1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2011-02-23 01:11 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
光ちゃんはあの物真似がお気に入り小錦さんですかね

どんな顔してやってんだか
剛くんにうけたからさらにやって、またウケて嬉しくてまたやって∞

二人ラジオ2日目だけど、どんだけ壊れてんねんっ光ちゃん

剛くんもそんな光ちゃん前にして笑えてきてるし

二人のラジオを楽しみにしてるのは、私たちよりもKinKiKidsの二人なんだね
と理解した昨日今日…

明日も楽しみだーっ


2011-02-21 16:58 | カテゴリ:その他
拍手する
光ちゃんのド天然ぶりは、ご本人の行動や剛くんによって色々わかっておりますが(そんなとこも大好きんですよ)今日は浅田真央ちゃんのお話。

元々演技していない時はほわーんとした感じだなぁと思っていましたが
昨日だったかテレビを見ていたら
「真央ちゃんはすごいですよー。国分(太一)さんに『太一さんってTOKIOですよね?長瀬さんに会ったことありますか?』って聞くんですよ…」


はいっ真央ちゃん
TOKIO知ってるのになんでその質問

なんか可愛くて面白いなぁと思った次第でございました

調子が悪くても言い訳ひとつせず練習する姿。
とても素敵です
2011-02-19 21:01 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
毎日毎日キラキラを振りまいてくれている素敵な座長さま

遠い地からではありますが毎日「開演したな~転がったなぁ終演したなぁ大きな怪我なかったかな」と思っています

大好きです座長さま
2011-02-18 21:30 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
取り急ぎKinKiちゃんのとこだけ見た

しっかりツボをおさえてくれてたなぁ

スワンでの剛くんの熱視線やらお手手くにゅーっとか~ハイタッチというかぎゅっと言うか~なんともよい

衣装があらためてしっかり見れて良かった

でもDVDでもしっかり見たいんですも~JEさんお願いします

あっでもBPMをしっかり堪能してからでいいので(なんてわがまま)


2011-02-17 13:29 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
気づけば年も明け(いったいいつの話)
光ちゃんもお誕生日を迎え(おめでとーーー!!)
KinKiふぁみふぁみコンも楽しく終了し(おいおい)
新曲も解禁になり(初めのとこがゴジラのイントロに似てるとか思ってごめんなさい)
SHOCKも無事初日の幕をあけ
自分の初日も終えております。

どんだけほっといたんや(汗)

こんなブログをのぞいていただいていたみなさま
ありがとうございます

今年もこんな感じの更新になるかと思いますが
よろしければまたのぞいてみてくださいませ。

さて。最近の私は忙しく仕事をしております。
最近我が家のわんこの目が悪いことがわかり
検査をしたりしていました。

本人は痛くもなんともないそうなので
このまま、今までどおり過ごしていくことにしました。

私の顔ちゃんと覚えてるかな~と思うと
ちょっと悲しくなったりもしますが
前と変わらず甘えてびったりくっついてくれるので大丈夫ですね^^

さてっ!
べそべそするのはもうやめて
そーです!今年もSHOCKが開幕しておりますよっ!

初日から2日目というタイミングで観劇してまいりました。
座長初めカンパニーのみなさんはやっぱり素晴らしく(現時点でのリカ除く)

去年の夏「うーーーん」とうなったウチの進化にはほんとにびっくりしました!
ダンスも殺陣も格段に素敵になっておりました^^

オーナー、MA、MADはなにも言うことございません。
オーナー・・・あまりご自分が悲しくなるネタに走んなくていいですよ(笑)
ラストにマチダがぼろぼろ涙をこぼしながら笑顔でコウイチのほうに振り向く姿が
かっちょいいです。
コウイチが倒れて運ばれて行くとき、タツミが「コウイチ・・・コウイチ・・・」と
つぶやくのをみて毎回やられております。

そしてそして座長ーーーーっ

毎年毎年おんなじことしか言えなくて大変申し訳ないのでございますが
素晴らしいっ!!
の一言です

体力的にもほんとにほんとに大変だとは思います。
すでに十分がんばっている座長にこれ以上頑張ってとは
とてもじゃないけど言えませんが・・・

とにかく体にきをつけて
大きな怪我のないように千穐楽まで走り続けてください。
時々休憩もしてくださいよ、座長!(まるでSHOCKのストーリーまんまだな^^;)

次の帝劇デートはなんと千穐楽・・・

贅沢なのはわかっていますが 
どっかに3月のチケットありませんかねぇ~
