1. 無料アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
拍手する
2011-12-19 11:05 | カテゴリ:kinkiさん
拍手する
来ましたねー京セラドームのチケットが。

きましたよー噂ではちらちら聞いていたビスタ席とかいうやつが・・・

地面より天井の方が近いんだよね?
席につく前にお部屋があるんだよね?
専用エレベーターで上がっていくとこ・・・

中居くんが「そこにはどーやって行くんだい?」と聞いたとか?

ま、アリーナ当たる確率よりよっぽど低いだろうし
普段は絶対入れない場所なのでしっかり楽しんできますよvvv

もう1日は後ろのほうだけどアリーナだしね♪と若干慰めのはいっていますが
初日にはいれるという幸運をありがたく思い
今週のお仕事頑張りたいと思います^^

しかし貧乏だなぁ私・・・グッズ買えるのか???

うぅぅぅぅ・・・
スポンサーサイト
秘密

