1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2009-08-31 08:55 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
ガイシホール   8・25 18:30
           8・26 14:00 18:30
大阪城ホール   8・28 14:00
           8・30 14:00

いや~集中しました・・・
幸せ週間はあっという間に過ぎ去り、学校も始まり・・・

でも再来週にはまた横浜♪
今回は日帰り参加ばかりなのでばたばたしてますが
とにかく楽しんでます^^

名古屋、大阪ではお友達にもいっぱい会って
一緒にお昼食べて、お茶飲んで、会場で騒いで~
偶然に出会って「○○さぁ~~~んっ!」って叫ばれて
「うおーーーーーっ」ってなったりしてにぎやかな日々をおくっていたので 
今日ぽつーーーんとお休みで寂しくなってます><

大阪行っちゃおうかな~とかいう思いもむくむくおきてますが
そんな訳にもいかないので(当たり前やっ!)
無料チケットをつかって『20世紀少年』でも観にいっちゃうか?とか思ってます。

昨日はスタンド2列目で、もう少しで手が届きそうなところに光ちゃんがいて
ものっすごい幸せ☆☆

ほんとにほんとにきれいで、そんなのわかっているのにやっぱり見とれる私・・・

確実に目があって~よくわたしたちのあたりを見てたっていうのはありましたが
今回は確実にこっちを見たv・・・というかざ~~~~って流して見てくれたときに視界にはいりました!

と、相変わらずあほしてます><

レポはきっと素敵なのがあちらこちらにあがっていると思いますので~
その気になったらこっそりかこーーっと♪

あ・・・spicaの羽根・・・なくなっちゃったんですねぇ・・

拾っておいてよかった♪

  
スポンサーサイト
秘密

