1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2010-12-30 08:37 | カテゴリ:その他
拍手する
ひっさしぶりに神戸で買い物しました

先月BPMオーラスで来たけどもぉのんびり買い物はしなかったので

私の母…娘のおばぁちゃんが誕生日になんか買ってあげるからと言われてくり出したので「娘の買い物デー」でしたけど

しかしまー買うわ買うわ
安いものからちょっと高いものまで私なら買わない感じですが、まぁスポンサーがいるんで

でっかい袋を抱えてご機嫌ご満悦な娘を連れて実家へと参ります

あっその前にご飯ご飯

娘ーっ起きろーっ
2010-12-29 12:42 | カテゴリ:その他
拍手する
年末なので当たり前ですが、昼間車で帰省するのは久しぶりなのであららーって感じです
さっきご飯たべたSAも席取り合戦がえらいことに

無事食べて出発したら東京方面ナンバーの車が順番守らんわ割り込むわで運転手ぶちギレ状態です
関西人はこわいでーっ言葉がね

2010-12-28 14:46 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
SHOCKの振込をしてきたけど、そこまで緊張しなくてもくらいに緊張しました

メール見てメモ見て、またメール見て~控えまでた確認

と1人緊張しなが振込完了

必ずチケットになる振込って素敵
2010-12-25 12:22 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
千穐楽…



当たった
2010-12-21 18:42 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
新しく始まったJohnny's Webのサービス。
お誕生日メッセージというやうですね。
あれを本日、日にちが変わった頃から時間があれば見ているわけですが

まーーー祝われている気がまったくしませんことよ?
二人でなんだかたのしそーに。
でもそのほわほわ加減がとっても楽しく
けらけら笑わせていただきました^^

そのままどや!に突入したらこーちゃんの「う●こ」攻撃にあうわ
おおあくびかまされるわととんでもない1日のはじまりでしたが
なんだかとってもうれしいぞ(おかしいのか?私)

また1年あなたたちのてのひらで
見事に転がされてみせますのでどんとこい!
そして座長さま
今回も招待状をありがとうございました

自分名義は初めてではないか?という返金になってしまいましたが
お友達のが当たりました

ふぁみこんからSHOCKまでぜーんぶ楽しみにしてるよっ!
2010-12-14 22:29 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
昨日チケットが到着

天井席はまぬがれておりましたありがたやありがたや

一緒にみるお友達は東京全ステなんだけど、うち1日が「これは外野じゃ…」くらいな位置の30ゲート

ネタバレをまったく読んでないのでどーなっているのかわかんないんですけど~アリーナは普通の形…か

まぁいいや

去年、オーラスじゃなかったから元旦行かなかったら、帰省した実家で会う人会う人みんなに「今年は行かないの?なんで」と聞かれまくったので
そんなに言うなら行きますけどもっと元旦コン復活

今年はまた東京ドームで剛くんと一緒に「おめでとーっ」って言うからねーっ光ちゃん

それまでにはまだまだ頑張って働かねばなりませぬ

二人どやまで頑張れるだろうか
