、今度は新しいべビスタのCMってーっ
こっちは今すぐどうこうだっ

そしたら、まーうまいことスッキリで流れました
なんだこりゃ

なんのCMなんだかわかりゃしない
とりあえず二人が抱き合ってるよと

光ちゃんなんでそんなとこ倒れてんねんっとつっこみながら午後からの仕事に備えます

月曜日の朝から忙しいっちゅうねん

めっちゃ嬉しいけど
