fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2008-12-04 00:14 | カテゴリ:その他
拍手する
KinKiちゃんについては特に語ることもなく・・・
髪を切って少し染めましたかね?光ちゃん
毎年FNSでは遊ばれることの多い髪型やお衣裳も特にそんな風でもなく・・・

だからという訳ではありませんが、今日は羞恥心です。
うちには中2の娘がいて、KinKiファンでもありますが最近は羞恥心がお気に入り
一番は上地くん。でもみんな好き♪って感じです。
そうなると必然的に彼らのことを色々学ぶ?ことになるわけで~

下積みが長くて、羞恥心でやっとここまで(といってもものすごいですけど)売れてよかったね~とおばさんは我が子を思う気持ちになってしまってました。(まだそこまで年くってないですけど

そんな羞恥心が今日歌のラストで泣いている(泣きそうになっている)のを見て
こちらもうるうるしていました。
つるのくんなんてお顔くしゃくしゃでしたから
ノリがいい歌ということもあって、客席のタレントさんたち(特にTOKIOのみんな)がおっきな声で掛け声をかけていたり、手をぐるぐるしていたりしたのがとても楽しい気持ちになりました。

なんかよかったな~羞恥心

そしてTOKIOはFNS歌謡祭には欠かせない存在だな~なんて思いながら
見ていました。リーダーが感無量って表情だったのが印象的だったなぁ~

来年はもすこしKinKiちゃんについて語りたいと思います(苦笑)
スポンサーサイト