1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2010-01-31 02:29 | カテゴリ:光ちゃん
拍手する
新しいコがやってきました
VAIOです

冬モデルですがWindows7搭載機種で容量も前のよりぐんと増えて、インターネットがさくさく動いて快適快適
まだまだ使いこなすには時間かかりそうですが、それなりに楽しんじゃってます

SHOCK2月分が友達のとこに到着して、またまたラダーで気絶席去年も何度かそのあたりで観劇しましたが、あの迫力はすごい帝劇はいくら後ろでも2階でもセンターがいいと感じている今日この頃

もちろんある程度前なら尚良しですけどね

まっ贅沢は言いません

座長に逢えればそれがいっちば~ん
秘密

