1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2010-11-28 07:44 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する

お友達に教えてもらって購入したグッズ作成キット

BPMオーラスで山ほどふってきた銀テープを使ってストラップ作ってみた

1作目にしたらまぁまぁかな~

早速につけたけどなかなかかっこよくて嬉しいな

KinKiコンでは拾えるかなぁ?銀テープ…ドームだし難しいかな


2010-11-27 23:30 | カテゴリ:その他
拍手する


ピークを少々過ぎましたが紅葉見に行ってきました

まだまだ綺麗で人もたくさんでしたが、思った程の渋滞もなく(先週はすごかっただろうと思ったけど有明にいた私)4時過ぎに到着

まだ明るくて綺麗な紅葉がたくさん見れて良かった
山をずんずん登っていってプチ登山かなり疲れたけど山頂から見た景色はかなり美しく満足

下りる頃には日も暮れてライトアップのを裏側から見る感じになりましたが、これが意外と素敵
下りてしまってから見上げたけど上から見てた方が綺麗だったかなぁ

そしてやっぱり紅葉は明るい太陽の下で見た方が綺麗だったな

来年はピークの時に行こうと今んとこは思っている私です

2010-11-24 08:37 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
一体何をチェックすればいいのかわからないまま突入したコンビニ…

なんだかにこにこしている二人を見て、中身も見ず買っちゃいましたわ

TV LIFE、月刊テレビジョン、TV NAVIの3冊。
あと2冊がなかったので後で買い物出た時に本屋さんでチェックだな

こんなにテレビ誌いっぱいあってもしょーがないけど、今年最初で最後の祭だしそいやーそいやーでのっかってやるっ

PVはやっぱり動いてないけど、KinKiちゃんが撮った映像がありそうな事をテレビ誌どれかで剛くんが言ってるので
それを楽しみにしよーっと

CSで解禁になるのはいつかなぁ~

雑誌祭もいいけど、テレビ祭も待ってるよー

2010-11-23 19:25 | カテゴリ:その他
拍手する

喉が痛い

日曜日にしゃべりすぎたか?とか思ってたけど、これは風邪っぼいかも

首にタオルまきまきしてあっためて薬飲んで気合いで治します←静岡で光ちゃんに薬で気合いってーとつっこんだのが懐かしい

首と言えば、真上をむいて撮ったスカイツリー
でっかい

2010-11-22 20:57 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する

日曜日♪
侍さんに逢ってきましたー

不思議なショーだったけど結構楽しかったぞv

舞台を想像して行くとちょっと~って感じなのかもしれないけど
いままでのKansaiさんの色々を知った上で行った私は(年がばれるか)
「なるほどねー」って感じでした。
ファッションショーのすごい版?

席が良かったせいもあったかも?

昼はロイヤルボックスの後ろの席で、開演前にはMADの4人が目の前の通路を歩き
斜め前方に座っていました。
すぐ近くでお顔みましたがやっぱりかっこよかった

かんさいさんのごあいさつのあと暗転して、照明がついたら光一侍が目の前に!
「いくぞーーーーっ」の声が生で聞こえて感激(><)

フライングの高さと美しさはいうまでもなかったですが
2回目のリボンフライングは右手がぐしゅぐしゅってなったままで
どうするんだ?と思っていたらそのままいった!
まわりのみなさんも「そのままいくーーー?」ってなってましたが
無事着地でよかった・・・

りいさちゃんとのリングのフライングはそれはそれは美しく
きれいなお人形さんのようでなんともロマンチックでした~
座席の方に向かってくる間ずーっと口あいて上見てたかも

そして次の登場のときに後ろから声にならない悲鳴が聞こえたなーと振り向いたら
真横の階段を光ちゃんがっ!
ゆっくりおりてきて斜め前にスタンバイ

ずーっとずーっときれいなお顔をまたまた口あけてみておりました・・・
あまりにも美しい

そして「おれはここだー!」の声がまたまた生声
すごかったすごかったすごかったぁぁぁぁぁーーー

そのあとのおにごっこも可愛くて可愛くて
光ちゃんのにこにこ顔が見れてよかったな^^

夜はサイドの席でしたが後方だったので水にはかけらも濡れず
ちょっと残念(><)
でも上から見てるとおそろしいほど水がまかれていたので
急いで品川にむかわなければならなかった私にはよかったかも~

夜もきれいなフライングと可愛い光ちゃん
そして横をりいさちゃんや上島竜ちゃんが通ったりと
色々盛りだくさんで楽しかった

光ちゃんは他流試合でもやっぱり存在感があって
オーラがあってすごかったな~
ラストのご挨拶はもろ座長モードでしたけど
「ど頭で~」って・・まるでコンサートみたくなってましたな(笑)

有明に行く前には建設途中のスカイツリーを見たり
水上バスでお台場まで行ったりと観光も楽しめた
「七人の侍」観劇ツアーでした

さすがに今日の仕事ではつかいもんになんない私がおりましたけども~
すんません。
2010-11-15 00:23 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
光ちゃん
そしてサポートメンバーのみなさん。スタッフのみなさん首ふり素敵でしたよ

毎回書く書くと言いながらほったらかしのこのブログ…今回は絶対書くので

今日は頭の上からざっぱり銀テープが降ってきてどーしましょになってしまってましたが、とにかく素敵で可愛い光ちゃんがたくさん見れて幸せでした

2階通路に飛び込んで行った光ちゃん。

覚悟の上だったと思うけど大丈夫かな
戻ってきた時にいい笑顔を見せてくれたので安心はしてます

色々言われるかもしれないけど、光ちゃんがやるぜって思って突入してくれてスタンドのみなさんも嬉しかっただろうなぁ

ちびまるこーちゃんの可愛くもかっちょいいダンスが

携帯からなのでとりあえず~

光ちゃぁぁぁぁん
大好きだぁっ
