fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2009-08-16 09:01 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
20090816090227
2人とも無事初日の幕が開いてツアースタートですね

元々福岡に参戦予定がなかった私…神戸に帰省を決めていたらケリーがくるとな
せっかく地元中の地元に来てくれるんだからと、やっぱりお留守番組のお友達と参戦してきました

△くんの場内アナウンスにはじまり、△くんのメッセージに終わる素敵なライブでした
ソロプロジェクトはケリーが好きかも~私はですよ

ネタバレになっちゃうので後ほどパソコンで追記しますが
今回は

「ギター 土屋公平」

師匠~素敵でございました
そしておなじみのメンバーのみなさま。
前回Zepp Nagoyaで名前だけがやたら登場した、しろくまさんことかわ島さんにもお目にかかれました

さてっ
次はいよいよ光一さん名古屋で待ってるよぉ
スポンサーサイト



秘密