1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2011-06-29 09:37 | カテゴリ:その他
拍手する
毎日毎日暑くて大変
世の中節電節電であちこちのエアコンの温度設定が高めになってますけど
わんこや暑さに弱いペットがいるおうちはこれがまた大変・・・

うちのコはミニチュアダックスのロングなんですが
ロングの割には比較的毛が短くて少なめです(光ちゃんごめん!←なんでやねんっ!)
が~そこはやっぱり純毛100%

あっついよねぇぇ・・・

しばらく窓あけたり扇風機でがんばっていましたが
名古屋のこの暑さにはたえきれずエアコンつけました

一部屋集中冷却でなんとか乗り切ってもらいたいもんですな~

わんこも人間も

2011-06-27 17:59 | カテゴリ:その他
拍手する
今日は学校の集まりでお出かけだったけど、まー蒸し暑い

会場はホテルのレストランだったけど、節電の為か暑いし
確かに節電はわかりますが座ってて不快な程の節電って…
人数が多かったせいもあるのかとは思いますが、お客さんが汗かいて食事するほどの温度設定はどうかしらん

そんな事を思いながら帰りに近くのデパートに買い物に行ったら温度は高めだけど、冷風扇っていうのかな?縦型のが置いてあってそれだけで随分違ってて気持ちよかったです

長居するわけじゃないからそれで充分。

場所によって適温ってあると思うんだけどなぁ~と扇風機の風に吹かれながら考える今現在…

蒸し暑い名古屋を乗り切る節電方法ってなんだろなぁ
2011-06-26 21:56 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
もー懲りずにのぞいていただいていた方。
ほんっとにすみません
元気にしておりました

5月には東京ドームに野球も観に行っていっぱい応援して、Time祭もがっつり楽しみました

まぁ色々思うとこもあり~なんとなく書いてなかったんだけども

要はSHOCKの件をひきずってたってことで
ここまでひきずるとは自分でも思ってなかったんで正直びっくり。

ひとつ会報読んでまたへこみ…博多かよと考えて~

とりあえず博多は一発勝負で申込はしました

行けるといいな

その前にはもちろんKinKiちゃんにたくさん逢うのでがっつり浮き上がっていきたいと思いますよ

それ以外は全然元気にしとりまする

もしご心配いただいてる方がいらしたら申し訳ありませんでした

こんな調子ですっかりのんびりモードですが、お付き合いいただけたら嬉しいです

